knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




1016 大まかな予定表

Knight2000_logo_mini.jpg


最近とてつもなく忙しく、BLOGの更新がとっても遅れてます。
(*_ _)人ゴメンナサイ

で 【1016箱根旧街道+大観山】の詳細を煮詰められてませんが
大まかな予定をなんとなくお伝えしておきます。
================================
07:30 江の島内バスロータリー前集合
    ※nice1氏は片瀬江ノ島駅 07:10着予定。tetsu氏がピックアップ
07:45 出発 → R134

08:15 茅ヶ崎サザンビーチ前7-11にて補給。
    ※luna嬢はここで合流でもOK

08:30 出発→ R134→R1

09:15 二宮にて一息

10:00 小田原あたりで時間調整

10:30 箱根旧道入り口 三枚橋
    ※もーない@TCRさん合流

13:00 芦ノ湖? 箱根峠? 大観山?でご飯

14:00 椿ライン

15:00 真鶴旧街道? 新道(20円)?

16:00 小田原
    ※もーなひ@TCRさん輪行予定

17:00 平塚あたり
    ※オプションで【湘南平】

19:00 江の島にて解散 反省会あるかも?
    ※LUNA嬢やDLYJは途中解散もOK
==================================
といった感じです。
あいかわらず時間にゆとりを持って(持ちすぎ?)ます。
僕等の場合は行き当たりばったりなので、こんな感じだったよね?
で大丈夫なはず!!まー土地感もあるので…トラブルも楽しむ感じで
当日はとっても寒いと思いますので防寒対策は万全を期して下され。

寒くなってきたので、恒例の"サッポロ一番"セットを持参予定です。
食べたい人はドンブリ?コッフェルもって来てください。

今回も事故とか悲しい出来事がないように、
今一度自転車の整備、点検をしておきましょ^^
輪行バッグは持ってる方は持参しましょうー

Comments

ほーい♪ 
んじゃ、サザンビーチ前の7-11で待ってまーす♪
>luna嬢 
了解ー 江の島出る前に、連絡しますわー☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
