knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




いよいよ明日!! 1.30 11:00 津久井湖集合!!

Knight2000_logo_mini.jpg


予告通り、開催します~☆

月例)"knight2000"ツアー

今年初のオフィシャルツアーという事で、まずは"津久井湖"となりました。
今回はいつもと違います!!

PEDOROSのSHAINLUBEを購入!!

Knight2000_logo_mini.jpg


洗車はしたものの、そのままだと、ちょっと厳しいですねー
で、ビックカメラのポイントで↓を購入!!

6synlube.jpg


サタデーナイト?

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


PCの画面を眺めつつ、業務をこなしていると、ふと
急に重いボールを振り回したくなったので、いる人に声を掛けて
ボーリングに誘いました!!

仕事をサクっと終わらせて、戦場に向います。
俺たちの戦場は"ROUND1"藤沢店です。

やっと洗車できました。

k2k_orange.jpg


休みを利用して、ドロドロの"ロード君"を洗車できました。
ヤバイくらいの状態で…かなり時間かかりました。

天気の良い午前中で"ロード君"を洗車しちゃう計画!!
先日の帰りにリアディレーラーから「キーキー」音がするくらいですから(苦)

アレを注文!!

Knight2000_logo_mini.jpg


年末に手に入れたアレ… 庭に放置状態ですが、とうとう始動!!

6j3.jpg


1.22 TETさんと行く"彩の国さいたま"改め"魚の国海辺でご飯" その②

k2k_orange.jpg


※写真は後日UP

その①はこちら

きもちいい R134を流します。

途中、"腰越漁港"で"江ノ電"と併走しました。
電車から、うら若き女性が手を振ってくれます。

ここは、照れずにブンブン手を振っておきました~
なんか…こういうのいいなぁ~

1.22 TETさんと行く"彩の国さいたま"改め"魚の国海辺でご飯" その①

k2k_orange.jpg


残念ながら、彩の国さいたま200kmの強行軍は悪天候で中止!!
ですが、天候は回復傾向の為、集合場所と時間を変更して
走りに行く事になりました^^

天候に泣き、天候で笑う、それが"knight2000"QLT!!

【周知】1.30 11:00 津久井湖集合!!

Knight2000_logo_mini.jpg


毎月恒例の"Knight2000"ツアー

今回は11:00 津久井湖集合!!となりました。

1.20 初雪☆氷雨☆金目鯛 masaさん復活RUN!! その②

k2k_orange.jpg


※写真は後ほどUP

その①はこちら

湯河原町 「和はな」にて
金目鯛ゲット!!↓

店内は落ち着いた雰囲気、女将さんはレーパン戦隊にひるまず、
座敷へ通して下さいました。

1.20 初雪☆氷雨☆金目鯛 masaさん復活RUN!! その①

k2k_orange.jpg


※写真は後ほどUP

行ってきました。"湯河原"へ
ふぉあぁさんプレゼンツの「金目鯛かいのししを喰らう」の会に
参加させて頂きました。

参加メンバーは

ふぉあぁさん
Takさん
"境川のmasaさん"
"nice1氏 "

そして…masaさん

明日から3連休 第一弾!!

Knight2000_logo_mini.jpg


明日から3連休となりました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

mega2.jpg


1.22 荒川CRへの誘い

Knight2000_logo_mini.jpg


"knight2000"のスーパーバイザーの1人である、
TETさんに無理矢理お願いをして、
荒川方面へ、ずうずうしくもご一緒させてもらう事になりました!!

またまた、停滞のお知らせ

Knight2000_logo_mini.jpg


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

あぁ、箱根の冬は更けて その④

k2k_orange.jpg


その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら

なんとか、無理矢理"ユネッサン"までつきました!!
ここで、"勘ピューター"君を叩いて計算します。

あぁ、箱根の冬は更けて その③

k2k_orange.jpg


その①はこちら
その②はこちら

涙の小田原入りとなりましたが、いつまでも泣いている訳に行きません。

あぁ、箱根の冬は更けて その②

k2k_orange.jpg


その①はこちら

"大磯"→"二宮"あたりは路面が走りやすかったですね。
帰りの為、反対車線目視で確認すると… ( ̄ー ̄)ニヤリ いい感じです。

あぁ、箱根の冬は更けて その①

k2k_orange.jpg


前回のあらすじ↓
思いがけず、休みがドーンと1日空いたので、自転車で出かける事にしました。


ミステリーハンター"Tёki-yaさん"に捕獲された…

k2k_orange.jpg


予定がドーンと1日空いたので、自転車で出かける事にしましたが…
思いがけず!!

photo.jpg


1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2

Knight2000_logo_mini.jpg


予定通り開催致しました。新年会!!

『1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2』

wan.jpg



camp.jpg



語呂の良い 1 / 1 1 (い い いちねん)って事で
深く考えずに日程を決めてしまいましたので、
直前までスケジュール調整してくださった皆様も多数いらっしゃいましたが
仕事も既に始まってますので無理せず、次の機会では是非!!

1.11 "Knight2000"新年会 開催のお知らせ

Knight2000_logo_mini.jpg


直前となりましたが、新年会のお知らせです。
えーと、年始は質素に!!をモットーに
『飲みホーダイ込みで¥3500』のコース

wan.jpg


カーボンポストに交換!!

Knight2000_logo_mini.jpg


roadpost.jpg


このエントリーで発注していた。
カーボンポストをとうとう交換しましたが…


初☆自転車出勤!!

Knight2000_logo_mini.jpg


いやいや、いろいろとあって
やっと今年最初の自転車出勤になりました。

祝!! 海辺でご飯 作戦成功

Knight2000_logo_mini.jpg


"tetsu氏""nice1氏 "のBLOGを見ると
どうやら作戦成功のようです^^

かなりの強風でしたが、"nice1氏 "は見事走りきった様子。
いやいや、去年の熱をそのまま維持していますね~

過去記事画像UP!!

Knight2000_logo_mini.jpg


やっと画像UPできてきました。
"knight2000"では"PICASA"を使用してます。

やっと使いこなす事ができてきました(苦)

雪と自転車みたいなもの

Knight2000_logo_mini.jpg


常に気持ちが"雪上"になっている毎日ですが、
こちらの界隈にも、常に新しい波を起こすべく
いろいろと目新しい遊びが誕生しています。

そう、あれは10年程前ですが、あるゲレンデで見慣れないものを
見かけました。

↓これ
02ride.jpg




■2007/01 今月の活動予定

Knight2000_logo_mini.jpg


月初からいろいろとイベント盛りだくさんのようですよ~
既に走り始めている人もいるようですね^^

箱根駅伝を窓からみた!!けど…

Knight2000_logo_mini.jpg


毎年の事ですが、ワタクシにはあんまりお正月がありません。

12/31~1/3まで、普通に仕事は存在します。
ええ、まったくありがたい事です。(-ι-З)ナームー

そんな"1/2"の朝!!TETさんのメール!!
いやー今年も例の作戦は実行されたようです。

冬場のエントリーのご案内

Knight2000_logo_mini.jpg


えー年も明けてとうとう本格的に冬になってしまいした。
山間部各地にも、本格的に積雪見舞われて、
例年よりかなり遅れてやっとゲレンデがオープンしました。

スノーボードシーズンの開催という事になります。
既にご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
ワタクシ、冬の間はスノーボードライダーに変身します。

謹賀新年 2007☆

Knight2000_logo_mini.jpg


当BLOGにご訪問いただいた皆様、新年明けましておめでとうございます。
私、昨年祖母を失い、現在喪中でございまして、
あまり大々的におめでたいご挨拶もできませんが、
今年も、皆様と健康と安全と、パンク大魔王の退散などのを願いつつ

TOP.jpg


2007も駆け抜けやるぜ!!と思う所存でございます。

さてさて、ご挨拶はこの辺で…

« »

01 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
12 ≪│2007/01│≫ 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
