knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




Carmen嬢デビュー ナイトラン Ver.3

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


前々回 こちらへ 
前 回 こちら

小田原から湘南平を目指す!!
いまきた国道1号線をもどる感じ、小田急の深夜バスと抜きつ抜かれつでスピードは上がる一方!!
西湘バイパス入り口の"スリーエフ"までガッツリ漕ぐ

一息入れていたら、若人(見た目は若くないっぽい)に急に話し掛けられる
なんか、初任給とか借金とか初対面ではだいぶ重めの話を笑顔で語る、彼
僕らは見た目"童顔"なので、きっと年下に感じたんだろうな~
思わず、510氏と顔を見合わせてしまった。
Carmen嬢は店内にいた為に絡めなった。
残念!!ひとしきり語った後…2本の吸殻を残して
彼はおそらく借金を返しに「んじゃ!!」って闇夜に消えていきました。

うーん、深いな~ 深いよ

ここからも、バリバリ漕ぐ、あの"ファミリーマート"目指して
途中工事で片側通行になるポイントいくつがあったけど
車と同じペースで入れてもらう。後ろを振り返る余裕はなかったので
2人をちぎってしまう、ああ集団で走るのは難しい

そんなこんなで【←湘南平】の看板~
"ファミリーマート"へ到着~

DSC01455.jpg


補給とブリーフィング…
Carmen嬢はイケると判断!!
ではお約束の"足をつかない"仕様で行きましょう!!となりました。

510氏と自分は今回はサポートって事で、お供しますよ~
登りはじめましたが… 2個のコーナーを曲がった時にがっかりするあの登りで心が折れるか折れないかだけが心配でしたが
流石に70Km走った後なので、足はかなり張ってます。
510氏はギア比が高いので、お先にグイグイいってしまわれました。
で自分はCarmen嬢と一緒にアタック!!
しかし、Carmen嬢は2つめの登りで力尽きましたが、
ここからが違う!! なんとしばらく休憩したら、自転車にまたがり登りはじめました!!
おおお、感動!! で510氏も上りきってから戻ってきてくれて
あとは感動のフィナーレを迎えました!!
以前、Carmen嬢"罰ゲームですか?"っと言っていた、湘南平を足を着くも上りきったのですよ!!
これはすばらしい出来事!! また1人、ここ湘南にサイクリストが誕生しました。

P8111846.jpg


で、花火帰りのカップルやら、なにやらが微妙な面持ちで通り過ぎていくなか、
"既に仕込んでいた麦なアイツ"で祝杯、霧がかったテレビ搭に影が一つ増えました!!


帰りは"銀河大橋"を越えて新湘バイパス下を通って帰路へ!!
ここでCarmen嬢は初☆ハンガーノックに!!
コーヒーで糖分補給して復活!! 長き一日にピリオドを打ったそうです。

自分はここで90Kmくらい、午前中に30Kmほど走ったので120Kmといったところ
まずは160Kmを目指してみようと思います^^

Comments

感動をありがとう!! 
さくらぁ~ふぶ~きのぉ~♪

ありがとう!みんなありがとう!!v-438w
いやー、あの感動がふたたびよみがえります~!!
さすがキャプテン!文章の盛り上げ方に感服
そうそう、国府津駅行きの小さなあんちくしょうi-35と、抜きつぬかれつ、ヒートしましたよね~

・・・"既に仕込んでいた麦なアイツ"
あはははは ≧▽≦ 
>carmen嬢 
お褒めいただき光栄ですわ

今回はCarmenスペシャルですからねー
よかった、よかった

また、ないとらんいきやしょう
YCiAubHNBJ 
ZtPruZlsrtNM 
Therefore http://www.donatecarstax.com/donate-cars-in-virginia/donate-cars-tampa-incinerator donate cars tampa incinerator Please feel free to use it and modify it donate cars for kids to fit your needs. http://www.donatecarstax.com/donate-cars-in-orlando/donated-cars-in-alabama-under-2000 best donated cars in alabama under $2000 You can drink 3 diet sodas, however, this will not count towards your intake of donate cars for kids water. http://www.donatecarstax.com/donate-cars-in-ma best donate cars in ma There are unique features that place a charity or non-charity institution above donate cars to charity the rest. http://www.donatecarstax.com/donate-cars-nh/donate-cars-winnipeg-732698 best donate cars winnipeg It is difficult donate old cars to charity to overestimate the importance of this event. http://www.donatecarstax.com/donate-car-seats-atlanta-ga/donate-car-cincinnati-animal-rescue-groups top donate car cincinnati animal rescue groups The Bike Ride is donate cars in ma held on the same day every year, the 3rd Saturday after Spring Bank Holiday Monday. .

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
