knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




そろそろ1016の予習をしておきましょう。

Knight2000_logo_mini.jpg


さて、そろそろ 10/16の予習をと思っていたところ!!
なんと、sudobanさんがMTBで同じ道を歩んでいました!!

これは要チェックです!!
大観山(箱根旧道リベンジ)

リベンジって事はそう 2回目です。

1回目も是非見てみましょう。
大観山(箱根旧道経由~大観山~椿ライン)

これで"DLYJ"の行けない理由は無事却下されましたね(笑)

今のところ面子は

tetsu氏
510氏
Carmen嬢
luna嬢
nice1氏
DLYJ ※奥様とお子に交渉中
もーなひ@TCRさん
と自分です。

集合時間ですが、AM 7:30 江の島 でいかがでしょうか?
もーなひ@TCRさんは三枚橋あたりで合流との事
もう少し細かく煮詰めておきたいところですね^^


Comments

(>Д<)ゝ”イエッサ!! 
7:10ごろ片瀬江ノ島に着きそうです。
いろいろ初物尽くしな自分ですが
よろしくお願いします。
>nice1氏 
じゃあ 07:30で良さそうですなー
当日の天候は貴方にかかってます!!!
お願いします^^
あと1週間切ったのね 
近頃左足のふくらはぎが調子悪くてドキドキですが、恐らく近日中に完治するでしょうv( ̄_ ̄)v

7:30Startで、お昼には大観山着ぐらいが望ましいね~。
ま、なにより全員無事故&完走を目指しましょう。
 
7:30 了解っす♪
ドン亀っぽぃけど、なんとか追いついていくようにします(汗
tetsu氏 
お互い体調は万全にしておきましょう。
自分も腕が超筋肉痛ですが(笑)

まー時間に囚われずのんびり行きましょう^^
>Luna嬢 
まー今回はリタイアしない程度にね^^
頑張れ天気 
自分はその日会議なのでまったく無理だけど、今度こそ良い天気になる様に応援してますよ!

ていうか2人も関係あるはずなのにー
 
良い天気だといいですね。
素敵なルポを楽しみにしています。
気をつけて!
>ta.氏 
へー知らなかった~ 会議か~
きっと物凄く関係あるんだろうけど、まーいっか(笑)

まー恵まれない天気でも楽しめる努力をしますよ
↑後ろ向き
>sudobanさん 
天候にはいつも避けられてるので
今回は微笑んで欲しいですね~

素敵な感じになってくれればいいけど^^
伊豆一周の本番 
こんにちは~!
先週末、TETさんと連日練習してきましたが見事DNFでした(笑)

確か510さんは金曜日ご指定という事で、僕は丁度11/2が人間ドッグでお休み、翌3日(金)は休日ですからこの日でどうでしょうか?他の皆様のご都合は如何ですか?

そう言う訳で、僕は1人の場合でも懲りないリベンジの旅に出る予定です(^^;
>DEEさん 
エントリー拝見させていただきました^^
流石、相模川組 ここにあり!!ですね(笑)
本音を言うと沼津まででも正直信じられませんけど…

11/2 夜発 11/3 夜着 って事でしょうか?
次回エントリーで募集して見ます。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
