knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


10.27 相模川組OFF 「笑笑」スペシャル

Knight2000_logo_mini.jpg


~画像は近々UP予定~

待ちに待った、相模川組OFFが開催されました。
今回は物凄い人数が参加すると噂は本当でした!!!!!

毎度の事ながら、相模川組の良心?のtake4さんのお力をお借りいたしますm(_ _)m
---------------
■相模川組
===============
masaさん
TETさん
ふぉあぁさん
DEEさん
take4さん
---------------

■遠くからのご参加の皆様
===============
tokidokiさん、
ゆともさん
こづゑさん
junさん
赤オペラさん
haruさん
---------------

■北京料理双龍支部
===============
とらさん
Teki-yaさん
---------------

■はじめまして
===============
yuzito70さん
---------------

■knight2000
===============
"tetsu氏"
"510氏"
"nice1氏 "
"Carmen嬢"
"luna嬢"
わたしく
---------------
驚きの20名!!!「笑笑」大もうけです(うそ)
はじめましての皆様、リンクは貼らせていただきます^^
我々"knight2000"も3名「笑笑」初お目見えです。
計6名は今回参加チームの最高勢力のようです(笑)

今回はこれといって議題がなかったですね^^

・伊豆一周プラン
knight2000的にホットなネタ
DEEさん、TETさん&yuzito70さんの"伊豆1周情報"ですね。
510氏がDEEさん持参のマップルでルートの確認とアドバイスを
受けてましたねー覚えているといいけども…

・湘南近郊トレイル情報
yuzito70さんに湘南近郊のトレイル情報を教えて頂きました。
しかも!!なんとご一緒してくださるとの事!! (TдT)
ありがとうございます。
日程調整させてください。 よろしくお願いします。

・エンデューロレース参戦
とらさんからチームでモテギ参戦を促されました~
みんなで走れれば面白そうですね^^
こっそりと手頃なレースを探してたところでしたが!!
しかし!! 2日も連続でゴッソリと土日の連休はとれそうにないです
(というか…とれないっす TдT)
近場のレースから検討できればと思います。

masaさんとTETさんの正に夢見ごごちのコラボレーション!!とか
DEEさんの鍼灸院とか…もう盛りだくさんでした~
赤オペラさんは滑り込みで間に合った?ですね^^

"knight2000"の打ち上げの日程決めれなかった…
次回も是非参加させてくださ~い
スポンサーサイト

Comments

>masaさん 
年齢制限は有りませんが
相模川組解散はありえませんね(笑)

是非次回もよろしくお願いします^^

 
どうも~tokidokiです。昨日は楽しく過ごすことが出来ました。さらなる活発なご活動を期待します。いつかご一緒させてください。復活に向けて刺激を頂きました。ありがとう。
>tokidokiさん 
こちらこそ、はじめましてでしたm(_ _)m
ちょっと遠距離だったので、お話があまりできず
すみませんでした。次回は是非ご贔屓に^^
いつかは自転車を囲んでご一緒させて下さい。

よろしくお願いします。
 
いつもながら、ikedaさんの元気な笑顔が印象的でした!
3日は残念ながらご一緒できませんが完全制覇頑張って下さいね。西伊豆の肝は松崎を何時に通過するかです。3時過ぎると地獄の片道切符になっちゃいますから、くれぐれもご注意を(^^)
>DEEさん 
昨日はどもです。
DEEさん、TETさん、yuzito70さんの
薫陶していただいたのでできるだけ頑張ります。

"肝は松崎" せかちゅーごっこしてきます^^
お疲れしたっ♪ 
nice1氏とikedaさんの飲み対決おもしろかったっすw

いつもながらの気遣い、素敵でした~☆
お疲れ様でした! 
いや~ikedaさんがいて大分助かりましたよ^^;

あの記憶喪失の集団の相手は大変ですからね~(笑)
それにしてもknight2000の決断力は素晴らしい・・・相模川組にはないものです。
お疲れ~ 
流石に20名いると凄かった(笑)
k2k的に色々と得るものが多い呑みになって良かったね!

裏幹事お疲れっノシシ
はじめまして!でした 
昨晩は楽しい時間をありがとうございました。いろいろとお話ができて楽しかったです。
冬のトレイルはこちらこそ是非!のんびりと静かな山道ライドを楽しみましょう!
それから伊豆一周、頑張ってください!あの苦しさを共有できる人が増えるのがとっても嬉しいです(ほんとに)。帰ってきてからのエントリー楽しみにしています!
それではこれからもどうぞよろしくお願い致します!
ハジメマシテでした 
先日はお疲れ様でした。
爽快な仕切りっぷり、しかと拝見しました。
今後ともよろしくお願いします!
>luna嬢 
飲み会の席ではひさしぶりだね~ 馴染んでたよー(笑)
あれは勝負というより、まずいもの見たさって感じだね^^

お陰でTETさんのBPS消費量の謎がとけたよ。
>take4さん 
いやー今回は凄かったスね~ 
このままどんどん増えるとたのしいですね^^

どちらかと言えば、相模川組の「求心力」のほうに
惹かれますよ~ 大ネタとか(笑) 遭難とか(笑)

相変わらずの書記長っぷり!! あざしたっ!!
>tetsu氏 
いやー楽しかったねー K2Kとしては
社交会(車交会?)に3人デビューさせてので、ほくほくです。

「笑笑」での最大派閥(与党)なので、幹事のまねごとくらいはお手伝いさせていただきましょう^^

>yuzitoさん 
はじめてのOFF会ってドキドキもんですよねー
「相模川組」の皆様はみんな素晴らしい方達ばかりです。
もう、伊豆一周いけ!!とかロード買え!!とか もうもう

トレイルとても楽しみにしてます。いまからドキドキもんです。
伊豆一周は仲間と完走目指してみます!!
いやーどうなる事やら… 

今後ともよろしくお願いします^^
>junさん 
こちらこそ先日はお疲れ様でした。
爽快な飲みップリ!!拝見させていただきました~

次回はジョッキが届く位置まで伺わせていただく所存です(笑)
よろしくおねがいします^^
おつかれ~ 
ほんと楽しいOFF会だったね!
参加できてよかったです。誘ってくれてありがとう。
しかしラムネサワーはマズカッタよ。。。
>nice1氏 
いやいや、誘った甲斐がありました。
もう、遠路遥々という言葉は通用しませんね(笑)

生絞りキューイサワーの方がはるかにヤバかった!!
あれジョッキはきびしい。

次回で全制覇しよう!!ジョッキで^^
 
今回は失礼しました。。っていうか、凄いオフ会だったみたいですね~
20名!凄っ。みなさんの箱根旧道武勇伝をお聞きしたかったな~。これからも飲み会で、、、ちがう・・いつかは自転車でリアルにお会いしたいっす。

そういえば伊豆半島。がんばって!そして気をつけて!
>sudobanさん 
お会いできなくて残念でした。武勇伝は是非次回!!
自転車にはいい季節になりましたね^^

次回こそ自転車で!!

Trackbacks

恒例の相模川組プレゼンツ笑笑オフへ参加してきました。今回はなんと総勢20名と大盛況でしたね~。気になる参加メンバーはtokidokiさん、ゆともさん、こづゑさん、junさん、赤オペラさん、haruさん、yuzito70さん【
【怪我をして62日、手術後58日目、ボルトを抜いてから9日目】うーみゅ昨夜は2ヶ月ぶりの相模川組オフ会でした。会を追うごとに参加人数が増えてきて、今回は20人だとか(伝聞ッス)昨日は電車に乗ってからの記憶がほとんどありませんけど、ちゃんと帰っています。42歳にして
久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ!まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。tokidokiさん、ゆともさん 、こづゑさん 、junさん 、赤オペラさん、haruちゃん 双龍支部からはとらさん 、Teki-yaさんknight2000
昨日は初めての相模川組さんのオフ参加でした。参加者は相模川組さん、双龍支部さん、多摩川荒川方面の方々。knight2000からはikeda氏、tetsu氏、510氏、nice1氏、Carmen嬢、おぃら。(えー・・。久し振りの飲みだったので意識ありませんでした(汗))carmen嬢、510氏と改
昨日の相模川組ミーティングの続きですね。 出席者は前日のエントリーをご覧下さい(笑) 昨日は最初からつまづきましたね~ ある程度、時間調整をして退社して海老名に到着!あとは各駅で隣の駅ですね。 少し早く着いちゃうかな?と思っていたら、線路内に人が入ったとかで
*******************************************・・・何回もここへ足を運んでくださったみなさん。ありがとうございます!!!!! and、せっかく来ていただいたのに、ページを開くたびに箱根の入り口さんまいばしの所で立ち止まったっきりのわたし。もみじも色づきはじめ、

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
