knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




12/25のツイートまとめ

shibaurancocker

ボムのスペシャルオーナメントをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/w17hDOFH0l
12-25 07:26



12/24のツイートまとめ

shibaurancocker

バルバリシアのスペシャルオーナメントをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/VqxrCMq6tB
12-24 11:33

狩人をゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/LUtnAzmjpy
12-24 11:32


12/22のツイートまとめ

shibaurancocker

ラムウのスペシャルオーナメントをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/spcSEjStDH
12-22 08:44

サッズをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/TVCvSKFY5K
12-22 08:44


12/20のツイートまとめ

shibaurancocker

ケフカのスペシャルオーナメントをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/gFmMkELnPd
12-20 06:37


12/18のツイートまとめ

shibaurancocker

ルビカンテのスペシャルオーナメントをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/q2WMah6wMD
12-18 08:26


12/17のツイートまとめ

shibaurancocker

カルコをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/DTlRB3oBgJ
12-17 23:08

ガラフ(モンク)をゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/e0PHm0c4wh http://t.co/3DS0aJFKvn
12-17 23:08


10/29のツイートまとめ

shibaurancocker

@batsandayo
10-29 09:09


12/20のツイートまとめ

shibaurancocker

@ttag_ いける!
12-20 13:26


11/16 knight2000☆ナイツ!!

久々に開催となりました~
今回は趣向を変えて、お好み焼き!!!

P1040067.jpg

※写真はCarmen嬢より拝借しました※

参加者は・・・

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その⑤

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら

DSC05120.jpg


真鶴駅~右折^^
今宵の獲物は真鶴名物『マゴ茶漬け』です。
実は聞いたことないんですけど・・・OPEさんからチョロっと聞いた感じだと
想像したのは鯵のなめろうをお茶漬けに・・・うーん、旨そう!!!

で、お店は漢の勘で探し出します(笑)

江ノ島→直江津の旅 その⑤

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
江ノ島→直江津の旅 その②はこちら
江ノ島→直江津の旅 その③はこちら
江ノ島→直江津の旅 その④はこちら
*****************

DSC04439.jpg


夕暮れダウンヒル!! 夜に向けておもっきり下って行きます。
いやーここからはあんまり写真とれてません、ここから100kmくらいあるらしく…
本日中にはゴールできるだろうけど、ほんとに疲れた&痺れた感じっす。

@双龍へ試着!!

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


仕事あがりに、SSRジャージのサイズ合わせに行ってきました~
アポなしで突撃予定でしたが、Tёki-yaさんに連絡いれたところ

「@双龍は22:00閉店だよ」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

12.11 大山ポタ 完結

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


写真は後日UP

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら
その⑤はこちら

さて、やっと"nice1氏 "と合流できました。
後は、"湘南"にかえるだけですねー "ヤビツ峠"越えは諦めて"相模川"を下ることに決定!!

"県道511号"を南下して、"本厚木"へ"アヤメ橋"を渡り"ニセ厚木"を通過し
"寒川町"を縦断し 、"茅ヶ崎"へ→"新西湘バイパス"の下を通って"辻堂"ってコースですね。

もう、急いでも仕方ないので、のんびりと行きます。
ただ、もう風が強くて寒いんですよ。 なのでひたすら漕ぎます。

"nice1氏 "が途中で前を変わってくれました。
引っ張ってもらうありがたさを痛感しました。
"510氏"の帰りを待つばかりです(涙)

だいたいAv.30.0Kmで行けました。"高田橋"の先のコンビニで小休止!!
"nice1氏 "はとても早くたくましくなってますね。
"霞ヶ浦"効果抜群ですね^^

既にかなり走っているので、脚はパンパンですが、ここががんばりどころですね。
引き続きAv.30.0Kmで行く様子です。

そろそろ、"本厚木"のビル群が見えてきました。
なんとなく帰ってきた感を感じます。

ライトアップされた。"アヤメ橋"を渡り終わる頃!!
TETさんから"着信アリ"
ボーネン会のお知らせでした。TETさんさえ良ければ、一緒にお食事でもと!!
と目論みましたが、もう飲んじゃった~状態…(笑)

今回は"笑笑"ではなく"双龍"との事、初お目見えですね。
連絡は"tetsu氏"にお任せして。
"ニセ厚木"へを通過~ 

"寒川町"に入ります。なんだか警察の方々が総動員されてます。
どうやら、飲酒運転の取り締まりのようです。
でっかいテントに「御用」って書いてある提灯!!
いったいこの張り切り振りはなんでしょうか?
帰り際に同じようなところが2箇所も…もっと繁華街でやればいいのにー
なんて思っちゃったりして(笑)

"倉見"のセブンで最後の補給^^
後は"tetsu氏"の自宅へ向うだけなので、
ここで"大人飲料"を仕入れました。
今回はバックがパンパンなので、"tetsu氏"のバックパックへ~

"寒川駅"の踏み切り渡り、"県道44号"へ、今朝の朝マックを10時間ぶりに通過(笑)
"新西湘バイパス"下は最後の仕上げって感じでグイグイ漕ぎますよ~

最近、気付いたのですが、100Km超えた辺りから180Kmくらいが自分の"ZONE"のようです。
分からないパワーが出てくるんですよね~ 今回もここからスイッチが入りました。
もうちょっと、スイッチを簡単に押せればいいのにー

あっという間に、"tetsu氏"宅へ到着しました。
いやいや、軽く反省会です(笑)

ホット梅酒が胃に染み渡ります…
初の林道ツアーでしたが、"半原越え"を残してしまいした。
凍結の前にリベンジしたいところですが、天候との勝負は続きます。

で、天気予報は高確率70%  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
"海辺"は定休日… 今回は"マグロツアー"へ切り替えました。

朝から走って結局ナイトランっていうのが
"Knight2000"らしいといえばらしい結果ですね(笑)

"tetsu氏""nice1氏 "は焼肉屋へ消えていきました~

12.11 大山ポタ その⑤

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


写真は後日UP

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら


"長洲元知事の鳥獣慰霊碑前"に到着!!
下りはあっという間でした。しかし、あの路面でパンクなしとは
結構ついてるかもしれませんねー

"nice1氏 "と連絡を取るともうすぐ"多摩川"との事
なかなかのハイペース! 僕らは"多摩川"まで行かなくても平気っぽいですね…よかった。

もう、結構暗くなってきたので、残念ながら"半原越え"はあきらめましょう…
朝マック以来、ちゃんとご飯を食べていないので腹ペコに気付いてしまいました。
"ZUNDBAR"が頭をよぎりましたが…相模原方面で待ち合わせなのに
戻ると大変って事で、昨年に引き続き"宮ヶ瀬ライトアップ"でにぎわう
"宮ヶ瀬ビジターセンター"へ向う事に!!

とい言う事は腹ペコのまま、"土山峠"ですね(苦)

結構脚が辛くなってきました…
インナーローに落とそうかと思いましたが、封印は続いてますしねー
自分に負けたようで悔しいので、バリバリ漕ぎます。

"やまびこ大橋"を渡ってると、大きなツリーが見えますね^^
去年は、昼間だったのでライトアップしてるのは初めてですねー
いやいやなかなか大きい~
これを目指して、たくさんの車が通り過ぎていきます。

最後トンネルが辛かった… ですが、無事到着。
警備員の方に自転車置き場をうかがったところ

「邪魔にならないところに…」

そりゃー自転車では来ないよね…普通(苦)
植え込みのフェンスに立てかけておきましょう!!

イルミネーションがあまりにも素敵過ぎの中、とりあえずお店を一周
適当なラーメン屋さんに入って、
カレーパン(旨かった)味噌チャーシュー(安かった)にありつけました。
しかし、カウンター席で長居はできなさそうなので、Cafeで作戦会議です。
このCafe、去年も"tetsu氏"と訪れたような…

"nice1氏 "と連絡を取ってみるともう
青梅まで来ているらしく、サマーランドの観覧車が見えるとの事
暖をとって、少し復活した僕等も出発です。
結局、"城山"辺りで待ち合わせとなりました。

結局、"宮ヶ瀬湖"一周する事になりましたが
湖岸から見えるクリスマスツリーのほうがキレイでしたねーなんでだろう?

まずは"城山ダム""R412"を目指します。
ここからは"nice1氏 "とこまごまと連絡を取り合います。

"津久井湖"へ降りる道はスルーして、"R412"へ
この辺りはUPDOWNが結構脚に来てます…しんどいっす。

"R412"のコンビニで補給、もう休み休みといった感じ。
待ち合わせのセブンイレブンを一瞬見失いましたが、"tetsu氏"の購入した
"ライトマップル"のお陰で無事合流!! いやいやお疲れ様でした。

本当は、"ヤビツ峠"を初体験と行きたかったのですが、
いやいやもう、真っ暗ですから(苦)

それに峠はご遠慮したいような、疲労感なので明日?ってことになりました。

その⑤へつづく

湘南平アタック!! nice1氏 後半

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg



前回はこちらへ

さてさて、"湘南平"へアタックですが、
今の"フルサス君"はとてつもなく重くて辛いのです。

マッド&ウエット用のブロックタイヤ装着中ですもの(笑)
ただ…登坂のグリップ力だけは誰にも負けません!!(意味無し)

"ロード"の二人には先行してもらい、"nice1氏 "と始めはあがっていきます。
流石にMTBのギア比だと、余裕であがっていきますねー
"510氏"
と一緒にあがった昔が嘘みたいですねー

この感じだと、"三つ目の悪魔"も平気ですね。
だんだんとペダルに力が集まります。

パンダを過ぎてからは、鬼漕ぎ!!! タイムを詰めるにはここしかないです!!
おお、いい調子!!これはいけるのでは!!

駐車場が見えた瞬間、もちろんお約束のシフトアップですよ(笑)
ほんとはリフトしないといけないのですが、
地味にアウタートップ ( ゚Д゚)ポカーン

とにかくタイムは 09:58 !! おお10分切れた~

もっと気張ればよかったのかも… まー登れただけで良しとしましょう^^

"nice1氏 "は誤って第1駐車場に一回入ってしまったけど、無事足つきなし!!
おおー霞ヶ浦効果抜群です!!

頂上で記念撮影^^

"黒鯱さん"の息遣いがヤバイっす…ひゅーひゅー言ってます。
これは酸素が必要です!! カップルがドン引きですよ(笑)

"nice1氏 "はピンクの空気漂う、アンテナ塔へ!!
ええ、僕らは遠慮しました…(苦)

"焼き芋"をみんなに配給して、おたのしみの下りですよフォー!!

あっと言う間ですが… "終電の時間"も押してますので
"R1"を忙しく戻ります^^

あれ?"Carmen嬢"は?
そうです、結局、"湘南平"ではお会いできず…

平塚の西側で反対車線を激走する姿をお互い確認しあったはずなのに
捕まらず!! 結局、平塚駅前で合流!!

しかし、その頃には、"tetsu氏""nice1氏 "と"黒鯱さん"は終電に向けて高速トレインで"辻堂"へ激走
僕らはラーメンくって帰りました~。

いやいや、忙しいナイトランでしたが、"nice1氏 "と"湘南平"にいけて良かったっす^^

湘南平アタック!! nice1氏 前半

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


随分遅くなりましたが、11/30に"湘南平"へ行ってきました~
仕事に段取りがついて、急遽、開放されたので、
声が掛けられる範囲で集合をかけたところ結構集まりました!!

今回は"510氏""luna嬢"にはお休みをいただいた以外は
前回の"三浦一周"のメンバーと変わりません(笑)

"グランフォンド湘南"で"湘南平"に行けなかった、"nice1氏 "に湘南の夜景を見せるべく
無理やり誘いました。 ただ…急遽行こう!!なので自転車は有りませんね~

なので、"tetsu氏"の愛車"Rock5000"でチャレンジとなりました。
残務を手早く済ませて、まずは"tetsu氏"宅へ、途中"黒鯱さん"が合流!!
"nice1氏 "は"ペガサス号"で一生懸命ついて来ます。

うーん、良いウォームアップですね。
自分は、一度帰宅後"tetsu氏"宅へ。
"nice1氏 "はMTBのため自分も当然"フルサス君"で出動!!
"Carmen嬢"は遅れて参加との事で"R1"を漕ぎ出しました。

"R1"では、意地の引っ張りあいです(笑)
今回は時間制限あり(終電)の為、短期決戦!!

できるだけ漕いで見ます。途中段差があれば、
エイヤと突っ込んだり、トォと降りたり、好き勝手ですね~
"ロード君"ではできない芸当を楽しんで、あっという間に"茅ヶ崎"です。

"99円ショップ"で補給、今回の裏肝である。"焼き芋"をゲット!!
疲れた体にぐっとくる 一品ですよ。

さて、時間も押してますから、ガンガン行きます。
"湘南平"までは本当に早かった!!

麓のファミリーマートで軽く心拍を整えて…出発です!!

後半へ続く

湘南平アタック!!

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


予告通り"湘南平"に行ってきました~
"nice1氏 "から3種の神器(レーパン、レッグウォーマー、アームウォーマー)を受け取ってましたが、
今回はレッグウォーマーとアームウォーマーを装着してみました。
いやいやー今夜はかなり寒い日なので、デビュー戦には申し分ないです。
しかし…これは快適っすね~軽くて暖かい且つ、熱すぎない!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
もっと早く出会っていればよかった

自分はいくら熱くても汗だくでもOKな体質なのですが、
寒いのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
安いし、購入に踏み出せないあなたに是非お奨めっすね^^

そんな事を考えつつ、待ち合わせの"サザンビーチ"へ向いますよー
ちょっと遅れるメールを打っていたのですが、既に"luna嬢"は居ました~やあやあ

ちょっとたくさん着すぎでは?と思いつつ、
夕飯をいただく時間をいただいて出発です。

今夜は"luna嬢"の効果測定と"湘南平"制覇が目的ですねー
"11.27 グランフォンド湘南"では是非一緒にお昼&完走をしたいので
スタート地点の相談(現在は湘南平頂上)と初湘南平を体験といった所です。

つまり、ここが"勝負ドコロ"だったのですね~

"湘南平"に向う"R134"でペダリングとかポジションとか若干修正しながら向かいます。
(↑このあたりがトレーニング部っぽい)

最近の走りこみで底力が付いているようで、
いやいや、見違える程にペダリングがスムースですね。
若干上半身に力が入っているのと、引き足を意識しすぎなので
平地は踏み込みを意識してもらいました。

あとは、巡航速度のアップが課題ですが、
まーこれは高速トレインで慣れてもらいましょう。

花水川河口から、"湘南平"はあそこよ~んと説明します。
さあ、ファミリーマートで最後の補給と致しましょう。

どっかりと座って"ビックプッチンプリン"を頬張っていると。
風のように、下ってくるロードが!!

アレ???"白いFELT"に"ミシュランPRO2 LIGHT"
もしや!!! 急いで携帯を覗くと… やっぱり~

masaさんからの着信履歴いっぱい!!!

とりあえず、大声で叫ぶも気付く訳もなく
連絡するも留守電へ、まーあのスピードなら当然かも…
しかし、遠ざかる人影が明らかにmasaさんだと確信する事ができました。
肩をクルクル廻して、動きを確かめていましたからね~
"luna嬢"にはちょっとまっていただいて
チョコっとだけ追ってみるも、どっちにいったかわからないっす。
とぼとぼ、ファミリーマートへ向う途中で着信に気付いてくれました。
いやいや、無事合流でございます。

素面でレーパンでFELTなmasaさんにお会いするのは初めてっす。
どうも、お会いできて光栄です。

話もそこそこに、無理矢理 2回目の"湘南平"にお付き合いいただきました(笑)

"luna嬢"masaさんにお願いして、

嫌々ながら、"TT"することにしました。

"湘南平"の看板からスタートです。

えーもうバテバテでしたが、"3つめに住む悪魔"はぜんぜん大丈夫でした。
何回も言ってますが…"伊豆一周効果"ですね。

ぜんぜん疲れないといえば、もちろん"大うそ"ですが
なんか気持ちが折れないので、最後の緩いの区間でもっとこげればよかったけど

タイムは 08.50 でした。

さて、お二人をお迎えに下りはじめました。
お二人は"3つめに住む悪魔"の中腹あたりで発見!! がその瞬間!!

"luna嬢"大転倒!!!!

もう、びっくしです(汗)

とりあえず、端っこに寄せて、様子を見ると足首をひねった様子ですね。
若干腫れてるような…そんな感じ、湿布は今日持ち合わせていないので
下るしかないですねー

"luna嬢"悪魔の前に儚く散る…

まーつまるところ、「心が折れた」って感じのようです。
ここらへんは苦手意識を持たずにこなしていくしかないですね~

"湘南平"はとっても暗くて怖いのでファミリーマートでサドル調整と足の様子見です。
ここで、masaさんとはお別れっす。

有り難うございました~ 次回はロングでご一緒させていただきたいものです。
何気に復活ランに少しだけ噛めてうれしいっす^^

足を気にしながら、"R1"でゆっくり帰りました~

"luna嬢""11.27 グランフォンド湘南"への参加も足次第かな?
とりあえず、捻挫が癖になっているようなので、あまり無理せずに江ノ島集合を目処に考えて見てくだされ^^
"三浦一周"だってそりゃもう胸を張れるんだから!!!

いやーサプライズもあり、ちょっとヘビーなナイトランでした(笑)

今夜は勝負です。

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


今夜、"luna嬢"をつれて、"湘南平"に行ってきます。
"シャカリキ"を読破したので、自分の役割は分かりました(笑)

『自転車は気持ちのいいものなんですよ!!』

21:00 サザンビーチ集合という事で…
夜は車がちょっと怖いですが、行ってきま~す。

11.02"伊豆一周の旅" その③

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


【ライブ更新】はこちら
はじめにはこちら
その①はこちら
その②はこちら


DSC02282.jpg


"松崎"の足湯は3人掛け、まさに参加人数ぴったりですなー
よかった、よかった。披露困憊とはまさにこの事!!寝落ちしてました(笑)

これが効いたのか、ちょっと復活!!
しかし…右くるぶしに痛みが…トルクをかけるとちょっと痛いっすね。

現段階で既に「土肥で奇跡的にフェリーにのれれば乗ってしまおう!!」
と僕らはそんな雰囲気でしたが、いやいや…甘いっす、

DSC02277.jpg

※もう日はこんなに傾いている

"マーガレットライン"から"彫刻ライン"へ 
"黄金崎"とか"宇久須港"とかただ漠然と過ぎて行きます。
意外と街中を走ってる感じがありましたねー
もう、とにかく"土肥"ですから、この辺は記憶が曖昧ですねー

"恋人岬"あたりで、おおもうすぐ"土肥"だ( ゚Д゚)ドルァ!!ー
と思ったのはよく覚えてますねー

太陽もかなり西へ傾いてますが、ひたすら前へ前へです。

で"土肥港"の7-11へ到着、フェリー乗り場へ向うと…
ええ、予想通り「最終 15:00」です。
2時間早く着いていると選択肢は広がったのですが
あーもう行くしかありませんね(笑)

夕日は"土肥"に沈んでいきました。
もう、ここで力を蓄えて一気に"沼津"まで行く事になりました。

今回は"箱根越え"をあきらめて"沼津"から輪行
沼津→熱海→品川のJR東海道の最終は"22:11"
これになんとか滑り込むぜ!!って事に決まりました。

恒例の"おでん"食べて補給をし、それぞれがよく体を休めました。

自分は知ってましたよ…ここからどんな道を通るのかを
何せ昔"沼津市在住"でしたから

"県道17号"は地獄の片道切符、車でかっ飛ばすには最高の道なのですが
まさか"自転車"ではって感じの登り下り

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

↑こんな感じですねー暗くて自転車をこぐ音とぜーぜーいってる吐息と虫の声
開けた場所からみえる、港町と満月、蒼い海、あとは

坂!!坂!!坂!!坂!!坂!!坂!!坂!! 
下りはちょろちょろって感じ
しかも、箱根旧街道七曲抜きとか湘南平距離長めって感じの奴ばっか…
途中、2回?3回?ほど休憩をいれて、なんとか超えました。
ここはもう、あんまり覚えてません。

DSC02291.jpg

※もくもくと漕ぎ続ける我々…限りなく写真は少ない…

ただ、休憩時に掛けてくれた"エマージェンシーシート"が暖かったのと
"510氏"が立ちゴケしたのと
"Carmen嬢"がぜんぜん余裕があるのに隠していた事(末恐ろしい)くらいです。

やっと最後のトンネルを越えようとした時に何かが弾けました!!
登りで物凄く遅れる自分を待っててくれたのですが、
弾けた自分はいくぞー(#゚Д゚)ゴルァ!! とガシガシ漕ぎはじめました。

ええ、"道志みち"以来の"ZONE"ですね^^
ここ越えたらコッチのもんです。後はかなーり海の側のワンドをグルグル
まわって平地基調ですから、ガンガン漕いで行きます。

なんか、とても気持ちよくなってきました~
グリグリクランクを廻して、あっという間に"三津"に到着!!

DSC02297.jpg


なんか、スゲー気持ち良かったのですが、後続が気になります。
【ライブ更新】してちょっとまっていたら、"Carmen嬢""510氏" を引いてます。もう膝が限界なのでしょう… まだ、21:00前なので十分間に合います

ここから"510氏"は右足のみでこぎ続けます。

あんた"漢"だよ。惚れたよ。

DSC02293.jpg

※満月!!ナイトランではじまりナイトランで終わる…もはや宿命

きらびやかな町並みをモウロウとした僕らは進みます。
駅前が見えた時は安心しました。

"Carmen嬢"を先行させて、輪行の準備をしてもらいました。
なんとか、最終列車には間に合いました~

【ライブ更新】も送ったつもりが掲載されておらず!!
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、なんとか帰路につきました~

現在、達成感はひしひしと感じるのですが、正直悔しいっすねー
"箱根越え"ができなかったのが悔しいです。
首の皮一枚(結構分厚い)を伊豆半島に残してしまったので、
当然、ぶった切りに行きたいと思ってます!!

まー結局、"チャリ子"にプロポーズはお預けですね(笑)

Dst 270.15 Av.20.8 Mx 56.2 Tm 14.59.03 Odo.2550.7

"510氏""Carmen嬢"
&応援してくださった皆様 すばらしい体験を共有できた事に感謝します!!

【速報】11.02"伊豆一周の旅" ライブ更新!! 11/03 0:00スタート^^

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


天候があまりにも微妙な感じですが、今のところ決行予定です。

出発は "11.03 0:00 江の島"を出発予定です。
今回参加メンバーですが、"510氏"と自分ともしかしたら!!+α
といった感じです。

"ライブ更新!!"は初の試みですが、
コメントに今どこって打っていけばOKっぽいのでやってみます。
多分、レスはできない可能性が高いですので、
予めご了承下さいm(_ _)m なるべくがんばります^^

お見送りは大歓迎ですが、出発時間変更の可能性もあるので。
粘り強い人向きです(汗)

お門違いもいいところですが
まずは交通安全と任務達成を弁天様にお祈りしてみます(笑)

なにはともあれ、まずは得意のナイトランです。
明るくなる前にどこまでいけるのやら…

2006/11/03
日の出時刻:6 時 9 分 
日の入時刻:16 時 51 分  だそうです。

いやはやなんというか…もう、覚悟はきまりましたよ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
