knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




MyX に行って来たし~

k2k_orange.jpg


4/22.Knight2000のメンバーである"ハット氏"の舞台を鑑賞しにいく
舞台は"横浜本多劇場"内容は"ほんのたわごと"をご覧下さい
ttag氏と待ち合わせして鑑賞、2回目だが、味付けが違っておもしろい^^
しびれた演劇の後、美しい人の美しい歌を聴く、楽しかった。
"ハット氏"に声を掛けるも持病が発症しているらしく、辛そう
しかしそこに役者魂を見た。5/9の例の件はあきらめます...
奥様は臨月中いつ生まれてもおかしくないし!!
とにかく頑張れ!!"ハット氏家"随時応援宣言です。

ttag氏と兼ねてからの懸案?だった"MyX"へ行く前に
"東急ハンズ"へ、所要をすませた後、B1Bで自転車を見る。
今の所、MTBフルサスを購入予定なので、ttag氏にいろいろと話を聞く。
値段と折り合うところで検討しているのが下4台

ANTHEM4
TRANCE4
AC
PISTOL

値段の問題で全部"GIANT"ですが車重が気になるなぁ…
"東急ハンズ"にはACがあった。
フロントサスのトラベルは気にしなくてもよいらしいので
一番候補はANTHEM4!!
春モデルだしマエストロでは再安値、駆動系とブレーキがいまいちでも
フレームは上位機種と同じなので、まいいか、
メカディスクの効きはどうなんだろう?
ま。でも新しいのはいいね~ まー良いのモノは高いのだ
贅沢は言ってられないしね。安全に走る事が重要なのさ。
気を取り直して"MyX"

"ポートサイド地区"はかなり遠いはずだけど、横浜駅の改修工事は進んでいて
東口の方へはアクセスが相当よくなった。
"ポートサイド地区"へは以前よりグッと近くなった。
いいぞ、横浜駅周辺工事!!
ttag氏曰く、もう30年くらい工事しているらしい。
しかも後10年くらいかかるらしい…って、凄いね
確かに工事していない時を見ていない気がする。

"MyX"は結構自分的には"ツボ"な店
本格アウトドアギアが並んでいるのでうれしい
お値段はもちろん高め、でも見て触るのは無料じゃん
って事でもっぱら見るだけかも。

B1Fが自転車&釣り
釣りはルアーなのであんまり見ない、自分は手軽なえさ釣りが好き
自転車はもう、あるわあるわ、MTBが中心だけど
とくに"CANNONDALE"とダウンヒル系の品揃えは凄いよ。
30%OFFもあって意外とお買い得っぽい!!ようだけど30万のライン(無理)

いいお値段のMTBを見ていた為、貨幣価値を履き違えてしまったようです。
かなり調子に乗ってTimbuk2を購入しちゃった。
これでメンバーでは3人目、もはやユニフォームですね(笑)
ttag氏はブレーキパッドを物色。最後に2Fへ向かい、トヨタの車を見る。
ttag氏は現在乗り替えを検討中。あたらしい車は良いね。
帰りは"横浜家"でラーメンを食べて"湘南台"で解散!!

その後自宅へもどり"FUTSAL"

"FUTSAL"の帰りにtetsu氏より入電510氏とナイトランらしい。
しかし、"FUTSAL"でぼろぼろなので、
今回は辞退させていただきましたが、なんと驚愕の事実判明☆
あの!!超メジャーサイクル軍団よりナイトランへの誘い...
そっとLINKさせていただいたのがバレたのか。
4/27予定らしいので、時間の都合がつけられるのか俺?
そして300km/weekの本物についていけるのか俺?
どうすんのぉぉぉぉ ・・・・・・・ つづくぅぅ

Comments

参加することに意義がある・・・はず 
自分も着いていけない予感なので気軽にどうぞ(笑)
というか天候が微妙らしい・・・

ちなみに300km/dayだよ(;´▽`A``
 
参考にって…

そーなんだ。
つらそうなのには全く気がつきませんでした…
自分の感想言うのに夢中だったよ。
いつもながら…反省。
コメント返し!! 
>tetsu氏
ま、1日で300km走る人も週300Km走る人も鉄人ですな(笑)
折角だから天気ははれて欲しいですね^^

>からこ
いやいや、彼は役者ですよ。
そのあたりも人に見せまいとしてるのさ、
【漢】なのさ。ハット氏は

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
