knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




8/6 黄色信号点燈!!

Knight2000_logo_mini.jpg


職場からSOS、今日から同僚が急遽東北へ帰郷!
8/6の道志道に参加できるかどうか激しく微妙??となりました。
8/5の夜に決定予定。ムムムどうだろうか?

12:45 の午後出勤にできれば
途中まではご一緒させてもらおうと考えてます。
でも、そうするとFUTSALがなぁぁぁ
途中っていってもUターンしかない道なんだよね…

ま、808は頑張って休み確保しますよ~

Comments

うわー 
ツイてないねぇ・・・。もし残念なときは一緒に仕事しましょう(え?嬉しくない?w)
一緒にお見送りかも。 
8/6、TETも黄信号です。orz
もしダメだったら一緒にお見送りしてきましょう。

・・・で⇒宮ケ瀬⇒裏ヤビツって帰りましょうか?(^^;
>tetsu氏 
ま、最悪仕事ですから…
一緒に働ける喜びを噛み締めておきますよ(苦)

>TETさん 
だめだったら、見送り→宮ヶ瀬→裏ヤビツぜんぜんOKです。
最悪 12:30 藤沢着なので、なんとかなりますよね(汗)?
 
道志道ってあの道志村のことー??
そんな方までチャリで行くんー??
すごいなー!

中央道方面のスキーの帰りとかに通ったりするよー。

あそこでいっぺんキャンプしたいんですよねー
>masaさん 
えーと、それだけはできませんです(笑)
しがない派遣社員ですから・・・明日の夜、
当日のタクティクスが決定しますよ~ 
「0806バックれ上等作戦」は最後の手段でとって起きます^^
>アリスさん 
初コメだよね?どうもどうも、

ええ、なんだか自転車でいけるようですよぅ
ねーびっくりだよね^^
ちなみに今月キャンプの予定もあるよ~
詳細は直接どうぞどうぞ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
