knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




道志川野営 男同士

Knight2000_logo_mini.jpg


予告通り野営に向いましたが、今回はテントは張らず日帰りって事で…
いい天気だったので良かった。

911の下見もできたので安心ですな~
AM9:00頃集まって
平塚の"肉のハナマサ"と"ドンキホーテ"にて
食材、飲み物、道具を調達!!

土山峠経由→道志みち で山中湖方面へ30分!!

道志の湯を越えてちょっと進むも
下調べしておいたキャンプ場が見つからず
結局飛び込みでよさげな所を探す事に…
両国橋手前の "大滝キャンプ場"に落ち着きました。

ここは人が恐ろしくいないし… いい(≧∇≦)b

ただ…流れが速いかつ深い!!(3mくらいあった)
自分は海パン忘れたので、料理に集中ダッチオーブンとか使ってみたり
肉に味付けしたりしてみました。

P8211864.jpg


料理は楽しいね

で同行したワンコが流せれて危うく…な場面や
川へダイブしたり、よく食べ、よく飲みました~

焚き火愛好家としては夜がたのしみだったのですが
温泉に入って帰る事に!!

休憩時ポーカーに興じて、いやいやフルコースでしたよ。
今回は510氏も帯同し、路面の様子や斜度チェックに抜かりなしのようですよ^^

今度は人数も増やして、またいきたっすね~

Comments

 
素敵な料理をありがとうございました!
ごちそうさまでした~おかげで体重が戻りましたw
川深かったですね~ダイブも素潜りも出来大変楽しかったです☆
機会があれば是非また行きたいですね~
>510氏 
いえいえ、やっとダッヂオーブン使えたのでいい機会でした^^
次回いく時は、素潜りセット持ってきますよ~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
