knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




海老名までナイトラン!! 01.43.25

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


昨夜、家庭の事情で海老名までナイトランしてきました~
職場から海老名市総合病院まで!! "TT"ですね。

まずは、"ライブドアオート"に書類を届けにー

top_logo.jpg


"大いなる遺産"は"ライブドアオート"にドナドナとなりました。
夢をありがとう!! さらば"大いなる遺産"よ

k2k_legacy_01.jpg


"大庭遂道"から慶応義塾大学へ
この道、以外とアップダウンがあって厳しいよ。
後半は舗装がいいので、快調に飛ばす~用田へ
用田からそのまま座間方面へ、
ここもアップダウンがあるのでケーデンス高めで回す。

交通量の多い道を走るのは結構しんどい
車の流れを同じくらいのスピードで走らないといけないしね~

それからは田んぼを突っ切る一本道をひたすらこいで
約20Kmを40分で到着(*´д`;)…しんどかった~

用事を済ませて、今日のクライマックスは(・ー・)オワッタナ・・・

帰りはのんびりきた道を戻りましたよー
しかし"フルサス君"は最高速がでない…
そして、ペダルを踏んでもトラクションがかからない
シートの高さを変えたり、いろいろ調整してベストポジションにできました。

"大庭遂道"であれだけ漕いでも58.3Kmかぁ… むー

まー今回は海老名って結構近いって印象をGETしました。
だんだん普通に遠くまで来れるようになったなー

Tm 1.43.25. Dst 36.80. Mx 58.3. Av 21.3.

Comments

>masaさん 
コメントありがとうございます。 こんど試してみてください。
自分のは、本格クロカンではないので、なんというか、フワフワした感じで… 昔のアメ車みたいな感じ?ですね。

多摩川は近々行ってみたいと思っています。^^

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
