knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ご周知 10/26(雨天延期11/2)日光で輪行 ~いろは坂~

Knight2000_logo_mini.jpg


もーなひ@Tier2さんよりお誘いありました。
日光で輪行とはなかなか、ど真ん中ですね~

自分はシフト次第で参加予定!!
Tier2とか言われるとKnight2000メンバーにはバレバレですが(笑)
そんな方々です。Tier2は4人編成らしいですよ。

詳細は↓ここから
=========================================================
日光の件は、ぜひぜひ。
湘南の方々の参加をお待ちしております。

ちなみに、日光は、斜度がキツい処は、全行程の
3/10位で、平地走行(若しくは若干の登り下り)が
殆どを占めています。総走行距離は60km弱で、
日光駅~いろは坂(ここまで13km)~中禅寺湖~戦場ヶ原
~華厳の滝~近くの牧場(片道24km)の往復です。

かなり休憩時間大目の行程(食事や温泉でまったり)なので、
難易度は多分道志みちより低いかと思われますよ(^^;。

費用は
電車賃 1500円~4800円(片道)
食事代 食べたいだけ
酒代   のみたいだけ
温泉  500円

って、処でしょうか。

注意点は
・下りのいろは坂は、カーブがキツいので、スピードを
 出しすぎると崖からショートカット出来ます(何処に?)。

・指がすっぽり隠れるグローブ以外禁止
 軽くて風を通さない服装推奨(新聞紙可)
 結構夕方以降は冷えるので、服装はご注意を

・雨具推奨
 もっていない人は気合で(ゴミ袋をかぶるというオプションあり)

そんな感じで、詳細が決まりましたら、
ご連絡させて頂きます~。
=========================================================
↑ここまで

僕等の10月のスケジュールは16か17で只今揉んでますので
今しばらくお待ちくだされ。 近日中に発表予定です!!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
