knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"フルサス君"戻る!!


"フルサス君"が帰ってきました。
前回訪れた時は部品が届いたって行っていたので
5日もたったのでコギーには煽りにいきました。

えーまだ作業してない様子。
でも通勤が5分程遅くなるペガサス君がいるので
それほど急ぎではないですが…

おやっさんが30分程度で仕上げてくださいました。
且つ、大胆な値引き!!

どうしたのさ!!"コギー" まー毎回来店してるからね…
久々にのった"フルサス君"は

まーまー あらやだわぁー
乗りごごち最高。でも重くて、遅いけんども
通勤スペシャルとしてはもったいないなー

来月はブロックに替えて、トレイルにいかねば!!

今日は祖母の"50日"愛川まで納骨の儀
おわったら、ほぼ3年振りのゴルフうちっぱなし!!
ゴルフはね…絶対ハマるのでコワいっす。
うーん、車がきたら、ワンセット買ってしまうかもしれん
おーこわ

こんな筋肉疲労で"911"に望むのはどうかと思うけども
まーいいや 天気は微妙だなぁ…

Comments

おかえり♪ 
フルサスくん、おかえりなさい♪
今朝駐輪場で見た時、おっ!ついにお戻りだーと思いながらきました~
ペガサスくんも置いてあるようですが、今日はどっちのって帰るの??
>carmen嬢 
もちろんフルサス君でかえりますよ。
ペガサス君は社用車へ…まー機会があれば乗ってみてみて
かなり…厳しいから

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
