knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し その"ZERO"

k2k_orange.jpg


ちょっと更新を溜めてしまったので、頑張って追いつきます!!
現在、自宅にNET環境がない為、UPが少し遅れます。
もう既にメンバーの皆様のエントリーが立て続けにUPしてますね~

1016箱根大作戦その1〜序章〜 LUNA嬢
★1016★ みんなで箱根大観山!!その1 Carmen嬢
箱根旧道~大観山@night2000 510氏
箱根旧道〜大観山〜椿ライン 其の壱 tetsu氏

今回は"Knight2000"始まって以来の好天に恵まれて、総勢8名のこれもまた始まって以来の参加人数との事
しかも、駆け出し自転車海苔の集団なので、何が起こってもおかしくない(笑)という状態でした。
終わってからいろいろ反省点も見えてきましたが、
結果は… 自転車最高~!! (sudobanさんすみませんw)って事ですね。

つらつらと長いレポートになりますがお暇な方お付き合い下さいませ^^

==============================
1016の戦いは実は前夜から始まってました!!

1015…自分は"FUTSAL"だったんですねー
もちろん、明日は自転車だからと言って手を抜く事は許されません!
2時間きっかり、動いておきました(爆)

家に帰り、明日の準備です。 23:45といったところでしょうか?
明日はとても寒いと聞き及んでいたので、防寒対策の準備です。

・ファーストレイヤー 半袖(ヒートテック)
・サイクルジャージ風 長袖(ユニクロ)
・フリースベスト (高校時代から愛用)
・ウィンドブレーカー (通気ジッパー付き)

・ファーストレイヤー (パッド入り)
・ランニング用タイツ (NIKE社製膝の裏メッシュ)
・ウィンドハーフパンツ (通気性ほぼ0) 

・アイウェア (交換レンズ2枚)
・ネックウォーマー (ファミリーマートで購入)
・グローブ (指付)

自転車海苔は重ね着が基本らしいので、TPOにあわせて用意してみました。
で、実際に着込んでみて、近所をくるりと1周

これでもちょっと寒い程度…気温は14°まーこのくらいでしょ!!
気候に合わせて、ぬいだり着たりすればいいんだけど…思いのほか重装備ですな

この他には

コッフェル (ステンレス)
ストーブ (マイクロバーナー)
ガス (カートリッジ小)
救急セット
カロリーメイト×2 (フルーツ派)
ミロバー ×2 (心のよりどころ)

あとは水とか、替えのチューブとか輪行袋とかですね。

そんなこんなでもうAM 1:00過ぎてます。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

tetsu氏宅へ 6:45分なのでもう寝ます。
遠足前夜の子供気分で、なかなか寝付けないという事はなく…疲労の為、爆睡でした。

その①へつづく

Comments


Trackbacks

9月の山中湖に引き続きknight2000公式イベント「箱根旧道~大観山~椿ラインツアー」に参加することが出来ました。【参加メンバー紹介】ikedaくん・・・言わずと知れたknight2000リーダー。豊富な知識と体力の持ち主。510

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
