knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




朝の海岸線

k2k_orange.jpg


昨晩、"赤足の110氏"の送別会だったので、
今朝は早起きしてアルコールを抜く為にチョロっと海まで行って来ました。

今日は天気も最高!!風も若干弱めなので10分くらいでR134に到着!!
朝のサイクリングロードは意外と混んでいるのです。

犬の散歩、ウォーキング、サーファー、おじいちゃん、おばあちゃん

こんな日は海がいいね。改めて海のそばに住んでいる恩恵を感じました。
仕事の時間も迫っているが、大腸が活発に動いてきたので一旦自宅にGO!!

8:30頃だったのですが、なんとサイクルベースあさひ荷物が届きました。
ってはや過ぎない”ヤマト運輸”まー無事受取れてよかったけど…
tetsu氏のチューブも無事届きました。仕事まんどくせー

会社に向う途中 ルート1にて同僚と偶然出会って、情報共有、
新しい通勤路を開拓できました。 3284さん(TдT) アリガトウ

"赤足の110氏"は今日で最後、お疲れさまでした。
今度の職場では参加できそうですね。ナイトラン!!

Comments

R-Air受取りました~ 
これでチューブの在庫が2つに増えたよ~。と思ったらさっき駐輪場でパンクしてたよorz また治さなきゃ・・・
ナイスタイミング!! 
丁度良かったのか…まあ保険だと思ってチューブは新しいものに交換してくだされ~ 今夜ブレーキパッドとメーターワイヤーを交換しますよ!! 明日晴れればまた海にいこうかな?と思ってます^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
