knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し その⑤ ~ファイナル~

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


その"ZERO"を読む
その①を読む
その②を読む
その③を読む
その④を読む

DSC01990.jpg


↑"デニーズ"到着^^
ここで初めて、本格的な食事を迎えるわけです。
先に到着した我々先方隊の胃袋はとっくに"空室"なのです。

"luna嬢"と4人のKnightは到着には今しばらくかかる予定
では、お先に頂きましょう。

DSC01991.jpg


そんなこんなで"全員でそろって"初めての食事です。
もう限界を超えちゃってる人もちらほら

最後は海側を"小田原"へ向います。

DSC01996.jpg


と!!その前に、"luna嬢"と"湯河原駅"でお別れです。
いやいや、ここまでよく頑張ったよー 
初めてのツーリング、初めての峠、初めてのダウンヒル
初めての輪行バック、初めてのパッキング、

初物尽くし!!!次回もいっしょに良い景色を見ようよ!!!

DSC01995.jpg


ここは輪行バック職人"510氏"の出番ですね。

DSC01999.jpg


おつかれい!!!

"小田原"では輪行で帰宅の"もーなひ@TCRさん"となんと奥様が迎えにくるというなんとも羨ましい"nice1氏 "とお別れです。

〆は旧道と行きたいところですが!!!!
時間も押してますので、20円を払おうって事で"真鶴道路"をチョイス!!

走り始めると"nice1氏 "から「何この坂~」とぼやきが(笑)
海側が平坦だとおもったら大間違いだぜ!!(笑)

DSC02005.jpg


いい感じの夜の海を横目に、やっぱりナイトランですねー
さて"真鶴道路"にはいったところで、"tetsu氏"に異変が!!

こんなになっちゃったみたいです。
「大丈夫だからぁぁ 先にいって~」って事で料金所で待ってましょう^^

料金所で少しまって見ましたが、きませんねー
入口で渋滞を作ってまってる訳に行かないので、
"tetsu氏"の分も払って先に行ってましょう~
たしか"ローソン"とか"ひものセンター"とかでてきました。
そのあたりで待機してたら いやいや、追いついてきました。
自転車のLEDって結構遠くからでも確認できるもんですね~ "ホタル"みたいにゆっくり

料金所はおじさんの機転で"ビックスマイル"で通れたそうで、
"ETC感覚"だったらしい いやいやよかった~

ここからは一本道、勝負の賭けどころですね。
同じペースで淡々と先頭を刻んでいる、"510氏"に無謀にもアタックを仕掛けてみます!!

「うぉーぉぉぉぉ」とかいいながら、短いのぼりをダンシングで加速!!
下りで引き離そうと試みますが、流石"510氏"
登りにさしかかったとたん、抜かれました!!! あとはチャンスをうかがうのみですが…ああ、一般道の出ちゃいました^^
ちょっとしたメリハリが楽しいんですよねー
"小田原駅"までは後少しですな~

"nice1氏 "と"もーなひ@TCRさん"にとっては最後坂を登って下って
小田原駅に到着!! お二人とはここでお別れです。

DSC02010.jpg


"もーない@TCRさん"とは初めての自転車でしたが、是非またご一緒していただければと思いました。
次回は10/26ですねー

DSC02008.jpg

"nice1氏 "はなんと奥様がお出迎え!!
始めましてです。このBLOGも |゚Д゚)))コソーリ!!!!と覗いて下さってるとの事!!
是非、コメントなども、適当に入れて言ってくださると嬉しいです^^

"F70"はこんな感じに収まりました↓

DSC02007.jpg


これから"さいたま"まで車で帰るなんて…贅沢すぎるな~
次回はお互い体調を整えて行きましょう^^ 

DSC02012.jpg


で、"MTB"でここまでがんばってる"DLYJ"をのぞけば
ここからは何の遠慮もいらないいつものメンバーですね~

"R1"→"R134"って事で今回は"湘南平"は回避です。
まだまだ、元気な"Carmen嬢"にひっぱって貰いました。

DSC02020.jpg


これだけ走っても末足が残っているのが凄いねー
"DLYJ"にも優しい? 30Km/h巡航であっという間に"大磯"です。

DSC02015.jpg


いやいや、ここまで来ると流石に地元って感じがしますねー
途中ボトル落としたりしましたが、"湘南大橋"を渡ってすぐの7-11で最後の休憩

DSC02025.jpg


今日の無事をみんなで称えあい、それぞれ帰宅解散となりました。

↓最後まで集団をひっぱったお二人☆おつかれい^^

DSC02036.jpg


今回は総勢8名での"箱根の旅"でしたねー
"湯けむり"も"美人女将"ももちろんなかった訳ですが(笑)
"旧街道""湖畔でピクニック"ナイトラン"が有ったわけですね~
僕らはまだ、片足を突っ込んだばかりの集団なので、
少しづつ経験値をあげていければいいっすね~

これを機会に、"毎月遠征に行こう"って事になりました。
ちなみに次回は"11/27"の予定です。場所とか何も決まってません~
追って周知していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後にいつも"BLOG"でお世話になっている皆様、

あざしたっ!!!

Comments

感動したっ! 
更新お疲れ様でした~。自分のエントリーは最後がいつも駆け足になってしまうので、ちゃんと書かれてるのが素敵っす。

次回もよろしくです~
>tetsu氏 
ども、④に比べると⑤は薄いのは気のせいです(笑)
本当はもっと早くあげたかったよ

こちらこそ次回もよろしくっす
おつかれさまでした! 
団体行動の出来ない人間がそろった相模川組としては、この結束力はうらやましいものがあります。
経験値も十分でしょ。もう初心者とは言えませんね。v(^o^)v
>TETさん 
ありがとうございます。TETさんの大ネタ連発!!
なんか熱くなりました。 

団体行動はあくまで個人の力量がベースですし
「笑笑」でのすばらしい結束力を目の当たりにしてる自分としては
まだまだ「相模川組」には遠く及ばない気がします。

脱、初心者ですか… なんか急にハードルが高くなった気がします(汗)

あざしたっ!! 
監督ぅうううヾ(*`Д´*)ノ"
紅茶美味しかったっす!!!

っていうか、キムチ鍋も食える位の速さで着きたかったorz

ドン亀ですが次回もまたよろしくお願いしますっ♪
五部作読破いたしました~ 
ライブ配信中は途中でどうしちゃったのかな~と心配してましたが、色々なドラマがあったのですね(^^)

それぞれの力量をカバーしながら遠征って良いですよね。団体行動の出来ない某所の一員として勉強させていただきます。毎月の月曜日遠征楽しみにしてます。
>Luna嬢 
今回は楽しかったね^^

まーまーあせらず、自分ペースでくるがよい
キムチ鍋は自分で用意してもいいんだよ(笑)

もっと走れると、もっともっと楽しいよー 
もっと遠くへゆっくりのんびりといけるように
まずは走り出そう~

自分の気持ちのいい速度を見つけようぜー
>DEEさん 
いやー、毎回予想外のドラマが巻き起こりますねー
このあたりがまだ"かけだし"ってことです(笑)

11/3の件は残念です~ でも5月までイケる!!!
ってエントリーがあったので、いつか御一緒しましょう^^

いやー「相模川組」はすくなくとも「笑笑」では
物凄くまとまってますよー 10/27が楽しみです^^

始めまして! 
こんばんはー♪nice1の奥です(^ω^)
いつもお世話になり、ありがとうございます。
先日は、皆様お疲れ様でした。Lunaさんにもお会いしたかったデス♡
お別れのときは、私がシャッターを押すべきでしたね。
まったく揃って鈍くさい奴でスミマセンm(._.)m

ではまた、誰かが力尽きた時には、いつでもお呼び出しくださいませ。
今後もご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします♪
ikedaさんの日記、面白いですね。また|゚Д゚)))コソーリ!!!!覗きに来ます。
>nice1奥殿 
先日は始めましてでしたね~ いやいやついでとはいえ
遠路遥々おこしいただきましてありがとうございます。

いつでもお呼び出しくださいませ

力強いお言葉、サポート了承!! ありがとうございます。
間に請けておきます^^

ご主人の両足は"Knight2000"で管理いたします(笑)
今後ともよろしくおねがいしまーす!!

Trackbacks

ついにキマシタ。1016。参加者はikeda氏、tetsu氏、510氏、nice1氏、DLYJ氏、carmen嬢、もーなひ氏、そして私でした。天気は快晴。knight2000にしては上出来です。(謎もーなひ氏以外はスケートパークで集合。アタシはサザンビーチの7-11で皆を待つことに。7-11で補給をして

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
