knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




霧のサザンビーチ

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


今夜は夜の部のあり
線路沿いの道を家路へ急ぐ途中、後ろから呼ばれた!!
なんとtetsu氏と偶然出会った。何かを物色した帰りらしい
急いで帰る用もないので江ノ島へ向った。

海沿いは湿気っぽく、霧ががっていてなんだか幻想的。
月に丸い輪ができてる。
いつもそこにあるはずの江ノ島も灯台しか見えない。

ゆっくり、砂をかみ締めながら、茅ヶ崎方面へ向った。
途中かるく砂でタイヤを滑らしながら。ゆっくりペダルを回した。

こんな夜霧よありがとうな感じなので人の気配がないはずなのに、
いるいる、ラブラブカップルが。。。
っていうかこんなところにいたら危ないのでは?
と思いつつ、気まずくスルー あーうらやましいね~

サザンビーチへ到着したので、いつもの7-11で補給
大人飲料を購入、サザンビーチへ降りて乾杯!!

1時間ばかし、たわいもない大人の話をした。
会社の事、音楽の事、昔の事、もちろん自転車の事も
こんな時間は久しぶりなのでなかなかいいね~


深夜のサザンビーチでは高校生らしき集団が裸足で走り回ってる。
「青春」・・・これもうらやましい。
今年三十路の僕らは「茶秋」って感じだったのだろうか?
なんか悔しかったので僕らも若さを忘れずにがんばろう!!!
ってこの夜に誓って見る。
tetsu氏も自分も童顔だからきっと大丈夫だろう…

まったりとした時間。これもナイトラン
510氏も誘えばよかった…次回はご一緒に行きましょう!!

そうそう、もう今日だけど、ttag氏と
”修善寺モビリティーパーク”に行ってきます。

初、トレイル。乞うご期待^^

Comments

お疲れでした~ 
昨晩は良い夜を過ごせたよ。
トレイルのエントリーも楽しみにしてます!
 
うん☆2人とも童顔だからだいじょ~ぶ♪♪

十分青春で通るよ☆よかったね。
なんかさわやかな感じだね~。
 
物色前のtetsu氏に遭遇していたのですが、^^;
良いですね~サザンビーチまったりとナイトラン。
ふと、遠回りも自転車の良さですねぇ~

あえて砂、あえて夜 
からこ様> さわやかグループに参加希望なら、
是非自転車を購入してください。近くに”あさひ”があるでしょ?

510氏> 前回よりかは砂はマシでしたよ。
次回は是非是非、行きましょう!!
童顔ズ 
tetsu氏

童顔ズ結成ですな。最低10歳はたばかってやりましょう!!
いえ、まったく! 
さわやかグループに参加の意思は全くなく!!
物好きだなって思うだけ~。
だって、私もやしっ子だもん。

あさひは確かにあるけど、行ったことないや。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
