knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




本日打ち上げとブレーキ交換

Knight2000_logo_mini.jpg


"伊豆一周の旅"が終わっていろいろ思うところがありました。
体力的な事はさておき、すぐ変えられる事…それは"ブレーキ!!"
「テクトロは恐ろしく効かない」って聞いてましたが、
はじめてのロードだし、止まればいいやー的な感じでつかってましたが、

下りが楽しくなってくると、ちょっと効かないじゃすまないと思ってきました。
なので【105】を装着!!

new_105.MainContent.0016.Image.gif


サガミサイクルアウトレット店で¥7980(ペア)で購入~☆
30分程度で付けられましたよー

そして恐ろしく効きますよ…いままではいったいなんだったのか…
"アルテグラ"でも良かった気がしますが、ぜんぜん満足です^^

次の課題はサドルですねー もう注文済なので届くのが楽しみっす

で、今夜は打ち上げです。とても残念ですが体調不良のmasaさんが参加されない代わりにTETさんが参加!!
DLYJもなにもなければ参加!! 今夜はお手柔らかに(笑)

Comments

 
お疲れ様♪
結局何百キロ走ったの?
>北ちゃん 
えー270kmほど…300kmは行かなかったよ(涙)

Trackbacks

あぁぁ。けっこう長く打ち込んでいたのに、、、ちょっとした手違いで文章が全部消えてもうたゎぁ~さっきの文のほうがうまく書けたような気がする・・・いつも、毎度そう思うorz昨日、11/9は!■knight2000版■伊豆×箱根×房総 大打ち上げ大会を開催しました☆ @にじゅう

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
