knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その③

その①はこちら
その②はこちら

DSC05305.jpg


日光到着!!! 実はもう16:30(爆)
聡明な皆様はお気づきのとおり!!
明らかに、紅葉は見れない時間帯ですな~
で、aki嬢がてぐすね引いて待ってました。

10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その②

その①はこちら

DSC05219.jpg


という訳で荒川CRです~
明るいと印象ちがうなー みんなは桜中学の話で持ちきり!!
思うところは一緒よの~(笑)

DSC05220.jpg


広い道幅を利用して、Carmen嬢は両手離しの練習~
旨くできるようになりましたー
ゴール前はやっぱりガッツポーズじゃないとね(笑)

10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その①

ちょっと間が空きましたが、10/24に日光へ紅葉狩りへ行ってきましたー
しかも自走ですって(爆)

直江津ツアーでの日本橋経由がここで役に立つかしら?
出発は0:00頃 えのすい前サンクス!!

DSC05175.jpg

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その⑤

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら

DSC05120.jpg


真鶴駅~右折^^
今宵の獲物は真鶴名物『マゴ茶漬け』です。
実は聞いたことないんですけど・・・OPEさんからチョロっと聞いた感じだと
想像したのは鯵のなめろうをお茶漬けに・・・うーん、旨そう!!!

で、お店は漢の勘で探し出します(笑)

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その④

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら

DSC05069.jpg


箱根駅伝ミュージアム!!
"大観山"はここからはじまりますよー
箱根旧道を登った足に堪えたんですよね・・・今年はもう平気ですけど

チームカルガモのaki嬢とhiroponと一緒に登ることにしました。
Carmen嬢と4人で登って行きます。

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その③

その①はこちら
その②はこちら

DSC05011.jpg


DSC05012.jpg


DSC05014.jpg


わらわらと出発!!
この時すでにうすうす分かっていた事ですが・・・
Tonyさん半端じゃないっす!!

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その②

その①はこちら

DSC04980.jpg

というわけで小田原

DSC04983.jpg

Carmen嬢を吸収ーチーム鬼引き早すぎっす(笑)
でいつものセブンイレブン!!

P1040680.jpg

いつものおでん旨し!!

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その①

昨年の10/16のツアーを、同じ日にもう一度行って来ましたー
今回はたくさんのうれしいサプライズがありまして・・・
自転車生活としては充実した1年間を過ごせたんだなぁー
と改めて、思いました。

P1040668.jpg


と、いう訳で・・・07:00集合「いつものファミリーマート」
天気は曇り・・・雨雲から逃げ切った感!!!
Knight2000ツアーは半分が雨なので、曇りでも嬉しいっす。

Team.S.S.RジャージRUN行って来ました~

第3回目となりました、
TEAM S.S.Rジャージお披露目RUNに初参加(爆)してきましたー
みんなで一緒に走るのは一体感があって気持ち良かったー

@双龍へ6:00集合でしたが、寝坊して間に合いそうにありません…
大和橋@R246で合流させていただきました。

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 後編

nissankingof01.jpg


前編はこちらへ
中編はこちらへ

で、2時間の部のスタートですが…ご飯食べれませんでした・・
表彰式だなんだと、バタバタしてる間に、もうスタートっす!!

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 中編

nissankingof01.jpg


前編はこちらへ

DSC04844.jpg


DSC04822.jpg


モミアミモさんご夫妻境川のmasaさんご夫妻も登場!!
同じPITに人がどんどん増えて楽しいっすねー

"Carmen嬢"&ikeda組は "Carmen嬢"先行、交代の前に予告して交代って感じです。
モテギよりもPITとコースが近いのでPITルーティンがやりやすいっす。

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 前編

nissankingof01.jpg


※写真UPしました10/9※
行ってきました~ 2週連続のレース参戦!!
今回は無事好天に恵まれて、大人の運動会日和ですよー
さて、出発は朝04:30…まだ暗いっす。
hiroponと"Carmen嬢"をそれぞれピックアップ!!

DSC04819.jpg


会場はもちらん、横浜市民の誇り"日産スタジアム"へ

"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!! RACE本編

"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!!旅立ち編はこちら
"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!!前夜祭編はこちら

2時起床っす・・・ "にさし"って言うらしいです(苦)
ふぉあぁさんが教えてくれました。

早朝から生憎の雨…タープやテント、その他荷物などをまとめます。
真暗でなんにも見えないっす。

忘れ物チェックをしつつ、"大いなる遺産"に全て詰め込んで、会場へGO!!
当然一番乗りっス!! 業者さんも来てない…そりゃそうか…

"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!! 前夜祭編

"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!!旅立ち編はこちら

さてさて、テントとタープを設営したら、次は食事の準備ですねー
正直、こんな大勢がまかなえる程のグリルはもってませんので
小さく、コンパクトにBBQ開始!!

周りをみると、ほんとにFINALLOWの装備と人数はヤバイっす!!
且つ大盛り上がり!!! 始めまして皆様にもご挨拶ができまして、
参加した甲斐がありましたが…波に乗り切れない感じでしたー
次回はもうちょっとがんばれ!!俺(笑)

"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!! 旅立ち編

忘れないうちに初レースの詳細をと…
写真はのちほどUP予定ですが、正直撮ってる暇がなかったです…
それほどまでに充実した2.5日間でした。

今、思えばこのレースは2日前から始まってました。
当初から天候は下り坂気味、前日入りキャンプ→深夜起床→レース
といった流れでした。

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2007/10│≫ 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
