knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




29インチ

Knight2000_logo_mini.jpg


今日の午後は半休、健康診断へ向います
場所は茅ヶ崎の駅近くなので、"フルサス君"で向いました。
本当は海でも行って、のんびりいこうかと思ってましたが
朝ご飯抜き+できれば飲み物禁止らしく、運動もなーとおもい
のんびり国道1号線で向いました。

途中、FDを調整したり、ステムの高さを変更したりー
ポルシェと競争したり、PCデポ行ったりして
久々に"フルサス君"と仲良くできました。

で、そんな中、思いついたのが、29インチ化は可能か!!
ゲイリーフィッシャーの"29er"気になってたんですよね^^
前輪はメカディスクにしてみて
後輪はVブレーキの29インチアダプターとかあればいけるのかな?
また、ディスクローター要のフランジ作成のネタか!!

そもそも、29インチホイールとタイヤはいくらするものか?
まー妄想は無料ですからね(笑)

健康診断の結果は特異常なしっぽいです。
血をたくさん採られたので、夜はたくさん肉食いました。

気候も穏やかになってきたし、朝連でも始めようと思ってます。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
