knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




『808作戦☆道志道』詳細決定!!

Knight2000_logo_mini.jpg


遅くなりましたが『808作戦☆道志道』の詳細を決定しました。
"knight2000"の昼間バージョンです。

運動不足の我々にはタフな1日になりそうですが、
まー自分の可能性を否定しない程度に楽しみましょう^^
**************************************************
『808作戦☆道志道』詳細決定!!

8/8(mon)神奈川県藤沢市→山梨県南都留郡山中湖村までの旅

☆第一集合 @鵠沼スケートパーク前 05:00頃
※お好きな方のみで結構です。

☆第二集合 @茅ヶ崎里山公園付近セブンイレブン 05:30頃
※某メディ○センター前っす

宮ヶ瀬湖を経由して"道志道"から山中湖に向う予定です。
途中いくつか"峠"と呼ばれる区間がありますが…
ま、ペダルを踏みつづければ越えられるはず!!

途中、都度補給はしていきますが、補給ポイントが極端に少ない
区間がありますので、水、行動食はたっぷり目に用意が吉です。

家までの自走に自身がない方は、魔法のジュータン
"輪行バック"を用意しておきましょう!!
そんなもんいらねーよ!!という方も持ってる方は念の為
用意してくださると"現地での死亡率 0"で帰れますのでご協力下さい。

ちなみに自分の持ち物リストです。
*******************************************
・ヘルメット
・サングラス
・グローブ
・ボトル*2
・カロリーメイト*2
・簡易工具
・チューブ*2
・パッチ
・デジカメ
・応急セット
・タオル一式
・輪行バック →MTB用
・携帯とか鍵とかお財布とか…
・日頃の鬱憤
*******************************************
ってとこです。

尚、日頃の鬱憤に関しては、
8/6の時点で売り切れかもしれませんが(笑)

今更ですが、参加予定メンバーは↓
*******************************************
tetsu氏・510氏・ttag氏・LUNA嬢・自分
*******************************************
ハット氏やDLYJ氏は不参加となりました。

当日の遅刻は補給ポイントで太っ腹になっていただく
可能性があります^^

まー温泉のオプションは当日考えましょうー

Comments

 
ぅわー昼の部ですか(汗
この暑い中、自信がないけどがんばろっと・・。

温泉は紅富士ーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
了解です、とりあえず無事故目指して行きましょう~♪
一応第二集合場所で合流予定でお願いします^^;。
早く起きれたら、、、海で日の出(AM4:55)を拝みたいけど、、。
なぜか 
一人だけバイクが不利な状況になってるけど(なんでやねーん)、とりあえず第二集合場所に遅刻しない様がんばりますよ。
いやー厳しい...
>LUNA嬢 
温泉は入れたらいいな程度に… たぶん帰り死にます。
元気な人はタオル等ご用意下さい。
>510氏 
そうですか、第二集合ですか… ある意味510氏向けの第一集合でしたが…残念です。
>ttag氏 
そうですね…不利といえば不利ですが、大丈夫です!!
ttag氏ならば!! 根拠はありませんが…
 
そうでしたか!
じゃ、目覚まし海行くつもりであわせますよ
でも、あまり期待しないでね。
>510氏 
もう、期待せざろうえませんね^^
起きたら連絡下さいませ
了解でするる 
温泉の件はりょかい~♪

アタシも第二集合場所でよろしくです。
我が家からだと超中途半端なんだけれども。。

今夜ぐっすり寝れますように!
>LUNA嬢 
よろしくどうぞm(_ _)m
ところで 
雨天決行?
だよねやっぱり...
>ttag氏 
なんか持つ噂を聞いてますので、いまの所決行ですよ^^
また朝決めましょう
明日は 
午後からの降水確率が50%超えてるから中止にしておいた方が賢明かも(..;)
 
午後50%は厳しいっすね^^;
とりあえず集合場所には向うつもりですがw
日頃の鬱積お持ち帰りになりそうですね、、。
>tetsu氏 
なんか天候と家庭の事情が微妙のようで・・・
とりあえず、集合はしてみようかとおもっとります。
朝メールしてみますよ~
>510氏 
まー最悪ショートに切り替えましょう。
とりあえず朝連絡しますよ~
あめっぽし 
降水確率(%) 40  50   70    90
時間帯(時)  0-6 6-12 12-18 18-24

確率がどんどんあがっちょりますですよ(涙
おはようございます 
なんか普通に降っとりますなTT
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

というか窓の外は雨っすよ...510さんは出発したんだろうか?
天気悪そうね。(@_@;) 
負・け・な・い・で。v(^o^)v

うそです。(^^; くれぐれもムリをなさらぬよう。<(_ _)>
雷雨ですよ(汗 
510氏出たのかなあ。。。

とりあえず命令(メール)まってまふ。
中止 
っすね。じゃリスケでまた別途調整という事でー。
残念!(古い)
 
いま出ようとしたら、、雨けっこう降ってますねT_T
さすがに出れませんでした(苦笑)
くっそ~無念、、!!
止まないかなぁ、、。
 
おはようございます~
夜 雷すごかったから気になってたんですが、中止になってしまったんですね(T~T)
この日にむけてみんながんばってるの見てたから、
あたしもひじょーにくやしいです…

今止んでるみたいだけど、もしや510さん、走ってたりしてw?
 
ほんとうに残念でした、、。
その時間は二度寝中でしたw
夜になってからほんの少しだけ、、走ってきましたよ♪
>みなさま 
コメント追記できずにすみませんでした。
8/6~8/9まではさっきUPしました。 
時系列がおかしいのは大人の事情ということで(苦)

月内にシフトをあわせるのはほぼ無理なので来月911
にリスケっす!!
来月はポイントあるので(笑)微調整希望は連絡くだされ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
