knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




11.02"伊豆一周の旅" はじめに

k2k_orange.jpg


とうとう、行ってきました。11.02"伊豆一周の旅"
今回はホントに写真をとる暇もへったくれもないような"ハードな内容"でした。

ひと言でまとめると…(妄想スタート!!)
=====================================
「俺…チャリ子の事…好きかも知れない、もっと一緒に居たいんです!!」
なんて気持ちに気付き始めたばかりの僕らに

「なんだチャリ子の事なんてわかりもしないで!!
現実はそんなに甘くない!!本当に君にその覚悟があるのか?」
などと、チャリ子の"元カレ"に叱責されて、
その気持ちを証明する為に僕らに課せられた「責務」みたいな感じでした。
======================================
まあ、当の本人のチャリ子の心はギア比みたいにコロコロ変わるし、
予想に反して、キレたり、外れたり、破裂したりする訳です(笑)

まー大げさな感じですが、そんな"ラブストーリー"でしたね。

まずは【速報】11.02"伊豆一周の旅" ライブ更新!!にコメントいただいた皆様
有り難うございました。

拙いライブ更新にお付き合いいただきまして感謝です。
皆様のコメントは携帯を通じて、ほぼリアルタイムに受信できてました(すごいぜdocomo!!)厳しい坂ではとても励みになりましたし、誰かが僕らが走ってるのを見てくださる事だけでも、走る力となるものだととっても感じました~

コメントのレスをする余裕が欲しいところですが、次回の課題とさせてください。

ほんとうに伊豆は「伊豆大陸」といっていいほどの広さでした(笑)
あらためて、"伊豆一周"に挑んだ方はスゲー!!と思いましたよ^^
コメントをいただいた皆様は我々と一緒に"伊豆一周"に挑んで下さった仲間だと思っとります。

今回コメントいただいた皆様。

"tetsu氏"
"luna嬢"
"510氏"→あ、出発前にサンキュ!
ふぉあぁさん
DEEさん
TETさん
sudobanさん
ゆともさん
yuzitoさん
masaさん
+αさん→ 今コメさんきゅ!
ttag氏→滑り込みセーフ!!

詳細は明日以降に、今回は長く書けない予感…
 
見送りに来てくれた方のBLOGを見ると"+α"の正体が…

Comments

ライブコメント逃したのは 
残念!!でも、兎に角御疲れ様&伊豆一周おめでとうございます。箱根越えを宿題に残してる人が多いので、まとめてリベンジでしょうか?
>takさん 
時間がたつとなんだか、だんだん悔しくなってくるものですねー
いやーリベンジは是非したいっす。

Trackbacks

メンバー ikeda氏 +αさん と自分11月3日 0時頃 R134江ノ島前のサンクス集合&出発Lunaさんお見送りありがとうございました。小田原から熱海に掛け真鶴道路を利用。伊東を過ぎて海岸線沿いを行く為に一旦R135から離れ川奈港側の道を選択...
****************************・・・何回もここへ足を運んでくださったみなさん。ありがとうございます!!!!!せっかく来ていただいたのに、ページを開くたびに箱根の入り口さんまいばしの所で立ち止まったっきり足踏み状態のわたし。更新の

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
