knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




葉山国際CC☆抜き打ち襲撃 ナイトラン

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


※つまらん諸事情がございまして、エントリーが遅れがちでネタの鮮度がいまいちですが
しばらくお時間くださいませ画像は後ほどUPします

予告通り、行ってきました!!
「葉山国際CCナイトラン」さて、"葉山国際CC"とは?予習はこちらを!!

ご覧とおり、このあたりでは大変な激坂!!!
前輪が浮くって言うのも頷けます。

もともと。510氏と"湘南国際村"へアタック時に行ってみたいと思っていた場所でした。
で、終業後、510氏Carmen嬢につきあって貰って出発です。

出発前にmasaさんへ連絡です。
お見送りいただけるとの事でしたが、実は罠でした(笑)

今夜は風も強く、寒い夜… ええええ 510氏半袖!!!!
ウィンドブレーカーはもってきていないっと"きっぱり"と"漢"です。

いつもは江の島→稲村ガ崎→渚橋→長者ヶ崎→湘南国際村ですが
今回は街中を通って渚橋へ向いました、コレが肝でした。

藤沢駅界隈→手広→極楽寺→材木座→小坪→逗子→ヒラコサイクル前→長柄
↑この行程を30分くらいでこなしてと…途中"池田通り"でCarmen嬢は1コケGET!!
"逗葉道路入口付近のローソン"で一息新しいコンビニは良いね^^

軽く補給して、トンネル越えて"葉山国際CC入口"へ~
下から見上げると流石入り口でこれっすか!!!って感じ
ファッションホテルのネオンが眩しいっす。

で時計見てスタート!!!
100m登ったところで、「きゃーーーぁ」ってCarmen嬢ギアトラブル
510氏がささっと直して、下からやり直すことにしました。コレが後で効いてきますよ~

で時計見て RE:スタート!!!
くじけちゃなんねいって事で、下のギアでグイグイ廻しますが
第1ポイントの"わっか坂"でも足がパンパンです(笑)
途中、"湘南国際村"に向かう分かれ道あたりでちょっと楽に
このあたりで510氏に抜かれます。
510氏の背中を見ながら本番の"グネグネ坂"へ
もう、口から肺が出てしまうほど、ハアハアいってますよー

この時初めて"ペダルから足離したら楽かも"とささやかれましたがっ!!!
510氏の背中がそれをゆるしませんでした(笑)!!
ふらふらになりながら、なんとか到着!!

タイムは納得の 10分7秒 でした。

うーん、坂嫌いの自分としては頑張ったほうだと自負できます(嘘)

しかし、星がとてもきれいで、MM21や小田原のほうまで一望できるので
とても気持ちが良いですねー Carmen嬢は捨ててきてしまったので、
しばらくしたらお迎えかーと510氏と話していたら。
510氏の携帯へメールが!!

「ひと足お先にユニオンへ向います」って…そうかそっちに行きましたか…
もう既に売り切れな感じだったので510氏と供にネタか!!と思いつつ"ユニオン"へ向います。
折角なので、一旦下までおりて、"下山口"からスタート!!

よく考えてみたら、こっち側から登った事がなかったのですが、とても登りやすい。
うーん結構斜度が一定で道路状況がいいので、いい感じです。
終盤、エンジンのかかった510氏に大逃げされましたがなんとか登りきれました。

で"ユニオン"でCarmen嬢と合流!!
道が暗くて怖くてリタイヤだそうで、是非、次回は明るいうちにチャレンジして起きましょう!!

で、ここからが"相模川組"のクオリティーです(笑)
なんと、masaさんDEEさんが噂のFITで登場!!
っていままでの電話は"探り"だったんだ~と正直ビックリしました!!

しかも差し入れまで頂いて。※ドリンクとかバナナとかプチシュー ありがとうございました。
うちのCarmen嬢も初顔合わせで…"笑笑"包囲網もバッチリ(笑)

今回の目的は、葉山国際CCを本当に足を着かないで登ったか?というジャッジをしてくださるのが本線だそうで…
すみません、連絡を密にとっていれば…次回はtetsu氏と打合せますので~

比較的シラフ寄りのmasaさんと合うのは初めてでして
元気そうで何よりでした<(. .)>

DEEさんとは伊豆企画でご一緒できかもですので、今後の流れに期待です^^

さて宴もタケナワなので、解散となります。
なにせ、半袖一枚の"漢"がおりますので、早々に退散!!
翌日も仕事ですしねー 510氏Carmen嬢は"西富坂"を練習して解散だそうです。
まーなんてタフな… 次回は防寒を万全で迎えたいですな~

DST:49.56 TM:02.21.00 MX: 52.3 AV:21.1 ODO:1973.6

Comments

残念っす。 
集合時間の頃には夢の中でした。(^^;

夜の夜中にあの坂は上りたくねぇよな、と思いましたが、昼の日中にでも上りたくねぇっす。(@_@;)
 
おつかれさまです~
「ひと足お先にユニオンへ向います」メールはよかったねw
登りきった時は、冗談半分、半分本気でもう帰ろうかとか話してたもんね~w
いやぁ激坂でしたね^^
 
おつかれさまでした!
みなさんも坂好きっすね~(笑)
ホント、肺が口から出そうでしたね。僕も途中でやめようとおもいました。でも、また行きたくなるんですねこれが・・。なんでだろ?
>TETさん 
TETさんの勤務体系では、
たしかに睡眠していないとですよね^^
自分の場合は日中は挫けそうでも夜ならOKです。

視界が狭い分、集中できますから(笑)
>masaさん 
すみません、ストーカー被害を未然に防いでしまいました(笑)
長柄の交差点全然気付きませんでした~

最後にクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! って感じですね。

でも、本当にお元気で良かったです。
>510氏 
ホント 完全にネタかと思ったけど、あれがあったから行く気になったので 裏の敢闘賞 ですね(笑) 

しかし、ぜんぜん510氏についていけてないので
もっと頑張らないとと思い知らされましたよ

>sudobanさん 
自分はそんなに…っていうか、
常に坂は避けたいと思っているんですよ~

でも、神奈川県にはなぜか坂がたくさんあるんですよ。
だから、たのしく感じちゃうまで登りますよ~

ヤビツ挑戦はお互い頑張りましょう!!(表は未体験☆)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
