knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"911" 道志みち その1

k2k_orange.jpg


※現在、家のPCが使用できない状態の為、画像をアップロードしにくいのです。
とりあえずテキストUP!!画像は後ほど
 ←9/15upしました^^

えー予定通り行ってきました。
相模川組の皆様にいろいろご教授いただきまして。
特にTETさんには、試走まで行っていただいた御様子
誠にありがとうございます。
結局完全自走とは行きませんでしたが、初輪行ということで良しとさせてくださいませ^^
------------------------------------------------------
AM 5:00スケートパークの予定でしたが、準備が押してしまった間に合わず。
既に雨もパラパラ降っていて、前回があたまをよぎっちゃタリして
スケートパークは雨宿りできないので"浜見山"の7-11に集合を変更しました。

DSC01626.jpg


-----------------------------------------------------
Carmen嬢となんと!!tetsu氏が登場!!いやいや久々のF75です^^
"7-11"についたとたん"豪雨""落雷"ギリギリセーフ!!
うーん今日はカンが冴えてるかも!!

朝ご飯と補給の買出しなんかをして雨宿り
Carmen嬢のサドル(510氏とおそろ)を交換して調整してみたり…
しかもCarmen嬢…なんと"SPD"と"ヘルメット"装着!!
ちょっと…本気じゃんか!!メットは何気に白のOGKって、
自分以外おそろいで…そうですか FELT&OGK 3人 GIANT&BELL 1人
うーん公式ユニフォーム化してきたな~
"SPD"は"コギー"で型落ちを買い叩いてきたらしい…流石

前回、おでんについて(´・ω・`)ガッカリ・・・したらしいので
今回はあげてみた。そして結果的には遅刻したのでシュークリームを買ってあげた。
喜んでいた様子、この笑顔がいつまで続くのか…いぢわるに思ったりしてみる。

tetsu氏ほんとうに久々の参加
きっといろいろうっちゃって参加だろうだろうけど
まー来てしまったからには、楽しんで行きましょう^^

DSC01627.jpg


-----------------------------------------------------
雨上がる。
510氏と連絡を取りつつ、第2集合ポイントへ移動
"船地蔵"経由で"小出"を目指す。
濡れた路面でちょっとスリッピー
雨の影響か、車が多い気が・・・ 
既に足の筋肉疲労を感じる 昨日のゴルフ影響ですな
ま、勘違いって事にして以前tetsu氏ときたあの道沿い
"小出"の7-11へ到着 510氏を待つ

DSC01633.jpg


Carmen嬢のエンドバーが
あまりにもな角度+グリップが大変な事に!!
510氏がくる間調整も、エンドバーのネジ穴がナメテーラで
止めることができず…結局ガムテープで見た目はOK
でも…握らないでね☆と忠告
-----------------------------------------------------
全員集合して

伊勢原→R246→土山峠→宮ヶ瀬→青野原→道志みち→山伏峠→山中湖
→三国峠→R246→酒匂川→R134

↑の予定で出発!!

とりあえず、R246を通過した7-11まで~

DSC01643.jpg


雨は止んだのですが、
交通量の多い時間帯を"田村十字路"まで抜けるのは結構しんどい
でも朝日とか浴びちゃって、するすると道路を抜けると気持ちいいなー
sudobanさん風に"自転車最高"と言ってみる。

DSC01648.jpg



とりあえず、県道を進むと"沼目"の登りが登場
"MTB"の時は相当しんどかったけど、"Carmen嬢"は大丈夫だろうか?
510氏のサポートの元、息を切らせてあがってきたので、
ちょっと早いけど一服"沼目"の7-11へ

DSC01654.jpg


ここは日陰でちょっときもちいいところ。ちょろっと休んで出発
"白い巨搭"を右手に見つつ、ここからは登り基調
"七沢温泉"の7-11まで~510氏tetsu氏は先行して登っていく
いやー実は自分の足はすでに在庫終了間近
頑張りすぎても持たないので、ゆっくりついて行きますよ。
そんな折、メーターみてふと見上げたら、
側道の植え込みの赤い花に『びしっ』と顔面チョップを喰らいました。
片手にデジカメもっていたので落とさないでよかった(苦)

併走して走っていた車の方に「大丈夫?」って
声掛けられちゃいました…誰も見てないのでネタにはならないし
この事は忘れましょう
-----------------------------------------------------
"七沢温泉"7-11に到着

DSC01658.jpg


それぞれ補給、豆乳(バナナ味)バームとかいろいろ買い込む
今日の心のよりどころ緑のアイツ"MIROBAR"を眺めつつ(まだ、食べない)ね
しかし510氏は早いよ。登り基調のこの区域では最強ですね。
tetsu氏も頑張って食い下がってます。
うーん混じるのは辞めときましょう、ここから"土山峠"
Carmen嬢のサポーターという名目でゆっくり登ります。
-----------------------------------------------------
土山峠

MTBぶりの土山峠、裏ヤビツの入口ですねー
流石のCarmen嬢も疲れが出てきました。

DSC01662.jpg


ペースは気にせずに、足つきなし登頂が目的なので
じっくり行きましょう。 最初の難関ですから^^
MTBでは足着いちゃったけど、ロードはらくらくですね。
自分を追い込んで登らない事を大前提にすれば、
息は上がらないで登っていけます。足は回らないですが…
すげーよ"ロード君"どこでもいけるんだな~と感心、感心

DSC01665.jpg


宮ヶ瀬湖が見えたら、テンションが上がって来ました~
510氏tetsu氏がお出迎え~ 先のPAで休憩しましょう^^
----------------------------------------------------

ひとまずつづく

Comments

顔面チョップ 
痛いよねぇ。(^^;
自転車通勤の敵だね。
>TETさん 
ええ、とても痛かったですよ
特に花びらがついていたので、体に花粉を纏って見ました。

Trackbacks

※画像は、後日まとめてUPする予定です。。今日9/19 CD-R回収予定。upがいつになるかは、、すいませんが今トコ未定でございますみませんorz ↑9/20 画像追加しましたエントリー、だいぶ、だーいぶ、遅くなりました。。。実は・・・作文とか読書感想文とか昔からちょぉぉぉ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
