knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


11.02"伊豆一周の旅" その③

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


【ライブ更新】はこちら
はじめにはこちら
その①はこちら
その②はこちら


DSC02282.jpg


"松崎"の足湯は3人掛け、まさに参加人数ぴったりですなー
よかった、よかった。披露困憊とはまさにこの事!!寝落ちしてました(笑)

これが効いたのか、ちょっと復活!!
しかし…右くるぶしに痛みが…トルクをかけるとちょっと痛いっすね。

現段階で既に「土肥で奇跡的にフェリーにのれれば乗ってしまおう!!」
と僕らはそんな雰囲気でしたが、いやいや…甘いっす、

DSC02277.jpg

※もう日はこんなに傾いている

"マーガレットライン"から"彫刻ライン"へ 
"黄金崎"とか"宇久須港"とかただ漠然と過ぎて行きます。
意外と街中を走ってる感じがありましたねー
もう、とにかく"土肥"ですから、この辺は記憶が曖昧ですねー

"恋人岬"あたりで、おおもうすぐ"土肥"だ( ゚Д゚)ドルァ!!ー
と思ったのはよく覚えてますねー

太陽もかなり西へ傾いてますが、ひたすら前へ前へです。

で"土肥港"の7-11へ到着、フェリー乗り場へ向うと…
ええ、予想通り「最終 15:00」です。
2時間早く着いていると選択肢は広がったのですが
あーもう行くしかありませんね(笑)

夕日は"土肥"に沈んでいきました。
もう、ここで力を蓄えて一気に"沼津"まで行く事になりました。

今回は"箱根越え"をあきらめて"沼津"から輪行
沼津→熱海→品川のJR東海道の最終は"22:11"
これになんとか滑り込むぜ!!って事に決まりました。

恒例の"おでん"食べて補給をし、それぞれがよく体を休めました。

自分は知ってましたよ…ここからどんな道を通るのかを
何せ昔"沼津市在住"でしたから

"県道17号"は地獄の片道切符、車でかっ飛ばすには最高の道なのですが
まさか"自転車"ではって感じの登り下り

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

↑こんな感じですねー暗くて自転車をこぐ音とぜーぜーいってる吐息と虫の声
開けた場所からみえる、港町と満月、蒼い海、あとは

坂!!坂!!坂!!坂!!坂!!坂!!坂!! 
下りはちょろちょろって感じ
しかも、箱根旧街道七曲抜きとか湘南平距離長めって感じの奴ばっか…
途中、2回?3回?ほど休憩をいれて、なんとか超えました。
ここはもう、あんまり覚えてません。

DSC02291.jpg

※もくもくと漕ぎ続ける我々…限りなく写真は少ない…

ただ、休憩時に掛けてくれた"エマージェンシーシート"が暖かったのと
"510氏"が立ちゴケしたのと
"Carmen嬢"がぜんぜん余裕があるのに隠していた事(末恐ろしい)くらいです。

やっと最後のトンネルを越えようとした時に何かが弾けました!!
登りで物凄く遅れる自分を待っててくれたのですが、
弾けた自分はいくぞー(#゚Д゚)ゴルァ!! とガシガシ漕ぎはじめました。

ええ、"道志みち"以来の"ZONE"ですね^^
ここ越えたらコッチのもんです。後はかなーり海の側のワンドをグルグル
まわって平地基調ですから、ガンガン漕いで行きます。

なんか、とても気持ちよくなってきました~
グリグリクランクを廻して、あっという間に"三津"に到着!!

DSC02297.jpg


なんか、スゲー気持ち良かったのですが、後続が気になります。
【ライブ更新】してちょっとまっていたら、"Carmen嬢""510氏" を引いてます。もう膝が限界なのでしょう… まだ、21:00前なので十分間に合います

ここから"510氏"は右足のみでこぎ続けます。

あんた"漢"だよ。惚れたよ。

DSC02293.jpg

※満月!!ナイトランではじまりナイトランで終わる…もはや宿命

きらびやかな町並みをモウロウとした僕らは進みます。
駅前が見えた時は安心しました。

"Carmen嬢"を先行させて、輪行の準備をしてもらいました。
なんとか、最終列車には間に合いました~

【ライブ更新】も送ったつもりが掲載されておらず!!
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、なんとか帰路につきました~

現在、達成感はひしひしと感じるのですが、正直悔しいっすねー
"箱根越え"ができなかったのが悔しいです。
首の皮一枚(結構分厚い)を伊豆半島に残してしまったので、
当然、ぶった切りに行きたいと思ってます!!

まー結局、"チャリ子"にプロポーズはお預けですね(笑)

Dst 270.15 Av.20.8 Mx 56.2 Tm 14.59.03 Odo.2550.7

"510氏""Carmen嬢"
&応援してくださった皆様 すばらしい体験を共有できた事に感謝します!!
スポンサーサイト

Comments

凄いよ 
もうみんなお疲れ様!
山岳ステージに加えてこの距離だもんね・・・
次回のツーリングはマッタリ行きましょう。そして伊豆リベンジの時は一緒に行くぞ~(房総リベンジもよろしくね(笑))
>tetsu氏 
まー房総でも、伊豆でも、なんでもいいす
とにかくリベンジ要ですよ。
感動!! 
初めまして。
tetsuさんのところから飛んできて、ずっ~~と前から読ませてもらってます。
伊豆1周、お疲れ様でした。
仕事が夜中までかかるもので、ライブ中継はスタートから途中まで会社で見ていました。
で、翌日の午後に会社に行ってもまだ走ってる!(当然ですね)。で、仕事そっちのけで最後まで更新しまくってました。
詳細エントリーとお仲間のエントリーを読んで、また感動ですね。素晴らしいッス。
そして相変わらずのチームワークの良さに感心しました。
次はどうやら房総のようですね。
すばらしい! 
伊豆もリベンジだし房総も行かなくちゃならないし、忙しいねぇ。v(^o^)v

ライブ中継はホントにワクワクしながら読みました。感動をありがとう。
お疲れさまでした 
ライブ中継が更新されるたび地図で場所を確認してました。いまここらへんを走ってんだー、スゲー!ほんと270Km!お疲れさまでした!感動をありがとう!
>境川のmasaさん 
初めまして^^ 
実は自分もず~~っと拝見させていただいてました!
コメントありがとうございます。

なかなか【ライブ更新】が頻繁にできなかったのは
今後の課題ということで…

今回を機にリンクを貼らせていただけますでしょうか?
是非是非今後ともよろしくお願いします。
>TETさん 
相模川組の皆様には本当にお世話になりました。
TETさんのエントリーを参考にしたのですが厳しかったです。

リベンジと【ライブ更新】は頑張ります!!

>nice1氏 
いやいや、所々のコメント感謝、感謝っす。
次回は貴方の番ですなー さいたま→湘南かー
いやいや楽しみっす^^
なんちゅうか 
本当にお疲れさまでした。
最後のトンネルの手前での弾け方はなんだかすごくうけちゃいました。「行くぞー!」は実際声に出したんですか?あそこでそんなことを言ってくれる人がいたらすごく元気出たろうな。今晩お聞かせ下さい。
次回はきっとリベンジできますよ!皆ほんとうにすごい。ライブもほんとおつかれさまでした。感動とそれから刺激、ありがとうございました!
>yuzitoさん 
ええ、実際に声に、いや!!大声で出してます(笑)
むしろ、「待ってってやったのにこの野郎」って
感じだったでしょう~

いえいえ、すばらしい参考書のおかげですし、
伊豆半島は首の皮一枚残してありますからねー

ぶった切ったyuzitoさんは本当にすごいっす
ず~~っと読んで頂きありがとうございます 
今ごろは打ち上げの最中かな、もう終わったかななどと思いながら、会社のマックからコメントしています(笑)
リンクは、もちろんOKですよ。よろしくお願い致します。こちらからも張らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
そのうち一緒に走れたらいいですね。って、追いつけそうもありませんが・・・。
>境川のmasaさん 
いやー皆様が思うほど、早くないですよ。
少しでも下ってれば漕げ!!ですから(笑)

是非是非、ご一緒させて下さい^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
