knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ttag氏、とうとう羽をつけてみた その②

その①はこちら


ここからは、三崎口登りまでフリーラン

といっても、ttag氏は道が不明確なので、510氏に先行してもらった。

結構、初心者にはつらい行程かもしれない
しかも、向かい風・・・

意外とアップダウンが続くんだよね
道も流石土日・・・って感じで車に引きずられながらよちよちと進む

一色(↓)
葉山御用邸(↑)
立石(→)
秋谷(↑)
佐島(↓)
林(→)
初声町和田(→)

途中、先行した510氏をいつの間にか抜いていたらしい。
あっという間に目的地より2ブロック先のセブンで休憩

510氏が合流する間、ttag氏がガリガリ君カップをおごってくれた。
とてもおいしゅうございました。

今日のttag氏の格言
「平地なら、なんとかついていけるけど、
ちょっとでも斜度がつくとまったくついていけない」

大丈夫、いま現状の自分でも早そうな人と走ると同じだからw
とはいえ、多少技術がつくと、平地ではドラフティングで足をやすめられるし
登りもクランクが回るようになれば、低いギアで回転数であがっていけるよ的な
過去の自分を振り返って話しをしていたら、510氏合流!!


コンビニで3人ならんで休憩してたら、

なんと!ナカさんと遭遇、
今日はmasa@あぁ湘南さんの「GO WEST」企画のお見送りがあった。
僕らも西に行くなら、お見送りを絡めて行こうと思ってたんだった。

今日はファイナルロージャージ、お似合いです。

一人で走るときはなるべく休憩しないと決めているとの事
やっぱり、違うな・・・またご一緒して下さいとお願いしつつお別れ

2.3分の短い時間でしたが、嬉しかった

さて、お腹がすいたよいい加減って事で走りだすことに
概ね25km巡航を心がけてきたので、三崎口の坂は軽くアタックしながら
走ることにしてみた

今日はポラールを510氏に借りているので、心拍を見るのがたのしい
ここで最大心拍を確認してみたいと思ってチャレンジ!!

もう吐いちゃうかもって追い込んで201だった。
上りきったいなげやでしばし抜け殻に…180から上を維持は今の自分では無理っぽい

こうやって、トレーニングしてるんだな~と510氏と話していると
すぐにttag氏がやってきた

といういか、早いな!!
大声をだしてみるも、スルー!! そうだよね想定外だもん
510氏と交通違反を追う白バイのごとく飛び出すも、
痛恨のチェーン落ち 510氏が頑張っておいついてくれた

ttag氏の下りは中々に速い

さてここからは少しのんびりペースで毘沙門の風車へ
ほぼ、最大出力でまわる風車をみるのは久しぶり、
一面のキャベツ畑と断崖絶壁な風景、丘をかける潮風・・・
ここにくると三浦半島にきたな~と強く感じるのさ

写真もとって、一路「まるよし食堂」へやっとお昼ごはん

その③へ続く

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2011/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
