knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




Carmen嬢デビュー ナイトラン Ver.1

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


8/11 "knight2000”に新たな伝説が刻まれた・・・

デビュー戦 100km走破、湘南平制圧、ハンガーノック
数々の伝説を1夜にして築きあげた その名は・・・

Carmen

いやー鮮烈のデビュウですよ!! シボレー君で2回程、ナイトランに引っ張りだしてから、
約1ヶ月"FELT SR101"購入!!で、今回がお披露目です。

DSC01459.jpg


鎌倉花火大会のこの日、"808作戦"に失敗した。
僕らの走魂(走りたい衝動)に従い、ナイトランを決行する事に!!

面子は510氏Carmen嬢と自分

自分はお休みの為、2人が上がるのを待ち、
"鵠沼スケートパーク"で待ち合わせ!! 予定より早く着いたので、
休憩室でカップヌードルを買う。
どうやら5時までしか使用できないようで、係りのおじさんに謝りながら購入、
気付かずすんませんm(_ _)m

久々に夕日が落ちる海を眺めがらぼんやりと過ごしてたら
Carmen嬢到着、しばし歓談しつつ、
歩道橋の上から花火を眺めてたら・・・510氏メットで参上!!

とりあえず、三浦とも思っていたけど、花火渋滞で西へ決定!!
0災を目指す為軽く円陣を組み 出発!!

Carmen嬢の"SR101"はすこぶる軽くしなやかな走り!!

いい!! とてもいい!!

えー5万は安いよう!! 最後まで"F90"と悩んでたようですがね~
3日に1回は注文の催促をしたかいがありました!!
アフターケアまでが我々"knight2000"のいいところ^^
皆さん!!新メンバー随時募集中ですよ~

まずはサザンビーチ前のセブンまで出発!!補給をしましょう!!
510氏も自分もすっかり"808仕様のダブルボトル+ミニポンプ+工具と
いつ何時でもかかって来い状態、今日はたくさん走れる予感・・・

このハイテンションで大丈夫か?Carmen嬢よ… いささか不安はよぎった。
出発前日sudobanさんのBLOGを510氏とみていて、
なんとなく"真鶴”で100km超と目論んでいたのですが、

でも・・・Carmen嬢のデビュー戦って事で、とりあえず"小田原"が決定!!
大磯から国道1号線のコースを目指した!!

Comments

キャプテン! 
あはは いや~
↑すんごい盛り上げていただいて!いゃはゃ恐縮です~v-282
途中息できなくりそうなくらい苦しかったけど!ほんとたのしかったです~♪自転車ばんざい!☆サイコーですv-278

ikedaさんと510さんのフルスロットルな“優しさサポート”がなければきっと走れなかったと思います!ほんとありがとうゴザイマス
o(_ _o)
あの日の後、サマソニやらライブやらで、自分のblog、ぜんぜん更新できてないけれど、近々どどぉんっと更新しますんで…(笑)これからも、鉄砲玉のようなあたしですが、どぞどぞよろしくお願いしますe-266
>carmen嬢 
やっと更新できました。
“優しさサポート”→”厳しさサポート”へ移行も可能ですよ(嘘)
まーのんびり激しくいきましょう^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
