knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10/16に決定的☆大観山(箱根旧道経由~大観山~椿ライン)

Knight2000_logo_mini.jpg


やはり寒くなる前に行きたいですなー

今回の参考書はsudobanさんのBLOGをチェック!!

なかなかスケジュールが決まらずにお待たせしましたが、これで決定です。

参加予定者は今のところ

tetsu氏
510氏
Carmen嬢
nice1氏(初)
自分

といった所ですけど…自分以外全員FELT (つд⊂)エーン

藤沢界隈に AM 7:00 といった所です。

お時間がある方は是非一緒に汗をかきましょう

Comments

 
|壁|_・) ウズウズ・・・・
 
>ikedaさむ

あぁ、ミスった(汗)。
大変失礼致しました(^^;。

オラも休めたら、参加させて頂きたいです。
 
おぉっ!箱根旧道。やるね~。って、僕のエントリーはへたれすぎて参考になりません(^。^)
大観山は晴れてたら気持ちいいっすよ、絶対。曇りでも最高ね。
自転車で登ってきたってことが信じられないぐらいの景色、絶景です。
参考書は真鶴旧道つきのmasaさんのエントリーで!
ひぃー!!
>もーなひ@TCRさん 
ええ、ぜひぜひ!!浦和からの輪行組もおりますので
お待ちしています^^
>masaさん 
天候は苦手分野です(涙) せめて祈ってみます。
真鶴旧街道ですか、20円を払ってみるっていうのもなかなかです。
当日の参加者と相談してみます^^
「いってらっしゃい」が「参加!!」になる日を夢見ております。
>sudobanさん 
いやーsudobanさん専用の参考書ももちろん大好きです。
画面に穴が空くほど眺めてますよ(笑)
初心者を抱える今回はsudobanさんをお手本にさせていただきます。絶景を楽しみにしてます^^ 
そして、好天を祈ります( ´-`)†あーみん。
 
>ikedaさむ
なんとか休みとれました~(・_・)ノ。
でも、その代わり、前後が勤務に・・・orz


と、言うわけで、フルにご一緒は難しそうなので、
新宿~(輪行)~箱根湯元で降りて、三枚橋付近で
合流させて頂きたいと思います。

また、椿ラインを下ったら湯河原 or 箱根板橋あたりで
離脱を考えています。

当日は宜しくお願い致します~。
>もーなひ@TCRさん 
了解です。 箱根湯本で合流ですね^^
既にバテバテな僕らに出会う事請け合いです(笑)

なんなら、箱根でひとっ風呂浴びてからでもいいくらいかと…
タイムテーブルを作成したらお伝えいたしますゆえ
当日はよろひくです。

ちなみにお1人でしょうか?


日程決まったのですね★ 
がっつり参加希望ですノ

スケジュール的には無問題ですが
それまでに体力がつくかが心配だけど。。

JOJOに頑張るっす。
亀でも食らいついていくっす。教官!(謎
>LUNA嬢 
復帰OFFとしてはかなり厳しい目だけども
途中輪行を挟めば大丈夫でしょう!!

体力はすくにもどらないから、日頃から自転車に限らず
スロートレーニングを心掛けよう!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
