knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




11.09 Knight2000ナイツ@NIJYU-MARU

Knight2000_logo_mini.jpg


という訳で予告通りに開催しました^^

"tetsu氏"が命名『Knight2000ナイツ』
打ち上げ、OFF会はこれで統一ですな(笑)

ちょっとフライング飲み会もしてしまったので、
入院中の"もーなひ@TCRさん"を除くメンバーが集まれたのは、
(特に"DLYJ")ミラクル!!です。

今回の裏幹事は"Carmen嬢"でしたねー
お店の予約&前半仕切りさんきゅうっす。

当日は急遽TETさんとTeki-yaさんが参戦、残念ながらmasaさんが自宅待機となりました。

当日のメンバー

【相模川組】【練習】
ふぉあぁさん
TETさん
yuzitoさん

【双龍支部】
teki-yaさん by ジムニー

【knight2000】【前半】
"luna嬢"
"Carmen嬢"
"nice1氏 "

【knight2000】【後半】
"510氏"
"tetsu氏"
DLYJと自分

【電話でのご参加】
masaさん
とらさん

って感じです。

今回の趣旨は 箱根&伊豆&房総 の報告&敢闘賞の発表と
次回11.27の走行会?の発表だったのですが、

まー後半戦にのこのこ現れたところで、激流にはすぐに乗れませんね(笑)
このエントリーを見てくれればいいや~って事になりました^^

前半戦のリサーチをすると…
ふぉあぁさんTETさんは練習していた。
・teki-yaさんのうれしい緊急参戦
・生10杯は一段落したらしい

たのしいっすねー 盛り上がっててよかった^^

箱根&伊豆&房総 の報告は個々に盛り上がっているのでOK!!
で、敢闘賞の発表はやらないといけませんねー

今回は"10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し"で26インチMTBで見事走破した。
"DLYJ"に裏ルートで入手した"ヘルメット"をプレゼント!!
ヘルメットを持ってなかったのは"DLYJ”だけだったので、丁度よかったね~
"Knight2000資材調達部"大活躍です。

ここで、自転車でヘルメットは本当に必要かどうか?の議題になりましたが、
knight2000としては、"ロングライド時には着用を!!なぜならほぼ全員かぶるから(笑)"
もちろん転倒時にヘルメットがあって助かった~的な話はよく耳にしますし
今回の"11.02 伊豆一周の旅"でも、"Carmen嬢"に下りに恐怖心を植え付ける出来事がありましたので
事故は未然に防げない場合も多々ありますし、ガイドライン的な位置付けにしておきましょうね^^

みなさんyuzitoさんとトレイルへに乗り気のようです。
もう、自分としてはとても楽しみにしている案件!! 是非、実現を!!
12月の初旬なんてどうですかね?

さて、終電がさしせまって、店員の方の飲み放題のルールを懇々と諭されて
一次会はお終いです。

TETさんはなんとか、財布をもって帰宅、(teki-yaさんあざっす!!)
2次会は有志でカラオケで、帰宅推定時刻はAM03:00って感じでしょうか?
ご参加いただいた皆様、たのしかったです!! ありがとうございました。

11.27については近々発表しますのでよろしくお願いします。

Comments

お疲れっす 
相変わらず抜け目のないエントリーっすね。お陰様で復習完了しましたm(_ _)m
そしてイベント名の正式採用が嬉しいヽ(´ー`)ノ
>tetsu氏 
いやーイベント名はこれしかないでしょう。流石っす。
写真がないので、寂しいですが、
例のアレで回覧してほしいですね
どもどもッス 
たのしかったです。
あいかわらず、なにがたのしかったのかが、3日経っても思い出せないでいますけど...。

写真少ないけど見てね。
>ふぉあぁさん 
たのしかったですね^^

きっと雰囲気が最高だったって事ですよ(笑)
メールいただきましてありがとうございました。
流石良い仕上がりです。 みんなに配りますね~
おつかれさまでした! 
先日はどうもでしたー。すっかり良い気分に酔わせて頂きました。
トレイルの日程についてはまた別途相談しましょう!なるべく路面が乾いているときに走りたいですね。
>yuzitoさん 
先日は楽しかったですねー 昨日ご連絡してしまってすみませんでした誤発信でございます。

masaさんも復活の兆しのようですので、ロードも是非ご一緒できればと思います。

Trackbacks

knight2000の近年稀にみる(?)精力的な活動に対する公式打ち上げが開催されました。今回は記念すべき第一回目っすね(≧∇≦)b 名づけて knight2000ナイツ(仮)参加者は【相模川組】からTETさん、ふぉあぁさん、yuzito
Knight2000ナイツ!11/9に藤沢界隈で第一回Knight2000主催の打ち上げが行われました。参加者された方々は、"相模川組"からTETさん、ふぉあぁさん、yuzitoさん"双龍支部"からTeki-yaさん"knight2000"からikeda

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
