knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し こぼれ話

Knight2000_logo_mini.jpg


無事大作?を書き上げた感がありますが、
こぼれ話とかを書く余裕があんまりなかったので、ここにこぼしておきます。

Mx.56.0 Av.19.8 Dst.142.64 Tm.7.10.52 Odo.2165.6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・忘れ物を2回して、自宅へ2往復した。

1回目は輪行袋、2回目はバーエンド、前日あれほど注意していたのにも
関らずのこの有様(苦) 近くでよかった…
特に2回目の時!!、実は"R1"で大量の白バイと併走してて、
怖かった~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
なにも悪いことしてないけど、身構えてしまいますな~

この日"DLYJ"はメットがなかったので、サザンビーチについたとたん
"tetsu氏"にじゃあーメットとって来て貰える(笑)
って言われました… 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"nice1氏 "は微熱なまま駆け抜けた!!

じつは4.5日前から、ずっと体調不良でよく来れたなーくらいの感じだったんです。
途中の補給ではかならず、"リポD"とか飲んでましたよ。
しかも、初めての長距離だったから、不安もたっぷりだっただろうに
自分も、微熱が続いての参加だったので、いい連帯感?でした。

次回はお互い、体調管理を怠らないようにしましょ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・26インチの替えのチューブを持参していた。

前日、"tetsu氏"と相談の結果。
きっと"DLYJ"は替えのチューブもってないだろうなー って事になって
"tetsu氏"と自分で1本ずつ"R-AIR"を持参してました。
結局、使わなかったから、良かったけど、忘れ物をとりにいったついでに
2個にしちゃったのは失敗だった…いくらなんでも3本は要らなかった…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・立ちゴケの真相

三枚橋手前の"ローソン"前で、立ちゴケについて、
小田原駅付近の"7-11"から"三枚橋"までは一気に行く予定でしたが、
隊列があまりにも長くなってしまったので、一呼吸おこうとおもった
矢先の出来事でした(苦) いやー振り返るとみんな転がってました~
(*_ _)人ゴメンナサイ  先頭の難しさを感じました。

証拠写真が取れなかったのが悔やまれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・もーなひ@TCRさんはトラブル続きだった。

いやーホントに今回はついてませんでした。
集合前にパンク*1 箱根旧街道でスローパンク*2 結局チューブ交換*3
リアディレーラートラブルでローの2枚に入らず!!

でも、そんな事は関係ないってほど、楽しんでいただけてよかったっす。
是非、是非、次回も御一緒していただきたいと思ってます。

まずは10/26の日光ですね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・小田原駅で"Dr.Peper/500ml"を5本購入していた。

ええ、みんなに止められましたよ。流石に…
実はドクターペッパー大好きなんです。小田原駅にちょくちょく来ないし
一気に買いだめしてしまえ!!って事で、一気購入です(笑)
"tetsu氏"には毎日買いにくれば?自転車で?
って言われました。 確かにそれもネタになるなー
最後の30Kmはウエイト付きでした~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まーこんな感じでいろいろありました。
本当はみんなのBLOGがUPされたエントリーと思っていたのですが
忘れちゃう前に載せてみました。 あー楽しかった~

Comments

>masaさん 
立ちゴケの瞬間を切り取るため、
しばらくCarmen嬢の後ろをぴったり付けておきます(笑)

自動販売機に普通に売ってないのが残念ですよー
カロリーは確かに高いですね~

ドクターペッパーダイエットっていまいちパンチが
ないんですよねー いまは"レッドフュージョン"っていう、
ドクペのニューバージョンを探してます。 

元祖@炭酸飲料探検隊
んもうー! 
くぉらァ~~~ masaさん!ikedaさん!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!=3 (笑)
ええ、ええ。そりゃーもう、ご期待に添えるような華麗でミゴトな立ちゴケを披露してみせますとも♪
あたしは期待を裏切らないオンナですからね 笑^ ^シャッターチャンスを逃さないでね♪


アンチD.P○PPER党代表ヨリ
>Carmen嬢 
もう、コケなければいいのさ(笑)

すでにある意味期待は大きく裏切られていますが^^
いまやKnight2000の飛び道具だからね…

ikedaくんよ 
そのための「トライバック」だよ
by トライバック3兄弟(三連星?)より
>tetsu氏 
それがさ~前にいったり、後ろにいったり
一番かって気ままに走ってるもんだからねー

シャッターチャンスはなかなか… 
マッシュとオルテガに任せますよ☆

From "THAT’S レインカバーズ"

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
