knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ナイトラン@えのしま

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


体調不良といいながらも510氏の誘惑にはかてまへんでした。
まー汗欠いて、風呂入って寝れば体調も整うだろうと目論みつつ
近くにいた"カルメン嬢"も誘って、近距離ナイトランへ出発!!

風もさほどなく、藤沢南警察署前をゆるーく進む
まー1人より、2人 2人より3人のほうが楽しいっすね。
"カルメン嬢"は"シボレー"なので焦りは禁物!!
あくまでゆっくり進みます。"松並"の交差点で事件発生。

自分だけ"うみのちかみち"をくぐってしまって。
2人きりにしてみました。(ごめん)

スケートパークで待ち合わせ。
江の島灯台がライトアップされてて綺麗っすな~

510karuike.jpg


しかし、いい夜ですなー そのまま、えのしまを目指しますよ~
"新えのすい"を越えて、"江の島"へ
流石!!夏の江の島、パトカーが出勤してます。

enoshima.jpg


まだまだ、普通の僕達は、もちろん上までは上がらずに階段前でUターン
トノサマガエルの鳴き声を聞きつつ給水!!そして防波堤へ向います^^

で、2人は防波堤からR134を眺めつつ談話
自分は、ヨットハーバー横の広場?で、"フルサス君"と仲良くする為に
トラックレーサーのようにグルグルとまわって練習。

"フルサス君"は車体が倒れてからの挙動がとてもクイックで
まだ乗れてない気がします。でも"スペシャ君"よりフレームが小さいので
比較的身長に恵まれていない自分にはしっくりきますねー
トレイルでの戦闘力が楽しみです^^

防波堤では"カルメン嬢"に"FELT SR101"を購入意欲を促しつつ、
自転車談話に花を咲かせました。
いつも職場で会う以外にも、たまにはこんな時間があるといいですよね^^
一息ついたのそろそろ帰宅です。510氏はまったく走り足りないようですが、
自分は体力を回復しないといけないので残念ながら
ロングはあきらめつつ、"藤沢橋"へ3人で向います。

途中、"たいようのうた"?のロケやってました。
ドラマに疎い自分ですが、"カルメン嬢"が教えてくれました。
職場の関係で"沢尻エリカ"が出ている事は知っていますよ~
日光にあたれない病気の女の子が歌をうたう恋話なんですってねー
もう、見物人がうわぁぁぁといました。
藤沢の夜もあついっすねーとか言いつつ、
正直、全然興味なしで俄然ペダルに力が入ります!!
"藤沢橋"で510氏と"カルメン嬢"とお別れ~
二人は明日休みだそうで… ふー羨ましいと思いつつ
ルート3をひた走りました^^

まーほんとに近所を流しただけですけど、夜の風はきもちいいすなー

Comments

おちゅかれっした!! 
いつもあの道は、車で行って、海入って、へとへとで通り過ぎる、、、そんな道だったからね、考えかわったゎ~。防波堤から見る134、きれいだったぁ・・・☆★
波乗りは、海と一体になるあの感覚、自然のチカラを体当たりで感じてたのしいけれど、自転車は、風とか海のにおいとか...また違った角度から湘南の海を肌で感じることができてv-484
あぁ海って、自転車っていいなぁってあらためて思ったよ あ~しみじみv-46

ぱんぱかぱーんv-19
ついに。。。  あたしもちゅうもん! しましたぁ~!!v-315ぱちぱち ていうか510さん、ものすごいの買ったね~!!
>carmen 
おおお、購入おめでとう!!
なんか凄い勢いで700Cになってるね~

落ち着いたら、みんなでナイトランに行こう!!

Trackbacks

トラックレーサートラックレーサーとは、トラック競技(トラックレース)用の自転車である。ピスト、ピストレーサーと呼ぶこともある。トラック競技トラック競技とは競輪のように長円形のトラックを周回し競うもの。ピスト競技とも呼ばれる。1000mタイムトライアル(1000mの

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
