knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




『☆11/2~11/3 DEEさんと行く 伊豆一周☆完全自走』

Knight2000_logo_mini.jpg


DEEさんからこれはもうknight2000に対してのお誘いと取ってもいい!!ご案内が!!!
↓↓↓↓
-------------------------------------------------------
「伊豆一周の本番」

こんにちは~!
先週末、TETさんと連日練習してきましたが見事DNFでした(笑)
確か510氏は金曜日ご指定という事で、
僕は丁度11/2が人間ドッグでお休み、
翌3日(金)は休日ですからこの日でどうでしょうか?
他の皆様のご都合は如何ですか?そう言う訳で、
僕は1人の場合でも懲りないリベンジの旅に出る予定です(^^;
-------------------------------------------------------
という訳で…決定的です。

『☆11/2~11/3 DEEさんと行く 伊豆一周☆完全自走』

シフトの調整を出来る方、是非是非ご参加あれ^^

Comments

 
伊豆1周ってあーた・・・何キロあるのよ(^_^;)
わても自転車には自信があるが、そないな距離よう出来へんよ。
むしろ泳いだ方が出来たりなんかして(笑)
勿論! 
僕は輪行袋置いてく予定っす。んな訳ないでしょ(^^;

とってもインチキな一周を画策してます。ikedaさんと510さんは
マーガレットじゃなきゃね。僕は婆沙羅経由で15:25まで戸田の足湯で待機してます。間に合わなければ土肥15:00発のホワイトマリン号で戸田合流、とりあえず輪行袋無しで帰ってこれるはず!
>北ちゃん 
ねー何キロあるんだろうねー
コースによって様々ですが200Kmは越えると思うよ

っていうかそんなに泳げるものなの(笑)
>masaさん 
下田までは普通に行ってこい!!という事が
文面からにじみ出てますね~(笑)

そんなに沢山走った事がないので想像できませーん!!
本当に足と相談ですねー

>DEEさん 
DEEさん安心してください!!
僕らはDEEさん付いていくのみですから
インチキにはなりませんよ^^

輪行袋は一応用意して来いよって事ですね☆
コースはお任せいたします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
