knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し その②

k2k_orange.jpg


その①を読む

さて、"湘南大橋"を渡るご一行様、"湘南平"にいったのが懐かしいっす。

DSC01858.jpg


ここまでは順調といった所でしたが、"luna嬢"が遅れだしましたね~
でも楽しそうでよかった↓

DSC01867.jpg


久々の自転車と現場復帰できっと厳しいのでしょう。
しかし、久々の復帰がこの天候は素晴らしいねー 晴れ娘決定!!

DSC01863.jpg


それとなく、"tetsu氏""510氏"
がフォローしてます。おおお素晴らしいチームワーク。

黄金の脚↓

DSC01868.jpg


先行する"tetsu氏"が心憎い演出^^
普段は通らない"太平洋岸道路"にて一服~

DSC01872.jpg


はやる気持ちを整えるのと、体力調整とで、素晴らしいタイミング!!
今日は、"luna嬢"だけでなく、"nice1氏 "も体調不良を抱えての参加
"DLYJ"も1人"MTB"での参加との事でなかなかペースがとりにくい状態なのですが、
うまくペース配分できれば最高の時間を過ごせるはず!!

DSC01873.jpg


今度も"tetsu氏"を先頭に二宮に向けて出発!!
"R1"はいいペースで進みました。

自分は"nice1氏 "と併走、体調はいまいちだけどビックスマイルで高速巡航についてきます。

DSC01879.jpg


流石"荒川CR"で練習してるだけあるなーと思いつつ

今度は"DLYJ"と併走、ひとり"MTB"で参加、30Km/hは結構しんどいはずなのに、
すげー楽しそう、日頃とてもストレスがたまるチームに所属しているので
是非発散していただきたい。
実は"DLYJ"と"510氏"とは同級生
"DLYJ"とはいろんなところへいきましたなー 今回も良き思い出になるといいすねー

といったところで"二宮"あたりになりました。
隊列も長くなってきましたので、ここらで一息入れましょう

DSC01880.jpg


ここで、"黒胡麻チロルチョコ"を入手し、メンバーに手渡します。
もしもの時の為のはずだったのですが…みんな速攻食ってます。
ま、いっか(笑)最近定番になりつつある "チュッパチャップス"も購入!!!
"ミロバー"に続く第2弾!! 本格派心支えになってます。

"前回の道志みち"では、100均までの道のりの際に力になりました。
これ一個で何度、折れそうになる心を支えられたか…

次は"小田原"までですねー
今度は"510氏""Carmen嬢"を先頭に進みます。
「おでん食った7/11」で通じるところが"Knight2000クォリティー"です(笑)

巡航速度は大体30Km/h程、だんだん体が温まってきましたね~
日も高くなってきて、少し汗ばむ感じ、路面の温度もだんだんあがってきて
楽しくなってきましたが!! なんかふくらはぎにへんな鼓動が…
気のせいって事で、ガシガシ漕いでいきましょう。

"国府津"付近で海側へショートカット
遅れだした、"luna嬢""tetsu氏"を吸収
今日は"tetsu氏"が"鬼監督"してくださるそうですよ^^

DSC01881.jpg



いやーキラキラと光る海を眺めながら、ゆっくりと漕ぎ出します。
"R1"へもどり、"小田原"へ向います。

だんだん交通量も増えてきました。
こうなると信号で隊列は長くなっていきますねー
"510氏""nice1氏 "と"DLYJ"が先行して行きます。
途中、ソロの方も一緒に吸収しながら、どんどん進んで行きます。
おそらく、このあたりで"nice1氏 "はドラフティングの練習ができたのでしょう。
少し余裕もでてきました。いやいやたのしいね~

さて、後方組の"Carmen嬢""luna嬢""tetsu氏"と自分ですが
"luna嬢"のペースも分かってきたので、"Carmen嬢"を先方へ届ける事にしました。

二人しかいないので、短い区間ですが、思いっきり漕いでみました。
35~40Km/hくらいで進みますが、一向に前は捕まえれません。
結構な差がついているようです。 そうこうしてる間に"小田原7/11"についちゃいました。

DSC01889.jpg


今度は、"luna嬢""tetsu氏"を迎えに行きます。
1Kmほどもどったところで捕獲!! 無事"小田原7/11"到着

さっきかった"黒胡麻チロルチョコ"はこんなになっちゃいました。

DSC01893.jpg


見るも嫌になったので、"Carmen嬢"にあげました。

DSC01892.jpg


ここで、お昼用の例の奴を購入、←今回はここが肝です。

"もーない@TCRさん"へ連絡をとると、いま"三枚橋"にいるらしく
取り急ぎ向う事となりましたー

DSC01894.jpg


途中、いいペースで刻んでいきましたが、後続が確認できなかったので
"ローソン"で待機しようとおもったその時!!

DSC01896.jpg


多重事事故です  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
自分が急遽"ローソン"に入ったので、後続が詰まってしまい
立ちゴケ!! 振り返ったら "nice1氏 ""510氏"が転がってました~
(*_ _)人すんまそん!!! "510氏"のレバーがグニっと曲がってしまった~
嗚呼、"DURAACE"なのに…でもすぐ直ってよかった~
立ちゴケ!!に含むかは判断の分かれるところなので今回はノーカウントです。

その③へつづく

Comments

 
KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと海外生活開始まで秒読み
やっぱり女が原因でした・・・
その事件の真相とRinaの写真!
はたまたRinaの昔の恥ずかしい!?写真まで大公開!
挙句にどこにも出回ってないオリジナルでの入手です…
長期での公開は出来ないので期間限定ですが気になる方は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~497/
>masaさん 
そうなんです。 雨以外も意外とイケると確信しました。
三枚橋はその③です。 
BLOGを早くあげるコツはやっぱり

登って
下って
はい!! 芦ノ湖!!

ですかね?(笑) 忘れないうちサクっとupします^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
