knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




【決定版】11/9 急遽打ち上げ決定!!

Knight2000_logo_mini.jpg


決定しました~

Knight2000"箱根"と"伊豆"と"房総"打ち上げ
========================
◆詳細

日時:11/9(木) 20:00~23:00
場所:手作り居酒屋 NIJYU-MARU 藤沢店
Hot Pepper.jp参照
予算:¥4000くらい 飲み放題のプラン

予約名は"ikeda"です。流れ集合になりますが、
席は9名押えてあります。
"Carmen嬢"が皆様をお待ちしてます。

========================
【確定版】現在の参加メンバー

・Carmen嬢
・nice1氏
・Luna嬢
・masaさん
・ふぉあぁさん
・tetsu氏
・510氏
・yuzitoさん
・ikeda
========================
といった感じですね~

たぶん、半分は目標21:30合流なので、
それまでは芸達者な"luna嬢"が盛り上げてくれますよ…きっと

ドタ参もOKですので、是非是非^^

Comments

行きてぇ! 
諸般の事情によりきっと欠席です。orz
あーぁ。
>TETさん 
残念です…でも|゚Д゚)))コソーリ!!!!待ってみますね^^
次回はmasaさんと一緒に是非
>masaさん 
メールいただきましたー
いやいや、ご心配なく
今回はお大事にして下さい。 次回は是非!!
ドタ参よろしくです。 
>masa兄
 せっかく都合ついたのに仕方ないなぁ。(TεT;)
 自己責任と危機管理能力の単位は再履修ですね。

>ikedaさん
 ってことで記憶と財布がなくならない程度によろしくお願いします。v(^o^)v
>TETさ~ん 
最高です^^ 記憶はなくなっても大丈夫ですので
財布担当ということで!! よろしくお願いします。
 
残念!
行きたかったな~
今度は忘年会?
>とらさん 
"突撃テレフォン"ありがとうございました。
今度は我々が"双龍"へ伺いますので、その時には是非!!
忘年会は年末暴走?かもしれません^^

Trackbacks

knight2000の近年稀にみる(?)精力的な活動に対する公式打ち上げが開催されました。今回は記念すべき第一回目っすね(≧∇≦)b 名づけて knight2000ナイツ(仮)参加者は【相模川組】からTETさん、ふぉあぁさん、yuzito

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
