knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




雑記②

Knight2000_logo_mini.jpg


今日は告別式でした。

そして、やっぱり晴れでした… 凄いよおばあちゃん!!!

祖父が神主の流れを汲んでいる関係で
"神道"の様式で葬儀は進みました。
祖母は今日から神様になるのです。

祖母が荼毘に附す際には、流石に辛かったですが
恙無く、葬儀を完結する事がなによりの供養となったと思います。

祖母はきっと何処からか僕達を見守ってくれているでしょう。
長い間ありがとう

雑記①

Knight2000_logo_mini.jpg


7/28に祖母が亡くなりました。
今日 7/30 にお通夜を執り行ないました。

何の因果か…会場はなんと、ニセ厚木の"笑笑"横の斎場です。

祖母は生前、根回しや準備の良さが職人芸のように素晴らしく
親族一同とても感謝していました。

亡くなる1時間前、電話で家に用事を頼んで親族を集めたり
お通夜の日には梅雨明け宣言、法事が済んで外に出てみると
相模川の花火大会が行われて、夜空に大きな花火が上がりました。

勝手な解釈ですが、遠方から参列して下さる方が雨に濡れては悪いと
梅雨明けの日にお通夜をあわせて、普段はあまり集まる事の
出来ない親族に大きな花火を見せてくれたと思っています。

最後までおばあちゃんはおばあちゃんでした。

明日は葬儀です。明日も絶対晴れると確信してます。

諸事情

Knight2000_logo_mini.jpg


本日、ごく近い身内に不幸がありました。
ロードが届いたのですが、少しの間レポートはお待ち下され。

関係部署の皆様、しばらくご迷惑をおかけします。

ナイトラン@えのしま

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


体調不良といいながらも510氏の誘惑にはかてまへんでした。
まー汗欠いて、風呂入って寝れば体調も整うだろうと目論みつつ
近くにいた"カルメン嬢"も誘って、近距離ナイトランへ出発!!

風もさほどなく、藤沢南警察署前をゆるーく進む
まー1人より、2人 2人より3人のほうが楽しいっすね。
"カルメン嬢"は"シボレー"なので焦りは禁物!!
あくまでゆっくり進みます。"松並"の交差点で事件発生。

自分だけ"うみのちかみち"をくぐってしまって。
2人きりにしてみました。(ごめん)

スケートパークで待ち合わせ。
江の島灯台がライトアップされてて綺麗っすな~

510karuike.jpg


しかし、いい夜ですなー そのまま、えのしまを目指しますよ~
"新えのすい"を越えて、"江の島"へ
流石!!夏の江の島、パトカーが出勤してます。

enoshima.jpg


まだまだ、普通の僕達は、もちろん上までは上がらずに階段前でUターン
トノサマガエルの鳴き声を聞きつつ給水!!そして防波堤へ向います^^

で、2人は防波堤からR134を眺めつつ談話
自分は、ヨットハーバー横の広場?で、"フルサス君"と仲良くする為に
トラックレーサーのようにグルグルとまわって練習。

"フルサス君"は車体が倒れてからの挙動がとてもクイックで
まだ乗れてない気がします。でも"スペシャ君"よりフレームが小さいので
比較的身長に恵まれていない自分にはしっくりきますねー
トレイルでの戦闘力が楽しみです^^

防波堤では"カルメン嬢"に"FELT SR101"を購入意欲を促しつつ、
自転車談話に花を咲かせました。
いつも職場で会う以外にも、たまにはこんな時間があるといいですよね^^
一息ついたのそろそろ帰宅です。510氏はまったく走り足りないようですが、
自分は体力を回復しないといけないので残念ながら
ロングはあきらめつつ、"藤沢橋"へ3人で向います。

途中、"たいようのうた"?のロケやってました。
ドラマに疎い自分ですが、"カルメン嬢"が教えてくれました。
職場の関係で"沢尻エリカ"が出ている事は知っていますよ~
日光にあたれない病気の女の子が歌をうたう恋話なんですってねー
もう、見物人がうわぁぁぁといました。
藤沢の夜もあついっすねーとか言いつつ、
正直、全然興味なしで俄然ペダルに力が入ります!!
"藤沢橋"で510氏と"カルメン嬢"とお別れ~
二人は明日休みだそうで… ふー羨ましいと思いつつ
ルート3をひた走りました^^

まーほんとに近所を流しただけですけど、夜の風はきもちいいすなー

8/6 と 8/8 道志道どうしよう

Knight2000_logo_mini.jpg


先日、tetsu氏”あの会””8/6 OFF会”が決まりました。
行き先はなんと”道志道経由山中湖”いろいろな流れでそうなったのですが、
我々”Knihgt2000”も8/8に "808計画"として”道志道経由山中湖”に向うのであります!!

しかも、なんと私、8/6、8/7、8/8 と連休が決定し
どっちも参加できてしまう気配なのです。

相模川組の前回の様子を"masaさんのBLOG"で確認すると…
津久井湖城山公園に07:30ですか… 5時出発として4時起き
山中湖まで、概ね 90Kmくらいで自走なら180Kmで到着が19:00くらい。

で、その後、裏家業が20:30キックオフ 2時間しっかり動いて帰宅 23:00頃ね

翌日、所用を済まして 翌々日、また 4時起き…180Km走って 19:00着かー

これはもう挑戦といっても過言ではないでしょう。
"Knight2000"では"フルサス君"で参加予定だしねー

"ヤツ"がきたらテンション上がって、燃える自分に期待!!!
がんばれ"ヤツ" がんばれ"オレ"

ペダル

Knight2000_logo_mini.jpg


7/29に"ヤツ"が届くのですが、ペダルどうしようと思ってます
フルサス君には”SPD”が付いていて、出勤も”SPD”を履いていますが
”SPD-SL”というのもあるらしく、どっちがいいのかと思案してます。

周りの皆様に伺った結果は下記

”SPD”と”SPD-SL”の場合”SPD”のほうが歩きやすい靴が多い
”SPD”と”SPD-SL”の場合”SPD-SL”のほうが固めの靴が多い
”SPD”と”SPD-SL”の場合”SPD”のほうが靴の種類多い
”SPD”と”SPD-SL”の場合”SPD-SL”のほうが見た目本気が高い

ってとこでしょうか?
靴を2足買う予算が切り出せないので、いまのとこ”SPD”が有力

うーん、悩みますな~

Tour de France 2006 ネタばれありかも

Knight2000_logo_mini.jpg


自転車を乗るようになって、
はじめて真面目にTour de france 2006を見ました。
21ステージ 3600kmもあったんですね~ 
まー職場が職場なので本当はよく知ってないと駄目なんですけどね(苦)

絶対王者の"ランス・アームストロング"が引退してからの
初のツールランス・アームストロング以外の実力者達を全然知らない素人の自分には
いささか不安なツールでしたが、かなり面白かった~

後半からじっくり見てたのですが、見所は16.17ステージでした。
16ステージでマイヨジョーヌを着るフロイド・ランディスが大きく崩れて、
もう総合1位は難しいだろうという状態でゴール。

ランディスも自分の総合1位は難しいって弱気のコメント
総合1位→11位へ転落、そりゃそうだよね…

そんな中迎えた17ステージが凄い!!っていうか凄まじい!!
後半ランディスが水を滝のように浴びながら集団を引き離していく
バイクを交換したり、トラブルはあったものの、
最後の登りはヤバかった。普通中盤でアレだけ足を使ったら
後半山岳コースの平均斜度8.9%を20Kmで上がれないでしょ?
総合1位から10分以上のあった差を、このステージで踏みとどまった!!

総合11位→総合3位へ このステージをみてランディスを応援する事にしました。
これ見るまでは、ゲロルシュタイナーの"フォーデン"と"ライプハイマー"を応援してたんですが"スペシャライズド"なので^^
まー結果は最終21ステージの7/23に決まりました。
フランスを1周してでた結果だから、本当に強い人しか優勝できないですものね^^
"凱旋門"での表彰式はもう感動しました。

しかし、Tour de france って面白いっすね。
他のサッカーとか野球とかよりも、結果が見えにくくて
チームでの役割とか、それを超えてのドラマとか
人を惹きつける、理由が少し分かりました。

まー自転車乗ってなかったら、全然分からなそうだけど(笑)
興味のある方は是非みてみて下され。

フルサス君も不調

Knight2000_logo_mini.jpg


今日は雨がパラパラ降ってますけど、まー気にせず会社へ
10分耐えれば着いてしまいますねー バス&電車より体力的にも楽です。

そんな中、自分の体調も不調なら、フルサス君も不調
ペダルを踏み込むとチェーンが"ガキン"というんです。

しばらく、疑問に感じていましたが、理由が判明しました。
なんと"フロントディレーラー"が稼動部分に付いてるし

ナイトランの時510氏も指摘してたような…

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

20060728194631.jpg


これ、ほかに方法なかったんだろうか?
ま、休みの日にじっくり観察してみます。

三十路入り

Knight2000_logo_mini.jpg


えーわたくし本日"7/23"で"夢の30代"になりました。
各方面の皆様からバースディメッセージを頂きましてありがとうございます。
今後は"洗いざらしのシャツ的"な気持ちで歩んでいければと思っています。
これからもよろしくお願いします。

さて、現在重症といえるほど体調が悪く高熱、鼻水、鼻詰まり、と
絶不調ですが、意地でも会社には行かなくてはなりません。
自分の部署は3人しかいないので、休む訳には行かないのですよ。

あー外は雨ですね~ 時計は8:30ですな~
始業時間は9:00なので、もう出ないといけませんね~
ええ、自転車で、でないと間に合いませんので^^

つー事で、散々なバースディですが、いい事もありました。




誕生日だからって↑注文しちゃった。テヘ
7/29に到着予定ですが、いったいどうなる事やら~
三十路入りと同時にロード入りとなりました。
関係部署の皆様よろしくお願いします。

財布と相談

Knight2000_logo_mini.jpg


フルサス君がやってきてからそろそろ1週間が経ちました。
今後の方向性を検討する時期に来ているようです。

近頃の自分にとって自転車はもはや"通勤の手段"だけではなくなりました。
スペシャ君 → フルサス君 とパーツを移植しながらやってきました。
これはトレイルでモット軽快に走りたいと願った為に行われた処置です。
フルサス君にパーツを移植して、スペシャ君が骨だけになって困った自体が発生しました…

フルサス君はオンロードがとても苦手… 
えーそりゃ格安で手に入れたフレーム君ですからねー
リアサスがぜんぜんカッチリしませんしね。
トルクをかけてペダルを回すとトラクションがフレームへ逃げますし
リジットのスペシャ君にはほとほとかないません。

スペシャ君とフレーム君の2台体制も検討しましたが、
コストパフォーマンス的にあんまりかなーと思って。
そこで、ロードを買おう!!と思いました。
で、トレイルはフレーム君でナイトランロードでと自転車2台体制で
スペシャ君はしばしお休み。自転車ライフを満喫しようという事で
現在、財布と相談中

第一希望は↓

allezcompframe.jpg


もちろん、吊るしでは買えないので、
まずある程度納得できるコンポのついた、比較的低価格のロードを購入して
フレーム交換って、今と同じ方法を取ろうかと…

狙いは↓

ocr2_l.jpg


tetsu氏ご紹介の店が意外と安いので本気で財布と検討してます。

そういえば、前回でこのBLOGに引越してから100エントリー目だったらしい。
今回が101エントリー、いやいやギリギリ続いてますね~
今後ともよろしくお願いします^^

海老名までナイトラン!! 01.43.25

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


昨夜、家庭の事情で海老名までナイトランしてきました~
職場から海老名市総合病院まで!! "TT"ですね。

まずは、"ライブドアオート"に書類を届けにー

top_logo.jpg


"大いなる遺産"は"ライブドアオート"にドナドナとなりました。
夢をありがとう!! さらば"大いなる遺産"よ

k2k_legacy_01.jpg


"大庭遂道"から慶応義塾大学へ
この道、以外とアップダウンがあって厳しいよ。
後半は舗装がいいので、快調に飛ばす~用田へ
用田からそのまま座間方面へ、
ここもアップダウンがあるのでケーデンス高めで回す。

交通量の多い道を走るのは結構しんどい
車の流れを同じくらいのスピードで走らないといけないしね~

それからは田んぼを突っ切る一本道をひたすらこいで
約20Kmを40分で到着(*´д`;)…しんどかった~

用事を済ませて、今日のクライマックスは(・ー・)オワッタナ・・・

帰りはのんびりきた道を戻りましたよー
しかし"フルサス君"は最高速がでない…
そして、ペダルを踏んでもトラクションがかからない
シートの高さを変えたり、いろいろ調整してベストポジションにできました。

"大庭遂道"であれだけ漕いでも58.3Kmかぁ… むー

まー今回は海老名って結構近いって印象をGETしました。
だんだん普通に遠くまで来れるようになったなー

Tm 1.43.25. Dst 36.80. Mx 58.3. Av 21.3.

初★今朝の戦績 0.09.45

k2k_orange.jpg


雨もやんで初の戦績!!
前回はメーターわすれちゃったからねー

今回はルート2

まー風はなくて、臼曇なのでちょーど良いね^^

相変わらず踏み込むと"ぐにゃ"と力が逃げるなー
でもフワフワしたノリ心地は通勤には良いかもしれない。
今朝は何処にも寄らず、直接会社へ~

いやいや、早く梅雨明けないかなー
今夜は病院へお見舞い予定。
"海老名"まで漕いでみますよ~
つーわけで"今朝の戦績"

ある雨の日の出来事

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


フレーム君初出勤の日の出来事
お昼休みにいままでシートポストにつけてたワイヤーキーがポスト細くなったからがつかなくないので
510氏お奨めの"ダイソー"でワイヤーキーを買った。

ワイヤーキーの色はなんとなく"赤"100円で防犯になるなら安いものと
すぐ取り付けて、デスクにもどった。

その日の帰り、夕方から雨

チョコっとだけ早く仕事を切り上げる。
支度をして、駐輪場に向うが… 鍵がない。ほんとにない。
よーくさがしたけどない。ロッカーやパンツ、ゴミ箱も探したけどない。

あああああああこまった。
しばし思案した結果、ホームセンターに向う事にした。
"ペガサス"で もうワイヤーカッターを買って
切ってしまうしかないとその時思った。

bolt_cripper.jpg


見た感じ"15mm"のワイヤーくらいなので
これで一発か? 3000円出費!!

なんか100円の鍵を切るのに3000円かかるなんて!!
ちょっとなんとく納得いかない気が…

そのまま濡れながら帰路へ

そして翌日 天候は晴れ
カバンに"ワイヤーカッター"を忍ばせて会社へ出発!!
念の為 デスク周りを探してみたら。。。あったよ鍵が!!!!!
あああ、もうなんだかやり切れない気分

しかも夕方から雨、
濡れながら、家路につくと… パンク

あああ、とことんついてないなー思った。
雨の中、予備チューブに交換、ゆっくり、しっとりしながら
帰ったら… どうも鼻声に変化!!!

あああ、ついてねーなー おい


祝★フルサス化 ナイトラン!! の続き

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


"幸楽苑"では、味噌タンメンと餃子とライスで750円!!
や、安いよ~ で満腹!!

時計は既にいい感じの時間、のんびりしてたら眠くなる感じ
サクっと出発!!

ひき続き町田街道、ゆるーいくだりを30Km/h巡航で漕ぐ
サドルを新しくしたのだが、固めでチョコっとお尻が痛い
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)イタイヨー

DSC01383.jpg


でもカッコイイから許す…
"カルメン嬢"は原宿あたり在住の為、ええ行きますとも
ドリームランド坂を!! しかし510氏から提案
こっちの方がいいよ~って事で、裏の激坂を昇る!!

いやーしんどかった。
そして学習した。このフレームくんはのぼりは苦手らしい。
ぜんぜん進まない… 本当にしんどいっす。
もはや、一人旅状態の510氏を尻目になんとか足を付かずにクリア!!
そして"カルメン嬢"もなんとかクリア~

上り坂は"カルメン嬢"の母校との事、感慨深いですわ~
ここからは510氏と二人で"善行のすごい坂"を目指す!!
境川CR沿いをひた走るが、既に軽く売切れ状態の為、まったくついて行けず…激坂へ到着

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句ですよ。

すーっと夜空のびるまっすぐの坂、すげー すげーよ!!
折角きたので登ってみた!!低いギアでグイグイまわして
なんとかクリア!! 息を整えて、しばし510氏と語らい、次回はtetsu氏に"湘南国際村"につれっていってもらおう!! という事になりました^^

次回は梅雨明後かな??

祝★フルサス化 ナイトラン!!

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


予告通り、行ってきましたよ。境川CRへ
今回は510氏と2人の予定でしたが、
以前の記事で勧誘中の"カルメン嬢"を誘い出す事に成功!!

510氏、"カルメン嬢"、自分の3人でR246を目指します。
"カルメン嬢"は湘南地域ではダントツの人気の"シボレー"のクロス?(ああハット氏も乗ってた)ので参戦
ま、自転車はなんでもいいのです。藤沢橋の"99ショップ"にて補給をしてスタート!!

そうそうフレーム君はドリンクホルダーつける場所ないので、飲み物はカバンへ… 
ま、オフロード走りながら飲むな!!って事でしょうな

毎回儀式になっている? 初参加の方に"99円のLEDライト"をプレゼントしてフェンダーにつけてもらいました。

DSC01382.jpg


で、久々の"境川CR"もうしっかりと、草ボーボーですね
くもの巣を掻き分けながら(実際には顔で受けてます)進む進む

今日はデビューの"カルメン嬢"もいるので"avv.20km/h"で巡航
気持ちの良い夜でした^^

まずは長後の"サークルK"で小休止、湿気が多くて汗が出る夜です。
ここで"カルメン嬢"の"シボレー"をメンテ!!

むーう(゚Д゚ )
自転車は走ればいいやーっていう感じで4年間きたようですね(汗)
こまごまとしたパーツを調整しいい感じですが…タイヤの空気がない!!
いやー盲点でした。
自分と510氏はフレンチバルブ用と米式しかないので空気を上手に入れることが出来ない様子
近くのガソリンスタンドに行くも空気は入らず!!
まーああだこうだとやってるうちに無理やりポンプでいれて出発!!
小雨がパラつくも、とのかく闇夜をこぐこぐ!!

一部路面が良くなっている様子!!走りやすい^^
さいごの直線は追い込みで"マッハ漕ぎ"一瞬にして売切れる!!
510氏はやっぱはえ~
ま、なんだかんだいいながらR246へ到着!!

ひとまず"パチリ"

DSC01390.jpg


会社帰りにそのまま出発の為、はらがへった
"幸楽苑"に向う事に!! 町田街道はゆるい下り~余裕、余裕
あまりにも余裕すぎて、"幸楽苑"通り過ぎちゃった。皆の衆ごめんね

つづくぅ~

フルサスこいやー!!

k2k_orange.jpg


いやー念願のフルサス化
今朝は雨もなく通勤デビュー 
で肝心のノリ味は…乗り心地は抜群!!いい!!なんかいい!!
なんというかマイルド!!!段差があってもショックを吸収していい感じ!!!

うーんでも、ロングランににはきっとむかないだろうな…
だってぜんぜん前に進まないもん(爆)

はやくトレイルで試して見たいものですよ。
ねっ”ttag氏”

おっと今夜はナイトラン予定!!
510氏と境川CRデビュー戦です^^

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Knight2000_logo_mini.jpg


えー自転車かえって来ました。
かわりに"スペシャ君"はフレームだけになりました。

昼間"FUTSAL"を終えて、コギーに迎えに行きましたところ
コギー大繁盛!!! もう一杯一杯の様子
ま、店内を徘徊して待っていたところ、なんと510氏登場!!

そういえば、お休みだったね。
少し話して、明日のナイトランの約束をして帰っていきました~また明日!!

パーツを移植されたフレーム君は流石に自転車になってました。
フルサスなのに"スペシャ君"より若干軽い!!

ワイヤーエンドの色をブルーにしてもらって
シートポストを切断してもらって
引渡しですな。料金は13000円!! うーん高いか安いかは分かりませんなー

とりあえず、フロントサスの動きが悪すぎる+アヘッド交換は要
だそうです、これで完成っぽいですね。 フロントサスか… むー

今日でお別れの"大いなる遺産"に積み込み基地へ
ヤマトの不在表が!! 夜に再配送を依頼!!

"livedoor auto"に"大いなる遺産"をドナドナへ
0円だってさ… しげしげと最後を眺める"夢をありがとう"
とぼとぼと歩いて帰った。

夜、ヤマトからの荷物を受取る!!
やっと"サドル"買いました、あと強力なブロックタイヤとチューブ

早速取り付けてみよう!!

続きは後日UP予定

コギーから連絡来た!!

Knight2000_logo_mini.jpg


夕方、コギーから留守が入ってた!!
出来たようですよー アイツ なので"7/16"に境川CRでナイトラン予定
参加者大募集!! (ま、ひとりでもいくけどね…)

はー夢のフルサス化!! コレでトレイルはバッチリ!!
あさひで注文したヤツも明日届く模様!!

おお、いいぞいいぞ

LUNA嬢打撲!!

Knight2000_logo_mini.jpg


どうも最近BLOGに動きがないと思ったら、
こけて打撲をしているらしい…骨折じゃなくてよかったよ。
しばらく自転車はお休みだな~ 早く良くなるように願っとりますよ。

今日、明日あたり コギーから連絡がくるような気がする!!
あくまで予感ですがね… 明日から連休(2日だけど…)
うーん、いい流れかもしれないな^^

昨日、サイクルベースあさひでパーツを注文した。
タイヤとかサドルとかを注文してみた。明日か明後日届きそう、これもいい感じ、でも510氏のタイヤ間に合わなくて(*_ _)人スマン

おおお、なんか楽しくなってきた!!

Knight2000に勧誘中 @鳥藤

Knight2000_logo_mini.jpg


現在、メンバー勧誘中、昨夜、奇跡の焼き鳥店"鳥藤"@藤沢にて
DLYJと供に自転車の良さを切々と説いておきました。 "白いヤツ"に試乗させたりなんかしちゃって^^ DLYJも コギーにて700Cホイールを注文しているとか!!8/8は家族会議の議題へするらしい…通れ!!俺達のドリーム☆

現在、自転車を物色中!!

700Cのクロスを中心にいくつかピックアップ!!


ESCAPE-R3
DEW
LGS-XC-CASPER←コレだけMTB(笑)
SR101

近日発表できればいいなー新メンバー!!

TEAM Knight2000 ナイトラン情報 ①訂正

Knight2000_logo_mini.jpg


誤)tetsu氏からナイトランお誘いメール!!
  ↓
正)luna嬢からナイトランお誘いメール!!
でした。m(_ _)m 面目ない

そんな自転車初心者主婦歌手見習のluna嬢のBLOGは↓

           :+: ciclista :+:

どうやらあまり乗れていない様子。大丈夫かしらん?

TEAM Knight2000 ナイトラン情報 ①

Knight2000_logo_mini.jpg


tetsu氏からナイトランお誘いメール!!
まーもちろん行けないのですが…【記事】

510氏も同じ夜に三浦へ100KmRUNだそうで…【記事】
しかもR134でニアミス!! おおなんだかそれっぽくなったなー

蚊帳の外とは…いとかなし

妄想癖

Knight2000_logo_mini.jpg


妄想→イメージトレーニングともいう(言わないか…)
限られたお給料の中でいかに良いロードを買うか!!

結局、ポーンと10万近くなんて出せない訳ですよ。
自転車貯金も経験上たぶん無理なので、
"ディアゴスティーニ作戦"ならいけるのでは?

まずは気合でフレームとフォークとBBを一括注文!!

allezcompframe.jpg

↑目標はこれ

後は1ヶ月に1回(給料日ね)にパーツを一個づつ注文!!
で、ゆっくり取り付けると…予定では9月号からとして

9月号:フレーム+フォーク+BB
10月号:チェーンホイール
11月号:ハンドル+ステム
12月号:STIレバー
1月号:リアディレーラ
2月号:フロントディレーラ+チェーン
3月号:カンチブレーキ(F/R)
4月号:サドル+ポスト
5月号:ホイール(F/R)
6月号:タイヤ&チューブ
7月号:ペダルと小物類

うーん"1年戦争"ですか…月上限2万円って考えるとこんなもんだなー
でもこれなら2万円×10ヶ月だから20万のバイクが買えるのか!!
ひゃー"大いなる遺産"でさえ5万円なのに…やっぱり宝くじだな、こりゃ

むなしい日々

Knight2000_logo_mini.jpg


ほんと、自転車ないとつまらんなー
で、運動不足は否めないので、"ドンキホーテ"でグローブ買いました。
人生初野球道具です。
新西湘バイパスの下で壁相手にキャッチボール・・・むなしい

まだまだ試練の時

Knight2000_logo_mini.jpg


お昼にtetsu氏とhirosay!氏と3人でコギーへ様子を見に行って来ました。
あーまだまだ時間かかるよーとの事…
来週いっぱいにはって感じでした。 あーそんな感じなんだー
まさに撃沈です。他の自転車買っちゃいそうだよ。

そういえば今日は七夕ですな~ 厚い雲も覆われて天の川は見れなさそうですね。
平塚は今日から祭りモードですね。嗚呼~ほんともう夏だな

更新サボりまくり…

Knight2000_logo_mini.jpg


えー更新サボりまくりでしたので一気更新!!
7/3~7/5までの3日間はとりためた写真を紹介予定です。
※これを"帳尻合わせ"といいます。

そうそう、7/5にはtetsu氏を引率になんとあの"相模川組"のOFF会に参加してきました!!
いやいや、素晴らしい出会いに(TдT) アリガトウ 詳細は7/5へと…

あ、相棒はまだ戻りません…明日あたりお昼にコギーに様子を見に行って来ますよ~

初参加"相模川組"OFF会

Knight2000_logo_mini.jpg


とうとうあの相模川組の皆様に出会ってしまう事になりました。
本当は行けない予定でしたので、あらかじめtetsu氏にはお断りを入れていたのですが。
なんと!!仕事があまりにも切り上がったのと、親戚の家(海老名)へ行く予定でしかも"大いなる遺産"で出勤していた為
tetsu氏を乗せて"ニセ厚木"へ

そういえばtetsu氏が"大いなる遺産"に乗るのは初めてだったと今気付きました。
tetsu氏の"大いなる遺産"にも乗っけてくださいね^^

宮ヶ瀬に2人で向った、あの道をたどって"笑笑"へ向う
なんだか感慨深いですなー 次回の8/8ランもここを通りますね。
今度は5台くらいで!!楽しみっす。

warawara001


そうこうしていると"笑笑"へ到着!!、しかし駐車場のある居酒屋とは…
開始時間から2時間ばかり経っているので、かなり不安でしたが、
本当に皆さん、にこやかで良い方ばかりでした。

反時計周りで^^
Takさん
masaさん
TETさん
Take4さん
ふぉあぁさん
赤オペラさんとharuさん
sudobanさん
tetsu氏
のメンバーでした。いやーBLOGでしか、確認出来なかった世界だったので
リアルバージョンの皆様との対話は本当に価値のあるものでした^^

次回は飲み会も走行会も初めから参加できれば…なんて思います。
そういえば"knight2000"の面々とも最近飲みに(走りも)いってないねー
いやいや、それにしてもインターネットの力は素晴らしいっすね。

画像は後ほどエントリー予定です。

初心忘れるべからず その2

Knight2000_logo_mini.jpg


エントリー続き!!

IMG_0397.jpg


IMG_0406.jpg


初☆宮ヶ瀬 tetsu氏と二人、クリスマスシーズンで本当に寒かった・・・

torail_zushi.jpg


chikurinn.jpg


初☆トレイル ttag氏と二人、ブロックタイヤとMTBの偉大さを知りました。この時にフルサス購入を決意!!今に至る訳ですな。

SANY0028.jpg


k2k_sakaigawa001.jpg


境川CR花見ソロ、母校の海軍道路を通った、懐かしかったなー

初心忘れるべからず

Knight2000_logo_mini.jpg


"帳尻合わせ"の為って訳ではないのですが、過去ログが重くって
開きにくいので、2日のBLOGに今までの写真をUPして見ます。
ま、自転車があまりにも帰ってこないのでネタが・・・
嗚呼、やっぱり"帳尻合わせ"かも(x。x)

20060709001543.jpg


初めてのソロツーリングですな~小田原城までいった帰りの柳島あたり

knight_80km_01.jpg


ハット氏と2人で茅ヶ崎→平塚→寒川→綾瀬→大和→境川CR→南町田→藤沢と変則的な経路(笑)ハット氏は初のツーリングだったなー

knight2k_enoshima.jpg


ttag氏とは良くコッフェルとバナーもって出かけました。転勤告白のあの夜ですな、冬サッポロ一番ばっかし(笑)

k2k_gull_01.jpg


引地川沿いの風景、かもめがこんなにきれいに並んでるのは初めてみた


夜のお誘い

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


tetsu氏より。明日の夜ナイトランのお誘いメールが届きました。
むー 是非行きたいが相棒は戻らないなーと思ってると、今夜でも良いかも!!とメールが!!
あーん 結局行けず… 自転車復活後は見とけよ~走りぬいてやる!!と誓いました。 アップ楽しみにしてますよー

« »

07 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2006/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
