knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ご報告とご提案

Knight2000_logo_mini.jpg


ここ数日リアル業務がピークを迎えて
なかなかエントリーできない状態が続いております。
得意の数日分一挙エントリーも停滞しており
起こしいただいた皆様には申し訳なく思っております

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

過去分原稿は現在誠意執筆中、今しばらくおまち下され。
是非↓を
510氏のBLOG
Carmen嬢のBLOG

Carmen嬢の100Km+湘南平デビューや510氏の表ヤビツ偵察などがご覧いただけますよ^^

ご報告はこんな感じで…

さてさて…我々Knight2000のメンバーもだんだんと増えてつつ
MTB→ROAD(700Cクロス含む)人口も多くなってきました

元をたどれば、ttag氏がMTBの魅力を自分にご教授いただき
tetsu氏との10月のナイトランで自転車のもつ自由にヤラれてBLOG開設、
夜な夜な繰り出し、デイランにも行くようになりました。
熱心に自転車海苔育成啓蒙を行ったおかげなのか…
いま会社の駐輪場にはスポーツバイクがたくさん止めてあります。

ここ湘南は自転車をこよなく愛する方々が比較的多く、
実家の方ではなかなか見かけない、
高級バイクや珍しいバイクで疾走する趣味人を見かける事もちらほら
いま、メディアでも自転車ブーム?といってもいいほどらしく
スポーツバイク1年生が増えているようなのです。
秋に向けて、自転車海苔も増えるって訳ですねー
すばらしい事ですなー

我々Knight2000ももうすぐ1周年ですからなにか企画せねば!!
秋の味覚を味わいに自転車に乗っていきませんか?事で

10月くらいに”伊豆1周”もしくは”国道1号線の旅”

なんてどうでしょう? ”911”はもちろん決行するとしてですが…

あくまで提案段階ですが、皆様のコメントお待ちしてます。

Comments

房総もいいのでは? 
伊豆半島1周より房総1周の方がきっとラクチンです。
久里浜から金谷港までフェリーで渡って、鴨川あたりで1泊。
翌日は外房を犬吠埼まで。

どう?
>TETさん 
房総もいいですね~
TETさんのフェリー迎撃のあのコースですね~

みんなにも提案してみますです。
ご予定があえば是非ご一緒して下さい^^
>masaさん 
なるほど、集団の統率の問題がありますか~
これは要検討ですね。 
masaさんはブルペでも行ってましたねー

相模川組の皆様のBLOGは僕等のバイブル(笑)に
なってますので、過去エントリーをもう一度確認して見ますです。

コメントありがとうございます^^
 
りょうかいです~!
半島一周、房総も伊豆もどちらも魅力的ですね~☆
あと秋の味覚も魅力的w
 
おいしいものが食べられるのならば、
もうどこでも大e-415e-415迎です~(笑)e-465
前を走る人がおいしいごはんだと思ってついていきます~」(・O・」)=3
>510氏 
秋の味覚メインでいきましょう。
おいしいもの係を誰かにお願いしておきます!!
>carmen嬢 
とてもポジティブな発言ありがとうございます。
"美味しいもの係"に任命しますので、
100Km圏で美味しいものを探してくだされー
おいしいもの係 
・・・うってつけのご任命、つかまつりました~!!
v-271v-15



>Carmen嬢 
よろしく m(_ _)m お願いしますです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
