knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




江の島へフラフラと…ぽた

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


仕事も終り、ロッカーへ行くとCarmen嬢がいた。
昼間は雨だったので、バスで帰るというので、"ペガサス"のって帰ったら?と言ってみたら、
案の定、乗って帰ることになりました。

しかも、"江の島"によっていくと言うので、チョロっとお付き合いしてきました。
しかし、自分から"ペガサス"に乗りたいって言うなんて…自転車海苔だね~

コースは前回nice1氏といったヤツ地元民にはお土産は必要ありませんね^^
引地川でお別れかと思ったのですが、
なんせ"ペガサス"は暗いので、結局"藤沢橋"まで行きました.

しかし、あの坂はきっとつらいだろうなー
Carmen嬢、明日は"ペガサス"で出勤か

Comments

 
 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html
>名も無きチャリ野郎 
おれ、ハロプロ好きだっけか?
ペガサス号 
うむ!
ユギョウジの坂は、ペガサスくんではやはりむりだったゎ
限界までがんばったんですけどね、㊧ふとももがピキピキの厳しい状態で、、あえなく断念!!
次回は完走をめざしますんで、また貸してくださいね♪♪

おみやげ地元民だけれどほしかったょ~
>Carmen嬢 
修行は続くね~ 次回は完走をめざそう!!

お土産のルールを分かっていないようですなーここで発表

1.初めてのペガサスでポタの方
2.配偶者のいる方
3.海がない県または、海まで遠い場所で生活の方
4.お財布に余裕がある時

これに該当しないとね…

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
