knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"Knihgt2000"へ ぞくぞく加入!! その名は "nice1"

Knight2000_logo_mini.jpg


いやいや、新加入のお知らせです。
その名は "nice1氏"です。

20060819224108.jpg


なんとFELT"F70"をご購入!! また"FELT"か!!と羨ましくも思いつつ
いらっしゃいませって感じです。

FELT軍団結成っぽいですね
F55 → 510氏
F75 → tetsu氏
F70 → nice1氏
SR101 → Carmen嬢

団長は510氏
っぽいっすね(笑)

"nice1氏"はさいたま在住藤沢勤務で"じてつー"にはもってこいのお方
"tetsu氏"の気持ちが通じたのでしょう。

晴れて仲間入りです。
しばらくは自主錬のようですが、一緒に走れれば最高ですね^^

BLOGデビューもされたとの事!!
リンクの"日々のたわいもない話"です。
今後ともよろしくお願いします。

明日から510氏を含む同僚と野宿にでます
どうなる事やら… 今夜は"FUTSAL"ですので、自転車に乗れないす。

"フルサス君"が今日からコギーに入院しました。
駆動系の深刻なトラブルが発生… しばらくは1台体制です。

Comments

 
野営お疲れさまでした^^
nice1氏FELT購入ですか!皆でどっか行けると良いですね~

駆動系の深刻なトラブル、、フルサス君は大丈夫ですか??
>510氏 
野営は出来ませんでしたね(笑) ま、いい休養になったってことで… リアのスプロケとチェーン交換とFDの再調整って事になりました。 チェーンリングも交換するかもですよ。
>masaさん 
ツールドちば+α お疲れ様でした…
masaさんの背中は遠くなる一方です。

Knight2000ではロード購入時に相談を受けた場合は
"とりあえずFELT基準"で説明しています。
コレだけ商品説明してるんだから
お中元くらい貰ってもいいですよね(笑)

510氏調べで、さいたま市からは80Kmくらいだそうですよ。
100マイル通勤とは…なかなかツワモノですよね^^
はじめまして 
どーもです。遅くなりましたがFELT軍団に加入しましたnice1と申します。
これからどうぞ宜しくお願いします(^-^)/

80Kmのジテツー想像も出来ないですがそんな日が来るのでしょうか?

いつか湘南で皆さんと一緒に走れたら嬉しいです!
>nice1 
どうも、いらっしゃいませ。
F70と仲良くなったら是非湘南においでませ~

100マイル出勤楽しみですよ^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
