knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ナイトラン 湘南国際村(いったもうた)続き~

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


前回はこちら

AM/PMでしばし休憩!!
噂の"湘南国際村"へ得意の偵察に向う事にしました~

葉山マリーナー経由葉山御用邸を越えて

㊧湘南国際村 ㊤三浦・横須賀

ってういう道路標識を右折、激坂で有名な某所はよくわからないので、
表?をゆっくり漕ぎ出しましたよ。

子安の里あたりで引き返そうと思っていましたが、
なんかもったいなくなったので、偵察のはずが参戦にチェンジ
(いつの間にかやめられなくなっただけ)

いやいや、きびしいきびしい はあはあ言っとりますが…
しかし、510氏はえーよ!!
(´<_`  ) 流石だよ 表ヤビツを制しただけあります。
結構頑張って漕いだのですが、どんどん遠くなってきます。

まって~ 行かないで~♪ とは思いませんが…
途中で道がわからない510氏なので、ちょっとスピードを落としつつ
一緒に駆け上がります!!

バスの折返し地点まで行ってゴールとしましたが。
ここにも、いい雰囲気のなぜか!!男女2名乗車の皆様からは
微妙な表情をされつつ… (*_ _)人いやいやお邪魔しましたよ。

以前良く行った、展望台?公園を510氏に紹介

DSC01528.jpg


相模湾を一望しつつ、夜風にあたって、のんびり過ごしましたが
三十路の僕らの話す内容は不安と希望が入り混じってましたよ。
まーまた行きましょう!!

で、結構いい時間なので山を下りますが、
その前にお土産!!「つめたーい枝豆スープ」made BY JT

DSC01530.jpg


JTはいつもやってくれます!! 510氏も購入で後で感想を交換しますよ^^

で、今度は長柄の方に抜けるトンネルを通りますから
行きとは逆に下りますが… 

おおおおおおおおおおおおおおおおおお、こえー
50Kmとか出ちゃうよ~ カンチブレーキはとてもとても不安です。
一気に下まで~ トンネル越えて"渚橋"まであっという間です。

物凄く穏やかで、湖?って感じの海岸線をガシガシ漕いいきます。
以前MTBで通った時よりもぜんぜん楽っていうかラクショーでトンネル越えて"材木座海岸"まで
自分も少し強くなったし、ロードにもちょろっと慣れてきたのが驚きですね~

極楽寺の入り口で510氏とお別れ
自分はそのまま "R134"を直進して"浜見山交番前"を右折
帰路につきました~ 

やっと"湘南国際村"に行けたので、次回はヤビツ峠(表)に挑戦してみようかな??

Comments

坂バカ街道まっしぐら? 
もう止まりませんね。911の山伏峠、帰り道にちょろっとヤビツ寄っちゃったりして。(@_@;)
>TETさん 
自分はそれほど登りは好きではないのです(汗)
むしろ… まー楽しくなるようにやってみます^^
坂バカ 
風が夏の終わりを告げてましたね、、、
ぼ~っとするにはいい場所かもw

ヤビツがんばって!!
>510氏 
ども、なんかセンチメンタルな感じでしたね~
きっとまたいくと思いますが…
ヤビツを1人でチャレンジするほどキレてないっすよ(汗)
是非、ご一緒に
>masaさん 
退院おめでとうございます。
これからが大変そうですが、応援しています!!

三十路人二人連れは・・・結構いいものですよ
サイドプルですか~ 勉強になります。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
