knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




もてぎエンデューロ あいにくの天気

告知通り、Knight2000 初レースに参加してきました。
天候は雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 ですが、それはそれ(笑)

ホイール届かず・・・

催促メールもむなしく、結局間に合いませんでした・・・

キャリア×3!!装着!!

レース参戦に向けて、キャリア3つ目を装着!!
前の2個は近所の"ガレージオフ"で1こ1500円でGET!!
今回はヤフオクで"tetsu氏"にチョイスしてもらいましたー

ホイール在庫なし…散財回避か!!

昨日のホイールどうやらメーカーにも在庫がないそうです。
散財回避か!!

ホイール注文してみました…散財

今年の秋/冬は自転車レースに3本参加予定なので、
毎年スノーボード用品購入に充てていた資金を
(↑といっても特別に貯蓄している訳では有りませんが…)

自転車用のホイールを購入する事にしました。

10/6 日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦決定

nissankingof01.jpg


ツインリンクもてぎの翌週ですが、こちらにも参戦が決定しました。

久々更新・・・近況報告

"直江津"依頼まともなエントリーをしてませんでした(苦)
実はあまり走れてません。

湘南平にはちょこちょこ行ってましたが
100km超のコースはいけてません。
連休もありましたがロングにはいけてなので、心配です。

"もてぎ7時間エンデューロ大会2007”参加

とうとうエントリーしちゃいました。9/30です。
"Team S.S.R"で参戦です。正直レースなんて、まったくわかってませんけど(笑)
"とらさん"を筆頭にレース経験のある方が身近に居るので、
ここは大船にのったつもりで頑張ります。

直江津→江ノ島の旅 おまけ

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
江ノ島→直江津の旅 その②はこちら
江ノ島→直江津の旅 その③はこちら
江ノ島→直江津の旅 その④はこちら
江ノ島→直江津の旅 その⑤はこちら
江ノ島→直江津の旅 その⑥それぞれの帰路はこちら
*****************

DSC04469_001.jpg


やっと日本海っぽい、食事っす。
いやー"海鮮丼"一つでこんなに喜べる自分はほんと安あがりな男ですよ(笑)

自転車さん達も無事"DLYJ氏"の愛車"黒鷹号"(勝手に命名)に乗車!!
みんなの体の状態とか、どんな所を通ってきたか、そんな話をしつつ
"黒鷹号"でトヨタレンタリースへお迎いに…

江ノ島→直江津の旅 その⑥~それぞれの帰路へ~

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
江ノ島→直江津の旅 その②はこちら
江ノ島→直江津の旅 その③はこちら
江ノ島→直江津の旅 その④はこちら
江ノ島→直江津の旅 その⑤はこちら
*****************

空けて、翌日です。
朝一でTETさんが僕らを起こしにきてくれました。
07:30 直江津駅集合だから~ 少なくとも08:00までには来てねー
すばらしい目覚ましでした。しかし1人まったく動かない男が…

DSC04456_001.jpg


そう、"DLYJ氏"っす(笑)もう寝起きは伝説的っす(笑)

江ノ島→直江津の旅 その⑤

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
江ノ島→直江津の旅 その②はこちら
江ノ島→直江津の旅 その③はこちら
江ノ島→直江津の旅 その④はこちら
*****************

DSC04439.jpg


夕暮れダウンヒル!! 夜に向けておもっきり下って行きます。
いやーここからはあんまり写真とれてません、ここから100kmくらいあるらしく…
本日中にはゴールできるだろうけど、ほんとに疲れた&痺れた感じっす。

江ノ島→直江津の旅 その④

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
江ノ島→直江津の旅 その②はこちら
江ノ島→直江津の旅 その③はこちら
*****************

DSC04410.jpg


"草津温泉街"を抜けてから、どんどん景色が変わって行きます。
いやー高いところまで上がってきたなーって感じです。
故に斜度がどんどん厳しくなってきます。
まーどんな斜度でも速度は変わりませんけどね~

江ノ島→直江津の旅 その③

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
江ノ島→直江津の旅 その②はこちら
*****************

DSC04381.jpg


おはよう"ロード君"
えーもう2時間半くらい寝ていたようです(爆)
あたりを見回すとスワンボートが水辺に浮いています。
いやーすっかり寝てしまって、ご満悦です。

"エクストラアミノアシッド"が効いたのか、なんだか快調です。
ただ・・・もう走るのめんどくさいなぁ・・・と思いましたけど、
もうなんだかよく分からないけど進む事にしました。

"ロード君"は昨夜の雨でオイルが流れてしまっているようで
ちょっとだけ重いっす。雨も想定して走らないとだめですねー

« »

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2007/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
