knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




お披露目 OCR2 & F55

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


昨夜、やっと念願の集団走行(2人だけど)する事が出来ましたよ
510氏と2人でチョコっとナイトランです。

しかし510氏…F55はやりすぎでしょ(笑)↓

F55.jpg


510氏は身長に恵まれているので大きい車体が羨ましいっす。
ホリゾンタルフレームは美しいなー

"湘南ライフタウン"はずれの"セブンイレブン"に集合
ブレーキ調整とか自転車談議に花を咲かせて、慶応大学まで流す。
ロードで走る新しい道はスピードがでてて(*´д`*)きもちいい

tetsu氏が参加予定でしたが、急遽残業の為参加が微妙
ならば、会社まで迎えにいこうって事で、"船地蔵"経由で藤沢駅周辺へ
引地川沿いを話しながら、ゆっくり進む… はあいい夜ですな~

会社に到着すると、既にtetsu氏の姿はなく、ここで解散!!
510氏ヒルクライムへ、自分は遠回りしてかえりました。

OCR2_F55.jpg


次はもっと大勢でいきましょ!!

そうそう"8/6"は相模川組に参加する事にしました。
これで808の下見はバッチリ?? がんばってきます。
 




Comments

ロード第何章?w 
おお、8/6遂に出撃ですね~。レポート楽しみにしてるね。昨晩はスンマセン(゚Д゚;) まさか迎えに来てくれるとは思わず帰ってしまいました・・・
>tetsu氏 
ま、そんな日もありますよ。
8/6はなんとなく行ってきますよ。
>masaさん 
510氏のF55まぶしいです。
ぜひ510氏のブログも覗いてくだされ

←リンクの”nano-rain”です。
 
確かにやりすぎちゃいました。
後はもうひたすら乗るだけです~^^;

>masaさん
はじめまして!
ロード初心者なもので、、
レーパン履くまではちょっとコレで^^;
>510氏 
よくよく考えたら。やりすぎでもないかもですね…
たぶん 値段=覚悟 って事でしょう。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
