knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




8/25 相模川組OFF 参加メンバー募集!!

Knight2000_logo_mini.jpg


もう明日になりましたが、相模川組OFFが開催されます。
前回はtetsu氏と供に初参加しました!!
ええそれはもう大変な盛り上がりですよ。

生masaさんの生遭難が見れるかも!!
自分は遅番なので…集合時間には間に合いませんが参加の方向です
ご興味ある方はご一緒しましょう。

コメント待ってますよ^^

Comments

お待ちしております。<(_ _)> 
怖くないので是非・・・。v(^o^)v
>TETさん 
一通り掛けしましたが、最大2人となりそうです。
会社出る前にメールします^^
>masaさん 
先日、僕らは"tetsu氏"を中心とした、
「masaさんを家族の下へ届けよう」の会を発足しました。
masaさんが飲むところ"遭難"は確実に起きると踏んでます!!
今回が初出動になりますのでよろしくお願いします。

STOP 深酒!! STOP 遭難!!
あぁ、遭難の夜は更けて 
masa兄の遭難をSTOPするのは難しいですね。あきらめて傍観しましょう。v(^o^)v
>TETさん 
今回は帰り方向も同じなので、
STOP遭難頑張ります!!
 
ども~連絡遅くなりましたが行けそうです~
よろしく御願いしますm(_ _)m

遭難、、(汗
>510氏 
おおそうですか!!とりあえず連絡します。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
