knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"911"道志みち その2

k2k_orange.jpg


※現在、家のPCが使用できない状態の為、画像をアップロードしにくいのです。
とりあえずテキストUP!!画像は後ほど
←9/15UPしました^^

前回はこちら

----------------------------------------------------
宮ヶ瀬湖PA

ジムニーを駈る おじさんと出会う
「昔は俺も無茶したもんさ、若いうちにたくさん経験しなさい」と
お言葉を頂戴する。うーん実感は湧かないけど、納得できる言葉だなぁ~

さっき買った、"ふんわりシュークリーム"が
ぺしゃんこになってて、カスタードクリームが溢れて
タオルで一生懸命拭いていたのを、きっとみんな気づかなかっただろう…
ありがとう、おじさん!!

さて、天候は曇ってきたけど雨に降られていない。
結構時間も押しているけど、いけるところまでいこうって感じになってきた
次はTETさんのBLOGで研究済の"Yショップ"へ

----------------------------------------------------
津久井町役場鳥屋支所あたり

宮ヶ瀬湖をぐるっとまわって、"鳥屋"方面へ
裏ヤビツ峠を通って終わるでもいいかーなんてちょろっと思っいつつ
ゆるーい登りこぎこぎ 右折したとたん、久々の下り!!
うーんやっぱり下りは最高ですなー あっという間に"津久井町役場鳥屋支所"
右折してまた登り!! でも知ってるんですよ。
ここを上りきると、タイトなS字コーナーがあることを!!
早く体感したくて、一生懸命登りました。

登りきったら下るのみ!!
ライン取りを気をつけて加速!!
いやいや S字コーナーでの急な減速はドキドキもんですね^^
で、みんなの走りをカメラに押えつつ "Yショップ"へ到着!!

DSC01693.jpg

↑必死風な510氏
----------------------------------------------------
Yショップにて

ヤマザキ"Yショップ"へ到着!!
実はもう結構、腹ペコなので、かるくお昼へ突入!!
カップラーメン食べたり、おにぎり食べたり忙しい。
そして自販機にだまされる!!
100円って言ったのに!! "オロナミンC"は110円だった!!
うそつき!!!!!!

DSC01676.jpg


まーマッタリしつつ、"両国橋"へ向います。
----------------------------------------------------
両国橋

Yショップから両国橋まではよく覚えておらず。

↓くらい
DSC01699.jpg


サルとか鹿に出会い、リスが車に轢かれていて
登りとか、登りとか、登りとか、ローラーコースター級の下りとか
雨脚が強くなってきたので、両国橋で休憩

DSC01705.jpg


ご好意で自転車を屋根のあるところに置かせてもらい
ちょっとスパンの短い昼食を取る事に~
この辺は"クレソン"が名産らしい、あとアユの友釣りの大会も盛んな感じ
なるほどでは"クレソンうどん"と"アユの塩焼き"を注文

DSC01718.jpg


一気に食べる、"クレソンうどん"はねー 
もう完全にパスタ!! うどんでなくてもいいかも、
アユの塩焼きは結構良く焼きこんであって、結構美味しかった
雨の止むの待ちながらのマッタリと過ごす。
まーこんな時間もOK!! 時間は押せ押せなので、
自走をあきらめるか否か…まずは道の駅まで行ってみましょう
と言う感じで、雨も止んだので、急な登りを登っていきましょう。
----------------------------------------------------
道の駅まで

なんか、ご飯を食べた所為かテンションが上がりっぱなしで
ガシガシ漕げる「不思議な体験」雨も降ってきたのに
ぜんぜん気にならず、どんどん力が溢れてくる感じ
しかも物凄く集中して、周りがぜんぜん気にならない
もしやこれが"ZONE"では? 
まーそんなたいそうなのものではないだろうけど、
みんなをちぎって、バシバシと!!
うーん、よく覚えてないけど、
メーターはケイデンス表示でだいたい60くらい
アウターの上のほうを漕いでいるので、
25~30Km/hくらいは出てるっぽいなー
"道の駅"手前の"デイリーストア"で待ち合わせなので
惜しいけどここでSTOP、

DSC01732.jpg



程なくして510氏が到着
"きもちのいい速度で漕いでいたんだなーと思った"と言っていたので
510氏はすでに経験済の領域なんだなーと思った。

DSC01735.jpg


とりあえず全員集合し補給をしたら、道の駅へ移動となりました。
ここで"道志みち"といえば、コレってヤツ(嘘)と"なし"を購入しました。

DSC01736.jpg


----------------------------------------------------

とりあえずまたつづく

Comments

 
おっと!でた、↑ ↑ガンダムかみそり!!
その後、使いごこちはいかがですか?
やっぱこのケースにはあれだ、男の夢とか希望ってやつをつめこんじゃうわけだ w

ikedaさんのあのときの走りは、ほんっとはやかった~
あんな速度で走ったら、あたくしだったら対向車につっこんでしまいそうです。
>Carmen嬢 
しかし わざわざ その2にコメントとはありがとう^^

こういものは縁起物なので、使用しないですよ。
『ザクとはちがうのだよ、ザクとは!!』

まー池田ゾーンの名づけつつ…不思議な感覚だったよ。
漕いでもあんまり苦しくなくて、自分の音意外耳に入ってこないんだよねー 池田ソーンの入り口は見つからないままさー
いつか、自分でもCarmenゾーンを見つけてみてくれ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
