knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


【速報】11.02"伊豆一周の旅" ライブ更新!! 11/03 0:00スタート^^

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


天候があまりにも微妙な感じですが、今のところ決行予定です。

出発は "11.03 0:00 江の島"を出発予定です。
今回参加メンバーですが、"510氏"と自分ともしかしたら!!+α
といった感じです。

"ライブ更新!!"は初の試みですが、
コメントに今どこって打っていけばOKっぽいのでやってみます。
多分、レスはできない可能性が高いですので、
予めご了承下さいm(_ _)m なるべくがんばります^^

お見送りは大歓迎ですが、出発時間変更の可能性もあるので。
粘り強い人向きです(汗)

お門違いもいいところですが
まずは交通安全と任務達成を弁天様にお祈りしてみます(笑)

なにはともあれ、まずは得意のナイトランです。
明るくなる前にどこまでいけるのやら…

2006/11/03
日の出時刻:6 時 9 分 
日の入時刻:16 時 51 分  だそうです。

いやはやなんというか…もう、覚悟はきまりましたよ。
スポンサーサイト

Comments

ついに今晩ですね 
おお~、いよいよですね。
天候は今のところ降らなかったから(現地は分からないけどw)ひとまずは幸先良いんではないかな?

無事完走できる様応援してるね~
>tetsu氏 
先ほどは、餞別ありがとうございます。
喧嘩しようがないセレクト(笑) 気配り屋さんのtetsu氏の事 
きっと見送りにもこられると確信しております(笑)

何はともあれ、いくしかないっす
なにはともあれ交通安全 
ついに決行ですね!
ライブ中継から目が離せませんね。
旅の安全と無事のご帰還をお祈りしてます。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
うわー。 
ライブ中継っすか!!
ドキドキする~。なんか24hマラソンみたい。

楽しみにしてるね~♪
そういえば 
携帯は電波の届かないところは異常に電力を消費するので、山間部では電源OFFにしておいたほうがいいかもね~
あは 
ムリ言ってゴメン。
生中継楽しみ。

 
がんばろ~!
結局寝れなかったよwレッドブル飲んどこ^^;
とりあえずライト2個装備したよ、おぉ~中継よろしくです☆
出発 
今から江ノ島サンクスより旅立ちます。LUNA嬢が見送りにきてくれました。思いのほか寒いっす。
いってらっしゃい 
見送りいけなくてすまないッス。
がんばれー!
大磯 
いま1号線に入りました~風なし、好調です。
がんばれー 
大磯通過か、順調だね~。明日朝までにどこまで行ってるか楽しみっす。
いいねー 
順調だねー。風無し最高!
ikeda 
小田原セブン着。道路工事多いす。これからが本番す
おぉ~ 
小田原到着だ!
ますます実況が楽しみになってきたッス!

がんばれー!
頑張れ~ぇ! 
早いなぁ、もう小田原着いてたのかぁ。。。

みんなをお見送りした後にちろっと先まで行って
今やっと一段落してつなげたとこだよー。

がんがれー!まけんなー!!ヾ(*`Д´*)ノ"
熱海 
ぬけた~網代で一息
伊豆高原 
いまごろ伊豆高原と戦っているのか。

もうすぐ夜明け。
ガンバ!
赤沢越え 
赤沢越えました。朝日は走りながら見えそうです。県道104は暗かった…
朝日ゲット~ 
大川温泉ローソンで見れました。朝はいいっす。カップヌードルと朝日は最高です。
弓ヶ浜まで 
自由行動となりました。もうすぐ今井浜~
良いペースですね~ 
頑張って下さいね~僕はこれから子供の応援行って来ます。
弓ヶ浜 
弓ヶ浜着!この前のコメント誤って消してしまった。まー気にせず…石廊崎まであと少し、天気には完勝!
 
頑張ってますね!弓ヶ浜この時間であればかなり良いペースでは。西伊豆以降もこの調子で。応援してます!
石廊崎 
到着ハンガーのっく寸前、ご飯食べたい
ごはん 
びゃくっていうお店で食事です。眠い、腹減った、坂厳しいって感じです。お昼の後松崎へ出発!
しっかり食べてね~ 
マーガレットライン入ったんだね♪
いいペースですね。 
がんばれ~。v(^o^)v
がんばれ~ 
おー!がんばれ~\(^O^)/@三島から箱根へ山岳ちゅう。苦しかったけどライブ中継で元気もらったッス!みだまだこれからみたいだけど楽しみしていま~すv(^o^)
松崎 
坂しんどかった…伊豆は広い!
まだまだこれから 
戸田まで行ったら足湯が待ってる。v(^o^)v
恋人岬 
夕日が落ちそう!どこまでいけるか!
いいペース! 
もうちょっとで土肥だね!
天気がいいから夕日も見れそうかな?
 
おーかなり行ったね!
すでに感動!
200km超えてバテたかな? 
この先暗くなるとさみしいぞ~。(^^;
応援してますよん。v(^o^)v
TETさんするどい! 
土肥に到着、フェリーは三時までなので沼津行き決定!全員体に異常を感じてます。夕日はなんだか沈んできました。夜の大瀬崎あたり…こわいっす。
拍手 
いやいやすごい。
200kmオーバーに拍手!
いよいよ 
日が落ちて暗くなってしまったね。
怪我だけはしない様にムリせず気をつけて~
ここからっす 
眠気との戦い。でも休憩が長いと、汗で体が冷えるから気をつけて。
がんばれ!
暗くなりましたね。 
上りはともかく、下りは細心の注意をです。
無理はしないで、かつ後悔のないように頑張ってください。
そこを突き抜けたら 
無理せずに、だけど諦めずに!
眠気と身体の痛みとの闘いだね。
下りの寒さと…。

忘れちゃいけないのは
「それでも僕は走るのが楽しいんだ」という気持ちかな。
0.3馬力の仲間にエールを送るよ。

天気 
天気予報だと、雨の心配なし、南西の風1-2m、夜の気温はこの時期としては高めの16度。
普段のおこないがいいんだね。(^^)v

ガンバっ!
戸田 
色々あって戸田す。急ぎまーす
すごすぎー。 
君らから後光が差しているような気がするよ!
寒いかもしれないけど頑張れ頑張れー!!!
今夜は 
先月と同じ月夜だね(^^)
もうすぐトンネル通過かな。その先の下りさえ気をつければ沼津までは楽勝ですよ~
三津 
つきました~後少しで沼津
沼津までは 
あとは沼津までフラットだね。v(^o^)v
箱根越える気力が残っているかどうか・・・。
22:11の終電に間に合わっちゃうかな?(^^;
見送っておいて2:56のムーンライトながらまで考えるってのもありかねぇ。(@_@)
十三夜 
月がきれい。
三島からなら、こだま22:24が最終。

で、箱根登っちゃうの?
無事 
沼津の最終に阿まにあいました~今回は箱根を越えられなかったのですが、よい判断ったと思います。コメントいただいた皆々様!すごく励みになりました!無事帰路についてます。エントリーは近日あっぷです。270キロ走破できました~
感動 
感動しちゃった。
まずはのんびりと、かつ寝すごさいないようにね。

エントリーはゆっくりと待ちます。

感謝。
お疲れっしたっ! 
みんなお疲れ様~とにかくよく頑張りました☆

詳細エントリー期待してるね( ̄ー ̄)ニヤリ
おつかれさま! 
ほんとすごいよ!おいらも感動しちゃた!
なにはともあれゆっくり休んでください。

お疲れさまでした!
うしっ! 
おつかれっす。v(^o^)v
まずはしっかり休んでください。
お疲れさまぁ!! 
無事でよかったよかった(T△T)
みんなすごいなー。

エントリー、ゆっくりでいいから楽しみにまってるね♪
おつかれさまでしたぁぁぁ!!! 
いや~本日は0:00からまるまる23:30までまる一日、おつかれさまでした!!
各自身体的な不調が出つつも、沼津まで270km、制覇できたね!!やったね~☆★ヽ(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)ノ
近日アップは、、、ワタクシの場合は例のごとく難しい為!!
Ikedaさんブログのアップ、たのしみにしてま~す(汗)
ゆっくり寝て明日にそなえよう!おつかれさまでした!!!
遅ればせながら 
お疲れさまでした&感動ありがとうございました!
この二日間仕事で軟禁状態だったため、ここにリアルタイムで参加できなかったのがとっても残念。でも今こうしてリアル中継やコメントを読んでるだけで感動がこみ上げてきました。
ゆっくり体休めてくださいね。で、そのあとのエントリー楽しみにしています!
ぶらぼーです! 
そして、今日は皆さんお仕事中って強烈すぎます。特に、+αさんだよね。
来週はikedaさんの詳細を楽しみにしてますが、まずはご休息を!
>コメントいただいた皆様へ 
拙いライブ更新にお付き合いいただきましてありがとうございました。
皆様のコメントは携帯を通じて、ほぼリアルタイムに受信できてました(すごいぜdocomo!!)厳しい坂ではとても励みになりましたし、誰かが僕らが走ってるのを見てくださる事だけでも、走る力となるものだととっても感じました~

コメントのレスをする余裕が欲しいところですが、次回の課題とさせてください。

ほんとうに伊豆は「伊豆大陸」といっていいほどの広さでした(笑)
あらためて、"伊豆一周"に挑んだ方はスゲー!!と思いましたよ^^

今回は「沼津から輪行」 

しかしながら、いけなくもない…とも思いましたので、リベンジが決定的です。

詳細は後ほどUP予定です。
写真などはとる余裕がほとんどなかったので、ほぼテキストベースかと… 

とにかく、あざしたっ!!
流石 
ども久しぶりです。
今更ながらコメント読んで涙ちょちょぎれちゃいましたよ。
やるなぁ。流石です。3人ともお疲れ様でした。
詳細エントリ楽しみにしてるよー

Trackbacks

K2Kの若手組(?)3名が「伊豆一周」の旅へ。0:00集合ということだったので今日買った防寒着を着用してお見送りに行ってきました。着いた時には既に510氏が到着済み。実は510氏も今日、サガミサイクルさんに行ってたらしい(* ̄∇ ̄*)時間的にはちょっとニアミスだったんだけ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
