knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"11.02 伊豆一周の旅"への心構え

Knight2000_logo_mini.jpg


いやいやもう、明後日の夜出発ですよ。"11.02 伊豆一周の旅"
もうすでに伊豆半島をぶった切ってる方々のエントリーを読み返して見ました。

DEEさん
TETさん
yuzitoさん

読み終わって正直早まった感はたっぷりあります(涙)
とくに"石廊崎"から先が…嗚呼
でも今回は"1人じゃない"ので、心強いですけども…
なんだか、来るところまできたなーって感じですよ。

自転車をはじめて大体1年くらい経ちました。
ロード購入はもう少し先な予定だったのですが。
勢い余って"8月"に思わず購入!!
(↑5年後に"DEROSA"とかいってましたw)

"スペシャ君"も"フルサス君"になって、
なんだか買い物ばっかりしてるこの1年でした。

いつのまにか"Knight2000"などと冗談混じりで集まった
メンバー達もどんどん増えて、いまや10人規模

しかも、数々の伝説を打ち立てている(立て続けてる)
"相模川組"の皆様をはじめ、自転車海苔ブロガーの皆様と
お近づきになれるとは…想像をとっくに越えてました(笑)

で、今回の"11.02 伊豆一周の旅"

"911"道志みち 117.10km
葉山国際CC☆抜き打ち襲撃 ナイトラン 49.56km
10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し 142.64km
10.26 表ヤビツ制覇の巻 90.06km
ときまして

いきなり なぜに300Km越え!! というのが正直な感想です(笑)
これを超えて"漢"になると思って、
"ホップ・ステップ・玉砕!!"の覚悟で行って来ます。

Comments

なるほど~ 
そうですね~輪行袋重いし、思い切って…うそです。休憩はまさに泥沼!アドバイスありがとうございます。
 
いよいよですね~。
最近は箱根、そしてヤビツ峠と走りこんでいるので問題無い、問題ない、、。恐れるものは無いっしょ(^。^)って完全に人事モードです。無理せず気をつけて~
今夜 
いよいよスタートだ。

生中継は入るの? o(^o^)o ワクワク
応援してます! 
僕もブログのなかで伊豆一周に触れてしまったあと、「早まった!」とかなり後悔しました。でもまぁそのおかげで走り出せて良かったと今は思っていますけど。
走り方はmasaさんのアドバイス通りでいいと思います。休憩はたとえば写真撮るくらいの時間のものでも結構回復には役立つと思いますよ。
いやぁ~しかしほんとにワクワクです。頑張って来てください!
>sudobanさん 
コメントありがとうごいます^^

今回は是非「人事」で楽しんでください(笑)大丈夫です。
僕にはsudobanさんの気持ちが分かっています。

ロード購入前にアルカヴァーロで…ごにょごにょ
ぜひ、4冊目の参考書に 5冊目は…ごにょごにょ

ですよね(笑)
>ふぉあぁさん 
生中継ですかー 考えておきますね^^
まー天気は持ちそうなので 行って来ます。
>yuzitoさん 
ええ、ありがとうございます。
yuzitoさんのエントリーを見て、再度震えましたよ(笑)

とにかく走る続けるしかないって事ですよね~
ちょっと自分を精神的に追い込んでみます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
