knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"911"詳細報告!!

k2k_orange.jpg


えーもうすぐ"911"です。
とりあえず集合場所を決めておきましょう

今回参考書は"TETさんのエントリー"を!!


『808改め911作戦☆道志道』
"knight2000"808を改め911です。リベンジです。

走行距離不足の我々にはとてもタフな1日になりそうですが、
まーやっぱり、自分の可能性を否定しない程度に楽しみましょう^^
**************************************************
『808改め911作戦☆道志道』詳細決定!!

9/11(mon)神奈川県藤沢市→山梨県南都留郡山中湖村までの旅

☆第一集合 @鵠沼スケートパーク前 05:00頃
※お好きな方のみで結構です。

☆第二集合 @茅ヶ崎里山公園付近セブンイレブン 06:00頃
※某メディ○センター前っす

宮ヶ瀬湖を経由して"道志道"から山中湖に向う予定です。
途中いくつか"峠"と呼ばれる区間がありますが…
ま、ペダルを踏みつづければ越えられるはず!!

途中、都度補給はしていきますが、補給ポイントが極端に少ない
区間がありますので、水、行動食はたっぷり目に用意が吉です。

家までの自走に自身がない方は、魔法のジュータン
"輪行バック"を用意しておきましょう!!
そんなもんいらねーよ!!という方も持ってる方は念の為
用意してくださると"現地での死亡率 0"で帰れますのでご協力下さい。

ちなみに自分の持ち物リストです。
*******************************************
・ヘルメット
・サングラス
・グローブ
・ボトル*2
・カロリーメイト*2
・簡易工具
・チューブ*2
・パッチ
・デジカメ
・応急セット
・携帯とか鍵とかお財布とか…
・日頃の鬱憤
*******************************************

当日の遅刻は補給ポイントで太っ腹になっていただく
可能性があります^^

まー花火のオプションは当日考えましょうー


Comments

>masaさん 
雨具は誤算でした!! 毎回天気微妙なんですよね・・・
ウィンドブレーカーは各自持参ということで

今回はお見送りありがとうございます。
復活パレードには参加希望です。
いよいよですね! 
いよいよ911、あしたですね~
降水確率30%と微妙ですが、なんとか乗り切れるような気がします!
あたしは晴女、なです、たしか、たぶん。。。汗

自分のブログエントリーなかなかできずすいません

花火はぜひぜひ、やれそうだったらやりましょお!!
5時にスケートパーク集合でお願いします~明日はよろしくお願いします!!押忍!

道志道まで 
 ご一緒できなくて残念っす。(TεT;)

 道志道入口、青山交差点までスケートパークから里山公園を経由して最短45kmですが、R412の上りが結構キツいです。道志道にたどり着く前に売り切れちゃう可能性アリです。Σ (゚Д゚;)
 相模川右岸沿いか、県道46号で津久井湖経由だと5kmほど遠回りですが、こっちのほうがかなりラクなんじゃないかな?

 山中湖1周付き往復完全自走だと200kmオーバーですね。(@_@) 無理しないで楽しんできてください。v(^o^)v
>carmen嬢 
まーもう帰ってきちゃったけど、
花火の存在をすっかり忘れてましたなー

まー次回は是非
>TETさん 
はい、結局土山峠経由で行っちゃいました。
休み、休みなので、意外と行けましたねー

胸張って"輪行"で帰ってきました(汗)
詳細は近々UPです^^

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
