knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




休日だった~

k2k_orange.jpg


今日はお休み、天気は良好510氏の"ヤビツ峠"偵察に触発されて、箱根にでもと思っていましたが…
先月亡くなった。祖母に手を合わせにと遠征ではなく、近所ポタに出かける事になりました。

昨晩、久々ハット氏と茅ヶ崎までちょろっとナイトラン!!

DSC01480.jpg


第1子に恵まれ、会社でもまさに大車輪の活躍のハット氏
"Knihgt2000"の創世記のメンバー、また、いこうぜよ!!

=============================
ここで宣伝!!彼、実は俳優という一面もございまして

8/31(THU)~9/3(SUN)
大塚・萬スタジオにて 「楽園の東」という舞台に出演いたします。

パンフレットより抜粋↓
戦後昭和の街に生きた人々を描いた「群青三部作」の最終章
今回の舞台は、フェンスの向こうに米軍ハウスが立ち並ぶ横浜・本牧。
敗戦兵として帰国し飲んだくれる男、親代わりとして弟妹を育てた名もない女主人、
そして周りには新しい日本を模索する人間達が、それぞれの悩みを抱えながら懸命に生きていた・・・。
映画に憧れている一人の少年の目に、彼らはどう映り、何を残したのか。

詳細は心日庵までお問い合わせ下さい。
彼の演技は心揺さぶられるモノがありますので、是非是非^^
=============================

今朝はゆっくりめに起きたので、まずは海まで!!
天気良くて、とても暑いけど、雨が降るらしい、っと
でもデジカメ忘れたので一旦取りに戻る…

で、次は"境川CR"へまずは、クランベリーモールのモンベルへ
向かい風が相当厳しい… いつもの"サークルK"で補給!!
久々のデイランは厳しいっすね~ 時間は12:00くらい

で何時もの場所に到着!!




デジカメの電池切れで、画像はお終い… あー
クランベリーモールは異常に込んでて、久々の感じ
モンベルはあんまり収穫なし。クランクブラザーズのコレを購入!!
スペシャのNEWバイクをみて触って、妄想を膨らませつつ

海老名の祖父の家へ向う"国道246号線"を厚木方面へ
厚木まではほとんど下りで、AV.35Kmくらい
なかなか快適な道ですが、車の通りが激しいぃぃぃぃ

子供の頃、よく遊んだ祖父の家の近くの雑木林や古墳なんかを
物凄く久しぶりに訪れて、ノスタルジィですな~
とくに椚の林の香が懐かしかった。

無事、祖母に手を合わせる事が出来、夕食までご馳走になり
帰路へ つづく~


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
