knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し その①

k2k_orange.jpg


※写真は後ほど大量UP予定です。お楽しみということで…
※UPできました 10/29


DSC01822.jpg


ギリギリ AM06:30起床
いやー 天気最高ー おれって晴れ男になったんだーと思ってみる。
日頃の行いの良さが久々にでたと言う事で…

時間も押してるので"tetsu氏"の家へ
家から家からは2~3分ですからなー 玄関ホールで待機

忘れものの確認中、"tetsu氏"登場!!

DSC01820.jpg


ドリンクホルダーについた"輪行袋"を見て…やべー忘れた!!
という訳で近くのローソンで待って頂いて、速攻家に帰ります。

帰宅*1 ですな(笑)

DSC01821.jpg


ローソンで軽く補給の"tetsu氏"と供に"引地川"沿いを走ります。

DSC01824.jpg


朝日がとても眩しくて、空気感も澄んでいて、だんだんと冬を感じる
そんな朝ですねー 追い風も軽やかに"片瀬江の島駅"で自転車を組む"nice1氏"の元へ

"R134"はかっ飛ばします。5分で付かないと07:30の集合に間に合いそうにないので
ウォームアップの変わりにガッツリ漕ぎました。

おおお、"nice1氏"発見!!

DSC01825.jpg


やっぱり、組み立てで困ってました(笑)
"tetsu氏"が速攻捌いて完成
そんなこんなで"DLYJ氏"が通りがかって、ゲット~

DSC01830.jpg


既に江の島島内にいた
"Carmen嬢" "510氏"

にこちらにきていただくことにしました。
いやいやすいませんなー 軽く挨拶と朝マックをかましてから
ブリーフィング(そんな大層なものではないけど)
大体の予定と交通安全についてを確認

DSC01833.jpg


"Carmen嬢"の渋谷ばりのレッグウォーマーの有り方に新鮮さを感じ↓

DSC01836.jpg



出発!!といったところで忘れ物発覚!!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
"Carmen嬢"と約束していた"バーエンド"忘れた…
浜見山交番前で自分だけ右折です。

帰宅*2 ですな(笑)準備わるいなー 自分

本隊はそのまま、"luna嬢"の待つ"サザンビーチ"へ
自分は自宅へよってから向います。

DSC01848.jpg


バーエンドは玄関にあったので、ムンズとつかみ、空気圧を念の為高圧に調整して
再々度出発!! "R1"→"ラチエン通り"→"一中通り"→"R134"→"サザンビーチ"と
地の利を生かしたコースで間に合ったかな?

到着したら久々"luna嬢"、いやいや元気そうでなにより

DSC01849.jpg


彩の国からきた"nice1氏 "を楽しませる結果となったようなので、まーよし!!としていただきましょう^^ "510氏"にバーエンドの取り付けをしてもらってる間、"もーなひ@TCRさん"へメールをいれておきました。
あさからパンクしたようです。あちゃー
でも、集合まではかなり時間があったのでのんびりどぞ

で、補給も済まして、ここからが本番ですなー
とりあえず、"大磯"あたりまで一気に行きます。


その②へつづく

Comments

いよいよ 
大作のはじまりですね!
楽しみにしてますから、出し惜しみなしにお願いします(笑)
>take4さん 
いやーいつも、サクっと終わらせたいのは山々なんですよ(笑)
なぜか"大作"になっちゃうのです。

まー毎日更新できてないのがいけないんですけども…
今回はたくさん写真とったので、たくさん載せますー

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
