knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.26 表ヤビツ制覇の巻 後編

k2k_orange.jpg


前編はこちら

湧き水を汲みに行く途中…下り口調が続きます。
うわー楽しい、楽しい!! 「自転車サイコー」モードに突入です!!!

湧き水場(※護摩屋敷というらしい)にはあっという間に到着!!
ペットボトル1本に湧き水を入れて、速攻で出発!!
本当は"秦野"から海の予定でしたが、予定変更!!
表から裏で伊勢原経由に決定!!

紅葉はまだまだな感じ、"ヤビツ峠"から"宮ヶ瀬"まではほとんど下り基調!!
久々のスピード感を感じますねー

もう、1コーナづつスピードが上がっていくので。
高ぶる気持ちを押えるのに必死です(笑)

途中、良い風景を見かけたらなるべく写真を取るように心がけて
移りゆく季節を楽しみました~

DSC02095.jpg


DSC02097.jpg


DSC02102.jpg


DSC02103.jpg


いやいや、晩秋の時期にいいサイクリングができましたなー
道も結構舗装が効いていて、調子良いス。

あっというまに"宮ヶ瀬"到着!!

あの日のあの場所でパチリ

DSC02107.jpg


1台ってのが、寂しいっすねー
"宮ヶ瀬"でも数人の"自転車海苔"と遭遇しました。
みんな、結構年配?の方が多いような…しかもクロスの方多数!!
自転車ブームなのかな? "LOOK"とか"TREK"もいたけど

DSC02109.jpg


土山峠を下る前に、心にイチモツ決めていました。
あそこでラーメン喰いたい!!

DSC02113.jpg

"ZUND・BAR”

が、しかし!!!!!!!!!!!!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

【メンテナンス休業中】
自転車との相性はよくないらしい…2度目の敗北
もう腹ペコでつらいので、"伊勢原"の"サークルK"で肉まんとお茶!!

後は 伊勢原→寒川→茅ヶ崎→辻堂で到着!!
かなりはしょってるように感じますが…帰りはこんなもんです(笑)

表ヤビツいいすねー かなりお奨めのコースと判明!!
次回は"鹿"にリベンジと、TTをがんばろうと思う余裕がありました!!

すげーぜ"箱根旧街道"
今夜は"相模川組OFF"に参戦!!!!

Dst. 90.06 Tm.4.15.33 Mx.53.0 Av.21.1 Odo.2255.8

Comments

 
おぉ55分すか!
しかもなんか余裕っぽいし
"箱根旧街道"効果っすかね^^
>510氏 
うん、あんまり辛くなかったよ。
"箱根旧街道"効果はすげーよ(笑)
510氏がいったら、30分台でるかもよ!!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
