knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し その③

k2k_orange.jpg


その①を読む
その②を読む

DSC01901.jpg


そんなこんなで"三枚橋"へ到着!!
すでに"もーなひ@TCRさん"はいらっしゃいました^^

DSC01960.jpg


同じ会社でかれこれ2年ほど、ほぼ毎日電話でやり取りしていましたが
リアルでお会いするのはこれが初めてです。
"DLYJ"は面識があるようだったので、いやいや良かったです。
今日はよろしくお願いします。

"もーなひ@TCRさん"はなんと"GIANT" 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うう、これで少しはドイツな彼等にちょこっと抵抗できますね~
(※いまさらですがKnight2000のFELT購入率はなんと80%を超!!)
ちょっとだけ嬉しかったっす。
"もーなひ@TCRさん"も
「いやーFELTのカタログができますね~」と言ってました~

DSC01906.jpg


とりあえず、三枚橋横のお土産屋さんで"まんじゅう"を購入
一息いれてから"地獄の片道切符 箱根旧街道"望みましょう。

DSC01909.jpg


新しいロマンスカー見たり、干物になってる人とか
すでに"ノースリーブ"の奴とかいたり

今回の目標は
「けっしてあきらめない」「交通安全」

と言う感じで登りはじめました~

↓既にヤル気な感じ

DSC01913.jpg


やっぱりコンパクトドライブ搭載の"tetsu氏""510氏"はぐんぐん登っていきます。
他はそれぞれのペースであがって行きます。

DSC01916.jpg


自分はというと…入り口の7-11でもうふくらはぎがおかしい事になってますね~
これ以上頑張ると、痺れて動けなくなりそうです。

今回の目標にもう一項目追加です。

「何はなくとも完走、SPDは意地でも外さないし青い地球は渡さない!!」

↑これぐらい思わないとポッキーのようにサクっと心が折れそう(苦)

だいたい 8Km/h巡航くらいで"天山"あたりの坂を登ります。
前に見える、"DLYJ"と"Carmen嬢"の早い事!!
見事に追いつきません!! 白い奴等の背中を追っかけながら
高度を稼いでいきますよ~

DSC01917.jpg


ちょっと平になったらギア重くしてなるべくケーデンスを保ちつつ
グイっと廻します。今日は"足つきなし完走"を目標にしたので
もうこれ以上の↓はないぜ!!と自分に言い聞かせる為に
うれしはずかし"インナーロー"でクルクルまわしていきます。

"畑宿"のヘヤピンで"DLYJ"と"Carmen嬢"発見!!

DSC01920.jpg


「くそう、自転車おりてジュースなんて買っていやがる!!超羨ましいんですけど!!!」
と思っていたら。

「そんながんばらないで一息入れましょうよ~」と悪魔の声が!!"Carmen嬢"め!!

これからの"七曲"までの距離とか、"茶屋"の直登りとか考えると
ほんと休憩したいのはヤマヤマなのですが…

リベンジが嫌!! 絶対に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

いままでの経験上、足をついちゃった人はだいたいリベンジに行く事になってるんですよねー
なので、「絶対足を着いちゃなんね~!!」と鋭い防衛本能が働いた訳ですよ。
脳内会議では満場一致です。もう、あきらめずに進む以外にありません。

「俺にも負けられないプライドが在るわけですよ」

とハアハアいいながら、かっこいいめ?な言葉を残したのはいいのですが
左脹脛がぜんぜん言う事を効かなくなりました!!
とりあえず、すぐそばの駐車場に退避

駐車場を大きく3周ほど回りながら、もんだり叩いたりして
足が落ち着くの待ちました。

で、筋肉の張った重い感覚が帰ってきたので、"七曲"へ向う事に!!
なんとその間に、"DLYJ"と"Carmen嬢"に抜かれちまったよ(つд⊂)エーン
(休んでも一緒ジャンと言わないように…意地でもSPDは外さなかったんだから!!)

元気な二人には追いつける訳もなく、"鈍亀走行"は続きます。
"七曲"は実は"12コーナー"と言う事を"偉大な先人達"の教訓を得ていますので、
ひとつひとつ数えて言ったのですが…途中からわから~ん!!!!
車だとお尻を流しならでもあっという間なのに…6個目?8個目?が死ぬほど厳しかった!!
幸い"葉山国際CC"ほどではなかったので、経験値でなんとかカバーできました。
すごいぜ!!!"葉山国際CC"

ここまで来ると、息が苦しいと言う事はなく、ただ足が動かないのが辛い感じ
なので体力的には問題ない事が判明!! ここで
心の支え その1"チュッパチャップス"を使用!! 今日は"コーラ味"をチョイス
坂を漕ぎながら、包装剥くのってとっても厳しい、ゴミもポイ捨てできる訳もなく
もがきながら、口にほうりこんでみました。

DSC01922.jpg


このあたりでは"最後のスーパーシケイン"を目指してグイグイ漕いで行きます。
"茶屋"のあたりで歩いている"DLYJ"と声をかけて抜いていきます。
あとは"アイツ"か…

DSC01927.jpg


"お玉が池"でのんきに写真をとってる↓をゲット!!

DSC01931.jpg


「待ってましたよ~」ってゴールはまだ先だよ~

で、仲良く、"畑宿入口"へゴール!!!!

"tetsu氏""510氏"は1時間を切ったとの事
いやいや流石だよ!! 自分は "1時間28分"だそうで…まーこんなもんではないでしょうか?
この後に"DLYJ"がゴール!! いやいや足が痙攣して立てませんよ。

流石に、こんな交差点で残りを待つ訳にも行かず、
後続と連絡をとってみると 

"もーない@TCRさん"2回のパンクで撃沈!!
いま"七曲"前との事、"nice1氏 "は抜いて行ったとの情報ですが"luna嬢"は見てないそうです。
こりゃー時間がかかりそうなので、"芦ノ湖"で待つことにしましょう^^

その④につづく
スポンサーサイト

Comments

ヒミツの呪文 
何はなくとも完走、SPDは意地でも外さないし青い地球は渡さない!!

10回ほど唱えました。特に「青い~」の件

リベンジが嫌!! 絶対に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今回の真のテーマですな。これも何度も唱えてましたw

>tetsu氏 
いかにsudobanさんが凄いか!!っていうのが分かるでしょ?
もう、毎回リスペクトし過ぎですよ~(笑)

リベンジほどこりごりな事はありませんからね~
真のテーマは"リベンジしない秋2006"です。
お玉が池 
のんきに写真×最後のゴールでの写真撮影用に?
入念にお化粧なおししてましたよ(笑)
だってー、誰かといっしょに走りたかったんですものー^ ^まだまだゴールは先だと思ってたので、、

悪魔のささやき・・・♪
いっぱいささやいちゃってすませんでした!
”男の美学”ってやつを間近で見させてもらいましたよ。
監督すごいです♪
>masaさん 
自分も指をおって数えてたんですけど、
6個目?でダンシングしたら分からなくなりました(笑)

あざしたっ! はやってますね~
>Carmen嬢 
って!!お色直しかよ!!! 三村バリの突っ込み(笑)

箱根旧街道を一番たのしんでたのは、あなたに間違いない!!
こんなとこまできて写真前のお化粧直しは
"女のたしなみ"なんでしょうか? 、てすげーよ!!ほんと(笑)
BLOGのUPを心待ちにしてますわー

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
