knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




8/25 生!! あぁ、湘南の夜は更けて

Knight2000_logo_mini.jpg


相模川組OFF510氏と行って来ました!!
自分は2回目、510氏はお初です。

相模川組とは自転車BLOGとしてはゴールド聖戦士クラスのお二人を要する。
自転車海苔の集まりです。このOFF会は毎回必ず遭難者がでるような大盛り上がりで
いやいや、1度参加すると、2度目はより楽しい そんな会です。

今回参加の皆様は下記
(Take4さんBLOGから抜粋 お世話になってますm(_ _)m)
*****************************************************************
masaさんTETさんふぉあぁさんDEEさんsudobanさんtake4さん
ikeda、510さん
ほいさんTakさんゆともさんharuちゃんこばやんさん

以上、13名!今までで一番集まってない??
*****************************************************************
のようです。

DEEさんほいさんゆともさんこばやんさん
どうもはじめましてです。
以前より皆様のBLOGにはお邪魔しておりましたが、コメントも残さず
もっぱら観客と化してまして…今回を機にコメント入れさせていただきまっす。
物凄く勝手ながらリンクをペタリとさせて頂きました。

よろしくお願いします。

自分は仕事だったので、"19:00集合"には間に合わず
途中 TETさんから写メなどを頂きつつ、510氏と連絡をとりつつ
20:20頃に到着しました。

先月の祖母の葬儀が"笑笑"の裏だったので、いやいやなんとも言えない雰囲気でしたね~

2006082505.jpg


下駄箱で靴を脱ぐと、もう完成間近の皆様。
いやいや、このテンションについていくにはちょっと覚悟が必要ですよ。
先に着いていた 510氏は4杯目…なるほど4杯目っぽい立ち振る舞い。

いつもの丸テーブル席なので、13人はちょっとに窮屈ですが
とにかく一緒に完成させるべく、飲み始めました。

若干、夏の香りと赤黒っぽいTETさんによると

・チームジャージは作るらしい デザインは未定
・BPSについてはまとまっていない
masaさんさんはまだ起きている
take4さんがいらっしゃるので安心
・帰りはラーメン食いたい
luna嬢Carmen嬢はこないの?なんで?なんで?

って感じのようです。そうですか…
luna嬢Carmen嬢がそりゃ良いでしょう、
次回は強制参加っぽいですね。

510氏はものすごく馴染んでいる様子。
DEEさんとガッツリ噛み合っているようでしたので、
いやいやよかったよかった。

今回の議事録っす
(Take4さんBLOGからまたまた抜粋)
***************************************************************
★9/16 大垂水峠大弛峠OFF!(これは、ほいさん主催?それともTakさん?)
記憶に間違いなければ、塩山まで輪行して標高2000mを上るそうです。
健脚さんたち、頑張れ!(笑)

★10月に西伊豆ツーリング?
詳細はまだ練れていない模様・・・

★ジャージ作成!
組という枠をこえて、作成しようとの流れになっている模様・・・
そしてデザイナーとして、こばやんさんに頼み快諾していましたが、見る限り既に記憶があやしげでしたけど、覚えていますか?(笑)
ちなみに作成しようとしているのが半袖ジャージの為に来年の春に間に合わせる模様です。

★富士ツーリング?
やれ、須走口の22%を体験するとか、一泊するとか色々言っておりましたが・・・結局のところは??
***************************************************************
他にも、ゆともさんのセンチュリーライドやharuさんさんのジテツーとか
ふぉあぁさんのツインリンクモテギとかDEEさん510氏の246ナイトランとか
masaさんのBLOGの秘密とか盛りだくさんでしたよ~

2006082506.jpg


その後、masaさんは轟沈し、お酒はこぼれたり

2006082504.jpg


笑顔の素敵な笑笑のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
masaさんの事前BLOGによると"快速2000円号"でいらっしゃるとの事
おお、これが噂の!! ペダルSPDだし…
サドルとハンドルがなんだかレーシー、しかも試乗OKとの事で
たまたま、SPDシューズだったので乗らせて頂きました。
げー軽いよ。へたすると"フルサス君"のほうが重いかも…

2006082503.jpg


あとはmasaさんの遭難回避だけですがこんなコメントいれたので
--------------------------------
先日、僕らは"tetsu氏"を中心とした、
「masaさんを家族の下へ届けよう」の会を発足しました。
masaさんが飲むところ"遭難"は確実に起きると踏んでます!!
今回が初出動になりますのでよろしくお願いします。

STOP 深酒!! STOP 遭難!!
--------------------------------
責任大です。重大です。でも終電です。
駅までご一緒してTakさんに下りの電車へ誘導していただき
電話攻撃で、なんとか着いたとおもいましたが…

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
masaさんが大変な事に…
とにかく、手術の成功と早い回復を祈るばかりです。
luna嬢Carmen嬢!!次回は強制参加っぽいですよ。
しっかり走りこんでおいてね^^

Comments

ようこそいらっしゃいました。v(^o^)v 
 後から来て追いつくのはなかなか大変だったと思いますが、おつかれさまでした。v(^o^)v
 例によって例のごとくへべれけでしたが、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

 masa兄はねぇ・・・。orz
>TETさん 
次回も追いつけるように頑張ります。

masaさんは ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! です。
快速2000円号はそのままなんですかね~?
 
ども、ども!楽しかったですね~。
飲み会だけですが、既に自転車で何回か走ってる気がしますよ(^。^)皆さんロードなのでちょっと刺激されますた・・。
またよろしくです。
>sudobanさん 
そうですね~ まだ僕らは走ってませんからね…
なんとか次回はペダル漕ぎに参加したいものですね^^
ロードはsudobanさんの使用方法に合ってると思いますよ
次回は・・・!! 
なんだかMasaさんにたいへんなことが起こっているようですが、
だいじょうぶでしょうか、、、しんぱいです~
おだいじになさってくださいね☆★

あたしもほんと、都合さえ良ければ参加したかったですぅ~
次回はぜひぜひ、、、e-420^^
>Carmen嬢 
ええ、次回は是非是非^^
笑笑より先に一緒に走ってからでもOK

Trackbacks

13人?(@_@;) 恒例の相模川組ミーティングが開催されました。v(^o^)v 参加者は デフォルトメンバー、TET、masa兄、ふぉあぁさん、take4さん、DEEさん、sudobanさん、haruちゃん(^^; ナイト2000から、ikedaさん、510さん はじめまして。v(^o^)v 遠路はるばる、ほい

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
